B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カレンダーメーカー

おっは~。
超超超めずらしく、朝に更新してます!!!


さてさて、以前「脳内メーカー」をやりましたが、今回は「カレンダーメーカー」というのをやってみました。


まずは、「ペガサス娘」でやると・・・


カレンダーメーカー


ははは・・・
仕事のあいまにHしてるのか、Hの合い間に仕事してるのかわからんですね(笑)
(注:実際は違いますよ!!!!!)


次に、「屁ガサス娘」でやると・・・


カレンダーメーカー


えっ?もしかして週末サーファー?


次に、特攻ネームの「屁我裟棲娘」でやると・・・


カレンダーメーカー


おっと!
友情にアツイ毎日を過ごしているかと思いきや、別の意味での特攻隊長?!
たまに疲れてるのが笑える。


最後に、本名でやると・・・


カレンダーメーカー


セレブ!!!!!???
パリス・ヒルトンかよっ!(笑)


 


暇つぶしに、みなさんも「カレンダーメーカー」いかがですか~?
皆様の1ヶ月も見せてくださいw


ではではお仕事に行ってきま~す!


10/18 07:37 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
んはははは!またまた面白いことを(笑)
仕事の合間にHって・・・何ちゅうカレンダーなのっ(^m^)
屁我裟棲娘ちゃんは、合コンに特攻しまくりなのね(笑)
2日しか疲れてないとこがステキw
本名の毎日パーティーってのもスゴイね(笑)ヨ!ペガサスお嬢☆
で、どれが1番現実に近いのん?1番とか言わないでね(爆)

いつも面白いこと教えてくれてありがとう!私もやってみるぅ~♪
こんにちは。
前記事の無線LANが羨ましくてコメントを
書こうと思っていたら「せれぶちっく」な
ペガサス娘さんに出会えたのでこっちにしました(笑)

いいなぁ。私もやってみましたが本名だと
ペガサス娘さんの脳内メーカー本名と同じ結果に
なってしまいました(爆)結果を見てペガサス娘さんを
思い出した私を許してください。
つ、つまり「H」オンリーです。
1週間位、休ませてほしい‥‥な結果に撃沈です。
でも息抜きには楽しいですね~。
● ありきちゃん

どんだけーーー?って感じよねぇ(笑)
そしてたしかに合コン隊長は毎日合コンしてても2日しか疲れていないところがステキだわ!
実際は・・・どれが一番現実に近いのでしょう?!
とりあえず「秘密」って事にしておくわ。んふふふふふ・・・

ありきちゃんの1ヶ月も今度見せてねーwww


● りこ様

エセセレブのペガサス娘ですw
そして、なんとりこさんも私の脳内メーカーの結果と同じとは・・・!!!
笑える~。
しかも「脳内」で考えているだけじゃなくて、毎日実行されているのだから私よりもずっとウワテですわ!(笑)
でも、このくらいインパクトのある結果が出たほうが面白いですよね~w
わははは!!めちゃ笑った~。
でもこれ、なんだかどれもあっているような気がしちゃうんだけど、どうよ?
脳内メーカーもおもしろかったけどこれもなかなかおもしろいねえ。
本名の毎日パーリーなペガサスちゃん、私も誘ってほしーい。リアル友達になりたいわーん。

私もこれ、ブログでやってみていいかしら?
● コウ様

にゃはは~。
コウさんもやってみそ!やってみそ!!

私もコウさんとリアル友達になりたいなぁ~。
そしてあのステキなお宅にリアルに遊びに行きたい!!
でもリアルペガサスはセレブでもなんでもないので相手にされないかも。くすん。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/191-39cab391
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
