B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
何でもない日のプレゼント?なのか?!

こんばんは~。
来週末まで休日ナシのペガサス娘ですぅ(T_T)


そんな事よりも・・・


モンクレ


モンクレ!!!(注:MONCLER)
コウさんがゲットした記事を読んで、「いいなー!いいなー!」とコメントで騒いでいたのですが、先日いきなりゲットしちゃいました!!!!!!!


ツヤナシタイプのブラック。ファー付きです。


↓ つづき

 


これ、なんと相方くんが・・・突然買ってきてくれました(☆0☆)
いったいどーしたんだろう?!
先々月の私の誕生日に、お誕生日ディナーはやってもらったけど「プレゼント」としてのモノは何ももらってなかったからかな?
それとも少し早いクリスマスプレゼントかな??
相方くんは似たような感じのシャイニーなタイプのブラックダウンを購入したので、さりげなくペアルック作戦かな???(笑)


まぁ何でもいいんですが、こうして欲しかったものを何でもない日にふと買ってきてくれる・・・って、ステキすぎる!
今までの人もたまに(お花とかケーキとかちょっとしたものを)そういう「なんでもない日プレゼント」してくれた人はいたけれど、誕生日でもなくクリスマスでもなく、「何でもない日」にこんな高価なものをもらったのはもちろん初めてです。


以前彼がモンクレのダウンを買った時に私が散々「いいなー!いいなー!」って羨ましがったんです。
で、「私も欲しいいいいいーーー!」って騒いでて、そしたら彼が「でももう入荷と同時に予約しないと・・・欲しい色とサイズはすぐなくなっちゃうよ」って言ってきて、実際に数日後に取り扱いショップでチェックした時は私のサイズは完売してしまっていたので「もうきっと私のサイズ見つからないもん。だからいい。あきらめる。」とかなんとか、そういう会話をした記憶があります。
ぶっちゃけ、今年はコートやらブーツやら既に散々買い物をしてしまっていたので、「本気で」モンクレのダウンまで買う余裕はなかったのw
だからまぁアッサリあきらめたってのもあるんだけど。。。


けど、上記の会話があったことを考えると・・・でももしかしたら彼は「プレゼント」のつもりではなかったのかも・・・?(笑)
私が欲しいのを知ってて、「サイズ見つけてやったぞー!」的な感じで、もちろんお金は私に払わせるつもりとかだったらどうしよう。
彼が買ってきた時に、「これ・・・もらっていいの・・・?」ともなんとも聞かずに私は「えっ!!!!マジっ!!!?いいのーーーーーー?超~~~~~~~~~嬉しい♪♪♪」とはしゃぎまくってしまったので、代金を請求しそびれたとかだったら・・・ただ単に私が「何でもない日のプレゼント」だと勘違いしてしまっていたら・・・彼が可哀想すぎる!!
いや、でもでも、もしそうだとしたらさすがに購入前に「モンクレのブラックのペガサスサイズ見つかったけどどうする?」って私に確認するよね?
うん。そうだよね・・・。きっとこれはプレゼントって事で間違いない・・・よねぇ?


なんか書いてて心配になってきました。
後日彼に確認してみよう・・・。
でも、もし「あー・・・実はそうなんだよね。あまりにもペガサスが喜ぶからつい俺も言いそびれちゃったんだけど・・・お金、払ってもらえる?」なんて言われたらどうしよう。
マジで今そんな余裕ないですから(T_T)


いや・・・でもきっとこれはプレゼントだろう。
そうに違いない。うんうん。(と、信じたい)


しかし彼もお金ないはずなのに、どうやって買ったんだろう?
冬のボーナス払いとかかな??
・・・ま、いっか! (B型です)


--------------------------------------------------------


事の経緯を書いていたら思わず長くなっちゃいましたが、さすがに着心地はすっごくいいです!
今日寒かったのでさっそくデビューしちゃいました。
さすがに室内では暑かったですが、外を歩く時に羽織るぶんにはもう全然ダウン着てもOKな気温でした。


そして色も、”もしも”買うならモカがいいな~と思っていたのですが、でも実際に着まわしの事とか考えるとやっぱり断然黒が便利そう・・・やっぱり黒かな?でも白もかわいいよね~、でも汚れやすそうだし。
とか一人勝手に妄想をふくらませた事はあったのですが、そんな考えを知ってか知らずか何の相談もなしにちゃーんと黒を買ってきてくれた相方に拍手を送りたい!


