B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リビングの有様

こんばんは~。
昨日の記事で書いたモンクレ、確認してみたところ・・・やっぱりサプライズプレゼントでした!!!
よかった~~~~~(^0^)


コメントくださった皆様、どうもです!
そしてまたこういうサプライズをしてくれるのを期待して(笑)彼にも大いに喜んでおきましたwww


ところで・・・
今のリビングの有様です ↓


リビング 汚散


ダイニングテーブルは別の書類でごったがえしてしまったので、次はこちらが犠牲になりました。しかもせっかくもらったモンクレのダウンも脱ぎ捨ててあるし。


この程度だったらまだ大丈夫。ちょっと本気だせばすぐに片付くから・・・
と言い聞かせてここまで来てしまったけど、こういうのが積もりに積もるともう手に負えなくなってしまうのよね。
明日の夜は(急な予定が何も入らなければ)少しは時間ができそうなので、少しだけでも片付けられるといいんだけど。
(ブログ更新してる間に片付ければいいのに・・・というツッコミはナシよ)


ちなみに片付けてない=掃除もしてないので、テレビ台の上にはホコリが薄っすら積もってしまっています。
そしてカーペットだから目立たないだけだと思うけど、床の上にも・・・
しかしあのホコリってやつはいったいどこから発生するんだろうね?
あー。そういえばベッドリネンも替えてません。


今回の仕事の山が終わったら遅ればせながら私もゆるゆる大掃除隊に加わるぞー!
まぁでも大掃除の前に、とりあえず「普通の状態」に戻すのが先決だけど。。。

11/04 02:25 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
サプライズプレゼントがモンクレとか!!!
羨ましい限りでございます(。´Д⊂) ウワァァァン!
こないだ「はい、プレゼント♪」と、
うちの相方が買ってきてくれたのは

コンビニの うるめいわし でした。orz

さ、酒の肴かよ。おっさんか、俺は。

そんな話はさておき。
ペガサス娘さんの散らかってる部屋を見ると、
少し心が和むのは私だけでしょうか?(笑)
うふふ、うふふ。汚部屋の世界へいらっしゃーい(怖
お仕事お疲れ様です!
そういう時は、片付けや掃除が出来なくてもしょうがないですよね。
うちも休みの日にしかまともな掃除が出来ないから、金曜日は
部屋の隅に綿ボコリがたまり放題ですよ~。

ところで、もう大掃除ですか!? 
今からやっておけば年末ラクなんだろうなぁ。
って思いつつ、今年も年末にバタバタやってそうな気がする(;´▽`A)
● ハルヒ様

いやいや、私もさすがにサプライズがモンクレとかありえないかな・・・と思い、「後から請求されるのでは?」と心配になってしまった口なので。。。

うるめいわし、おいしーじゃん♪
酒の肴をサプライズプレゼントしてくれる彼もとっても素敵だと思います。

ここんとこずっとこんな部屋の状態なので、なんだかこの散らかった状態がまた落ち着いてしまっている私・・・。
元汚部屋住人なせいか、あんまし気にならなかったりする(笑)
やばいやばい。このままではせっかく家中片付けたのに、また汚部屋ワールドへ戻ってしまう・・・!


● 雪様

雪さんも最近お忙しそうですものねー(>_<)
しかもお子さんもいらっしゃるし・・・
それでいて片付けや掃除も完璧だったらスーパーウーマンですよっ!

このブログに遊びに来てくださってる方々にはオソウジペコさんとこの「いまのうちからのんびりゆるゆる大掃除計画」を実行されている方が多いんですの~。
私なんかもう1ヶ月以上出遅れてしまってます(T_T)
たしかに、1日30分、いつもの掃除+αで年末の大掃除がなくなるのは本当にラクだと思うのです。
が、なにせ「いつもの掃除」すらちゃんと出来ていないのでまずはそこからやんなきゃなんですけどね(^^;)
私も結局は年末にバタバタ!になってしまいそうです~。
サプライズプレゼント、ステキですね♪
言ってたことをしかも何でもないときにプレゼントだなんて(^ー^* )
お仕事、忙しいんですねー。
このリビングを見てついホッとしちゃいました(笑)。
みんないつもキレイにしているのかなぁと思っていたので^^;
ホッとする暇があったらちゃんと掃除しろって話なんですがww。
● ビー様

コメントありがとうございます☆
サプライズって事自体が嬉しかったのに、かつ欲しいものだったのでめーっちゃ嬉しかったです♪

リビングはちょっと気を抜くとすぐこんな状態になってしまいます・・・
散らかるのは簡単なのに、片付けるのってその倍の時間かかりますもんねぇ(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/195-07a90021
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
