B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっとだけよ♪

うふふ。。。
nipoさんのご要望にお応えして、ほんのちょっとだけ模様替えの様子をアップします♪


まずはその前にビフォーをどうぞ。


テレビ


お世辞にもオシャレとは言えないよなw
って言うかテレビの上にスピーカーやら写真なんぞを飾れてしまう時点でヤバイ。


テレビ


なんてったってこの厚さw


さてさて、「アフター」画像は・・・

テレビ


じゃ~ん。
嬉しいので大きく載せちゃいますw


テレビ&テレビ台を買い換えた結果です。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、テレビが変わるだけでかなりお部屋の印象が変わりました。
テレビの画面は大きくなったけど、奥行きがだいぶ減ったので部屋も広く見えます!


今持っている周辺機器(DVDプレイヤーやケーブルテレビーのチューナー)がきっちり収納できるサイズのテレビ台を探したので、そちらのほうもバッチリです。
以前は浮いていた木目のスピーカーも、溶け込みました~。


ちなみに横から見ても・・・


テレビ テレビ


ビフォー&アフター。
薄いっ!!!
うれし~~~~~~~っ♪
こんなことならもっと早くテレビ買い替えればよかったよ!!


テレビ


そしてこのテレビ台。
5万円の割にはなかなかいいじゃないか。
うちはドアや壁の縁がコゲ茶なのですが、その色ともよくなじんでる。
(以前このテレビ台を購入した日の記事で、「ちょっと赤味が強い」と書きましたが、実際に到着してみると全然気になりませんでした♪わーい♪)

下段の引き出しも、ちゃんと奥までしっかり引き出せるものだし、上段の棚も「扉無し」「後ろは空洞」という私の中での条件もクリア。
いい買い物したっす!!


ではでは続きはまた今度☆

スレッドテーマ [ ライフ … 家具・インテリア ]
02/02 04:21 | リビング | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/19-38112c03
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