今週末は私も仕事で忙しく、彼も接待ゴルフがあるらしいので会えませんが・・・来週会った時はうんとやさしくしてあげよう、と思うペガサス娘でした☆


そして、早いところオークションでもう着ないコート類を処分しないと、モンクレのダウンがはいるスペースがクローゼットにないのです。


 

11/03 04:14 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
いいなぁ~~~~~!!!
相方さん、ほんと、ステキすぎる~~!!
いや~それはもうプレゼントでしょ~サプライズでしょ~!
代金後払い(笑)では絶対ないと思うので、安心していただいちゃってください(ワタシが保証してどうする笑)。
ちゃんと、ペガサス娘さんがほしいって言ってたのを聞いてて覚えててくれたんですね~。
それって、男性にはなかなかできないことですよね?(たいてい聞いてないか、忘れるかだし)
しかもダウン自体がまた超オシャレだし!
この冬はさりげな~くお揃いダウンを羽織って、相方さんのペアルック戦略にハマっちゃってください☆
かわいい~!!
おしゃれペガサス娘さんにピッタリ!
顔も知らない私がこう思う訳ですから、きっと相方さんはこれを着たペガサス娘さんと喜ぶ顔を想像して買われたのでしょうね~。

ペガサス娘さんのお友達ブロガーのコウさんも本当にオシャレですね!
どちらもステキ!(´▽`)
うおおおお~。なんてことだ!!(笑
なんてステキなだーりんなんだ~~~。
コラコラこのやろうらやましすぎるぞぅ。
代金なんか請求されるわけないじゃんかぁ。
「自分の欲しいものを聞いていて、後日買ってきてくれる」
これって女にとって最高の幸せじゃないのー。
しかもクリスマスプレゼントっぽくもないし。いいなあ~。
うちの夫は優しいけれどそういう優しさっての?気遣いての?演出っての?
一度もお目にかかったことないわ。
しかもモンクレかわいすぎ~。
腰したまであるタイプは本当に暖かいし、ファーまでついてるし、もう興奮しっぱなしだい。
冬が待ち遠しいね♪

ハナッペさんさりげにありがとうございます~♪
ステキだ、ステキすぎる。
ああ~~~ん相方さん最高。

今年は黒が主流なんでしょ?
(私の美容院雑誌情報によると)
このコートに、あのステキブーツをあわせて
キラキラしたまつ毛で町を闊歩するペガサスさん。
アナタもステキよ!

きっとプレゼントよ、そうに違いない。
確認なんてしないでもいいわよ!!うふふ。
わ~おっ!素敵な過ぎるサプライズですね~。
(勝手にサプライズって決めてます)
あとから請求が来るなんてことは無いと思いますよ~。
だって、それだったらペガサス娘さんのおっしゃる通り、
買う前に連絡してきてどうする?って聞いてくれると
思うんですよね~。
カラーもドンピシャ(古っ)でほしい物を
チョイスしてくれるなんて、
相方さん素敵ぃ~。。はぁ~。。ため息出ちゃう。

外出が楽しくなっちゃいますね~(^^)


いいないいないいな~~~~~~~!!!!
記念日でもないのにサプライズプレゼントだなんてー!ステキすぎーー!!!
ウチなんてたま~~~~にケーキ買ってくるぐらいで
しかもケーキ食べ終わった私に「新しいゲームが欲しいねん」とか交換条件つきつけてきやがんのよ(笑)
ペガサスちゃんの相方さんからウチの旦那に
「女心のつかみ方」を叩き込んで欲しいわ(笑)
ひゅ~ひゅ~
● snow様

