B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お、終わったどーーーー!!!

いやったーい!
やっとここ連日かかりきりだったお仕事が終了しました!!!
12月に入ったらまた忙しくなっちゃうけど、今月いっぱいは少しのんびりできそうな予感☆
はー・・・嬉しー・・・(^0^)
嬉しさのあまり、明日も一応10時から仕事だと言うのにこんな時間まで起きてしまっています(笑)


今週の私はかなり頑張った!!!
鬼のような仕事スケジュールに加え、相方くんの誕生日があったから・・・


つづき ↓

 


相方くんには先日サプライズプレゼントをもらったばかりなので、今回のお誕生日は私もはりきらないと!と思い、実に久しぶりに腕をふるいましたよ~。


まず、


和室ダイニング


↑ こんなだったダイニングテーブルの上を片付けて・・・


 誕生日


↑ きちんとディナー仕様にしました!!!
この差・・・自分でもけっこう笑えるw


料理は今の相方くんと付き合い始めてから初めてちゃんとしたもの作りましたよー(笑)
今まで相方くんにはロクなもの作ってあげてなかったので、「ちゃんと料理とかつくれんの??」とだいぶ疑われたものでした。
ちょっと恥ずかしいけどざっと載せちゃおう。


誕生日誕生日
誕生日誕生日
誕生日


実はこの後にチーズ盛り合わせデザートがあったんですが、酔っ払ってしまって写真に撮り忘れてしまいましたわ~・・・orz
デザートが見た目一番気合入ってたのに残念。。。(でも味は一番不味かった)

相方くんは魚介類が好きなので、シーフードメインで作りました。
料理自体はわりとシンプルなものばかりなのですが、思ったよりも喜んでくれたのでよかった~。
作ったかいがあったってものです。
次はまた「一年後」に・・・www(←一年に一回しか作らない気満々)


そして、今回私はこんなに頑張った自分にご褒美をあげることにしました。
それは・・・
えーっと、今度書きます。。。



11/12 04:53 | 日々の出来事 | CM:17 | TB:0
お仕事おつかれちゃ~~~~ん♪
次のピークがくるまでちょっとのんびりして疲れとってね^^

相方さんのお誕生日おめでとう♪
誕生日ディナーすんごくすてき~~~(≧▽≦)!!!!
こんなオシャレなお料理、私作ったことないよ!ってか作れませーん(尊敬)
相方さんますますペガサスちゃんにメロメロメロ~ンになったんじゃない?^^
ごちそ~さまです♪w
お仕事大変だったのね~~~!!!
お疲れ様でしたー!!

しかし、ペガサスさんはお料理すんごいねっ!すんごいディナーでしょ???ってか、そんなお料理食べた事ないんですけどぉー。あっ・・・いっつも普通の和食がメインなんでぇー。
さぞかし彼氏も喜んだ事でしょう。あたしが彼氏だったら、絶対離さないよ、こんなに料理が上手な人はね。うんうん。
テーブルセッティングもすご~くおしゃれ~。
あたしには一生出来そうもない事だなー・・・・(ハァー)
おつかれさまでしたー!!
大変だったんですね(>_<)

あっ、ペガサスさんにはまだ言ってなかったですよね。
元ビーです(笑)。
引っ越して、ハンドルとアドレスが変わりました。
これからもよろしくです☆

しっかし、すごい!!!!
私こんなステキなテーブルコーデ&お料理ぜーったいムリ(笑)。
ちゃんとコースになってるしー。
はぁ、ため息がでちゃいますぅ。
すごいすごいすごぉぉぉい!

テーブルセッティングも完璧だし、
お料理もどれもすっごいおいしそ~!!

雑誌の切り抜きの写真みたいです~(>∇<)

それに、お料理もレストランみたいだし、
お皿のコーディネートがもうほんとプロ!
相方さんは幸せですね☆☆☆

もう、写真見てるだけで思わずよだれが( ̄¬ ̄)




お仕事お疲れ様でした!&お誕生日おえでとうございますm(__)m

やっぱり料理はセンスですね。
すごいオシャレ!!
私には出来ません!!
これって家?店?って思いながら上下スライドして2度見しましたから(笑)
さすがペガサス娘さん!!
どこかのレストランみたい。
私のは怪しい衣定食屋止まりだな^^;
(おいしいって付かないのが残念!)
お仕事お疲れさまでした~m(_ _)m
ほんと、仕事が一段落するとホッとしますよね~^^