今日確認したら、やっぱりサプライズだったみたいです!
あらためて超嬉しい~(^^)
snowさんの保証付きだったので安心はしてたのですがねw
そうそう、今までの男性にはない心遣いだと思いました。
男の人ってたしかに「聞いてない」か「忘れる」かのどちらかだもの。
なにげにペアっぽいのがちょっと嫌なのですが(^^;)
まぁ質感がちょっと違うのでしょうがないかな。
相方が居ない時にも一人でガンガン着ちゃおうwww


● ハナッペ様

そういっていただき、ありがとうございます!
いえいえ、私はどちらかと言うとこのダウンに”着られてる”感じです(笑)
コウさんのダウンも超かわいいのー!
これまたおしゃれなコウさんにピッタリそう♪
(って、私も顔知らないけどw)


● コウ様

「願えば叶う」とはまさにこの事だわな!!!
自分の欲しいものを聞いていて、後日買ってきてくれる・・・
なんてホント女冥利に尽きますワイ!!!
もうこれで十分満足~~~~~。誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも要りませんわ。
モンクレだったってとこがまた嬉しさ倍増だったけど、そういう演出や心遣いが嬉しかったわ~♪
あー。ほんと冬が待ち遠しい!!!
パンツにもスカートにも合わせられるあの丈が絶妙よねぇ☆
コウさんも早くモカブラウンのモンクレデビューさせちゃって~♪


● オソウジペコ様

そうそう、今年は黒が主流みたいです!
(って、黒は永遠の主流のような気もするけどねw)
あのブーツと合わせるならモカブラウンのダウンでもよかったかなぁなんて思っちゃいますが、でもやっぱり黒は何にでも合わせやすいので重宝しそうです☆
そして家の事なら何に置いてもカリスマ的なペコさん。あなたもステキです!!!よっ!ステ奥!!
うふふ・・・確認しました(笑)
プレゼントでした(笑)
よかった~~~~~~~。ほっ。。。。


● マンゴスティン様

確認しました!サプライズでした~~~~(^0^)/
「仮に請求するつもりだとしても、それを言い出せないほどシャイじゃないし(笑)」と言われました。
そうよね。そうよね。うんうん。
そしてさすがに買う前に連絡してくれるよねー(笑)
このダウンのおかげで一気に「早くもっと寒くならないかな~」なんて思っちゃってます(*^_^*)


● ありきちゃん

うふふー♪うふふーーーーー♪
ケーキでもなんでもサプライズプレゼントは嬉しいよね~(^m^)
でも、つい最近彼の誕生日があったので(まだ誕生日後会ってないので何もしてあげてないけど)、それに向けての策略だったのではと疑ってます(笑)
そして、オンナゴコロは意外とわかってなかったりもします(笑)
でも今回は思いっきり喜んでおいたので、今後もこういうのがクセになってくれるといいんだけど(^m^)なんちゃって~。
いいなぁ~~~私も欲しい~~~(笑)
うちの旦那なんて誕生日でも何のプレゼントもないよ~~(笑)

なかなかいい彼氏じゃないですかっ!←モノに弱いのか(笑)

それよりもペガサスさんの喜び方がすごく素敵でかわいかったから、彼も嬉しいんじゃないかな、と思います♪
そんな乙女でいたかった・・・(笑)
● 男塾酉蔵様

それは、ズバリまだ付き合いだして数ヶ月だからでしょう!
きっとこれが何年かたって結婚とかして更に何年かたったら・・・誕生日プレゼントもなくなる事は容易に予想されますよ~(笑)

私は結構喜び下手なのですが、今回ばかりは本気で嬉しかったので思いっきり喜べちゃいましたw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/194-bb6c1646
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