そしてそして、バースデーディナーのステキなことと言ったら!!
これはもう・・・惚れますよ(えっ!?)
「男の心へ通う道は胃袋から」と申しまして、やはり料理上手な女性にはめちゃめちゃ魅力がありますからね~。
しかもこんなステキなセッティングまでしてくれるなんて、んも~サプライズプレゼントをあと何十回もあげちゃいたい!(イヤ、ワタシがあげるわけじゃないんですが)
幸せ者じゃのう、相方さん^^
大仕事お疲れ様!
そして!!
何この素敵なディナー!!!
すごすぎる~!!尊敬します!!!
こんな素敵なテーブルセッティング&料理、私なんて一生無理だわ・・・・
全部一人で作ったんだよね??すごいわ~・・・
しかももしかしてメニューリストまである?本格的~・・・
グラスも各種用意されてるし、花びらまで撒いてあるし・・・なんてロマンチックなのかしら・・
こんな出来る彼女だったら私も大切にするわ・・・(?)
うわ~!!ごめんなさい!!間違いだらけです!
訂正1×お誕生日おえでとうございますm(__)m
   ○お誕生日おめでとうございますm(__)m
訂正2×衣定食屋
   ○定食屋

衣定食屋ってなんだよ~( ̄Д ̄;;
失礼しました!

しかし何度見てもステキ!!
レシピ本とかあるのでしょうか?(知ったところで作れるかどうかは微妙ですが・・・^^;)
きゃ~素敵っ!?
これ、全部ペガサス娘さんが作ったんですよね~??
インチキして、お惣菜買ってきて、綺麗に盛り付けた
んじゃないですよね??
なーんて、もちろんそんなことは無いってわかって
ますよ~。
相方さんもさぞ驚かれたんじゃないでしょうか??
ウチも、週末はおもてなしだったのだけど、これを見ちゃうとただの家庭料理です。。やばっ(^^;)
ああ、こんなに凄いお料理作れるようになりたい~。。

お仕事お疲れ様でした。
すごい!すごい!すごーーい!!
こんな素敵な料理作れないですよー!!!
シェフとかじゃなくて、普通の人でも作れるんだ!ってビックリだす。
「きっとペガサス娘さんは普通の人じゃないんだ!」
そう思いたい自分もいます←意味不明(笑)
相方さんも驚いたでしょうね~

テーブルセテッィングも素敵です~♪♪
何よりもお花が気になります!
わたしもアレンジとお花通いたくなっちゃう~☆
お仕事ひとまずお疲れサマでした!
お料理も、テーブルセッティングも本当にお店(それも高級な)
みたいです! 
白山陶器の箸置きも、活躍していますねー。
メインのお魚の盛り付けがとっても可愛いです♪
オレンジっぽいのはイクラかな? 黒っぽく見えるのは何ですか?

ご褒美・・・とっても気になります! 何だろう?
● ありきちゃん

ありがとーーーーん♪
しばしの休息、思いっきりネットで夜更かししまくりです(笑)
お料理褒めてくれてありがとう。てれる~~~~。
しかも、ほんと聞いたらびっくりするくらい簡単なものばかりなのよ!
メインのサーモンなんてフライパンで焼いただけだしw
盛り付けで誤魔化しました。


● 緑マメ様

お料理褒めてくださってありがとうございます♪
私は洋食専門なんで、和食を上手に作れる人がうらやましーです(T_T)
いやいや、私はかなり自分勝手でワガママなんで、すぐに離されちゃうんですよ~(>_<)
なのでこうしてたまーにエサをまかないと・・・ねっ。


● lei様

元ビーさん!
ハンドルとアドレス変えられたんですね~。
こちらこそこれからもよろしくですっ☆
これ、前日から作り置きしたものもあるので、当日の準備時間は1時間ちょっとくらいなんですよ~。
ぜーったい大丈夫です☆


● えいちゃ様

うわ~!そんな褒めてもらって恐縮ですっ!!
って言うか褒めすぎ!(笑)
雑誌は言いすぎでしょう!
毎日コンスタントにおいしい料理をつくってくれる彼女を持つ男性と、1年に1回しか気合を入れない彼女を持つ男性のどちらが幸せかというと断然前者でしょうw


● ハナッペ様

わははははは(笑)
ハナッペさんのコメント読みながら
「おえでとうございます?新しいハナッペ語かしら」とか
「衣定食屋って何だろう?」と一人で突っ込みを入れていたら、その後にフォローのコメントが再度入っていたので爆笑してしまいましたwww
衣定食屋・・・洋服屋さんと定食屋さんが一緒になったものかしら?うーん、たしかに怪しい(爆)
本日一番の笑いをどうもありがとうございました。
レシピはインターネットで調べたりとか、あとは適当にアレンジしたりとかなので色々です♪
しかも全部簡単なものばかりなんですよ。ほんとに!
今度今回の簡単なレシピ載せますね~(^^)/


● mii様

はい!2日に分けてですが、一人で作りましたにょ~。
メニューリストはプリントアウトしただけなのでなかなか手抜きですが。
花びらが実は半分くらい枯れかけているのは内緒ですよ。
グラスは私自身がワイン好きなので各2脚づつですが揃えてました(^^)
大切にされたい~~~(笑)


● マンゴスティン様

わ~い♪お料理上手のマンゴスティンさんに褒めていただけるなんて、ペガサス冥利に尽きます!!!(?)
うふふん。ちゃんと作りましたよー(笑)
あ、いくらとかは買いましたけどw
マンゴスティンさんのおもてなし記事も読ませてもらいました!
何言ってんすか!
立派なおもてなしですよ~~~~!私ももてなされたいっ!!!
マンゴスティンさんのお料理の記事はいつも参考にさせてもらっています♪


● sleep様

すごい3連発もしてくれてありがとう~(笑)
わたし・・・?めっちゃ普通の人ですよ!!!
相方くんはまず、以前のぶっちらかったダイニングテーブルやリビングを見ているので、まずはそれらが片付いてることに驚いてましたねw
お花、これはただ細長い長方形の花器に挿すだけのスーパー簡単アレンジです!(しかもイベントで余った花をもらってきたもの)
でも食卓にお花があるとなごみますよね♪


● 雪様

そんな事言ってくださったら高級店に申し訳ないです!!
白山の箸置き、箸置きだけに留まらず大大大活躍してます~~~~~。
メインの魚(サーモン)の盛り付けは私もお気に入りなのでそういっていただけて嬉しいです♪
オレンジっぽいのはいくらで、黒っぽく見えるのはケッパーです。
どちらもサーモンとよく合うのでおススメです☆

ご褒美は・・・ご褒美は・・・ドキドキ。


すご~~い!!
フランス料理が得意と書いてありましたが、本当にすごいっ!

私もこれでくらくらと、ペガサスさんに恋に落ちます(笑)
テーブルのセッティングも素敵♪
うっとりしております♪

素敵ワールド満載です。その爪の垢を・・・分けてくだされ~~
すご~い!すご~~~い!!!

ホテルのレストランフルコースじゃないですか(><)
料理の盛り付けのセンスがある人にあこがれちゃいます☆
まさに理想だわ♪勉強になります!
皿を重ねる技はぜひ使わせてもらいますネ

彼氏さんもメロメロ(古い??)ですね^^
レシピ記事アップ楽しみにしてま~す
● snow様

ぎゃぁあああああくぁああ!!!
私ったらなんと失礼な事を!!!!!
なぜかsnowさんからのコメントにだけお返事し忘れてるぅーーーーーー(>_<)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
どうかこのご無礼をお許しくださいませ・・・・

で、改めてコメント返しを・・・コホン。

うふふ♪惚れてくれちゃいますか♪
嬉しい~!www
昔から男心を掴むにはまず胃袋を掴めと言いますものねぇ。
はだしてつかめたかどうかはわかりませんが、確実にいつもよりも機嫌がよかったのは間違いないです!
サプライズプレゼント、何十回でもウェルカーーーーーム!!!(笑)

また、コメントくださいね・・・くすん。


● 男塾酉蔵様

いえいえ、決してフランス料理が得意なわけではなく、和食その他が「苦手」なのです・・・とほほ。

けど酉蔵さんも恋に落ちてくれちゃいますか!w
いやー。私ってばモテモテだなぁ♪
今年のバレンタインには何個チョコもらえるかなーwww


● mahiro様

いえいえ、やっぱり味も見た目もレストランの足元にもおよびませんよぅ(>_<)
でも、皿重ねるだけでちょっとゴージャスに見えちゃいますよね♪
それで誤魔化したようなもんですから!

メロメロになってくれるかなぁ(^^)
レシピ記事、まとめますね~!
いえいえ、どうぞお気になさらずに^^
これからもおじゃまさせていただきますので、どうぞよしなに~m(_ _)m
● snow様

こちらこそ、よろしくです~(^o^)/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/198-b16110af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。