B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
検索ワード

こんばんは~。
明日も仕事ですし、本当は今夜は記事を書かずに寝ようと思っていたのですが・・・
miiさんの記事に触発されてしまい、私も書くことにしちゃいました。


みなさん、いったいどういった経路で私のブログにたどり着いているのか・・・?
私も気になっていましたので、(ほぼ初)検索ワードをチェックしてみました。


まず、一番多かったのは・・・
「B型女の部屋作り」とか「ペガサス娘」とか「B型 部屋作り」とかそういった類のワード。
これはもう既に私のブログに来てくださったことがある方で、「お気に入り」には登録していないけどちょっと覗いてみようかな~?」というような方々でしょうか。
ありがとうございます。


次あたりに多かったのが
「汚部屋 ビフォー アフター」
んー。まぁこちらもそれはそれで納得?


その他
「和室 北欧」
「掃除機 ルンバ」
「テレビ 裏 照明」
「パソコン 配線コード 隠す」
「近藤典子 収納」w


などなど、まぁどの記事に辿りついたか予測できるワードも色々。


その他にはもちろん
「家の中にいる 小さい虫」
「押入れ バルサン」
「シバンムシ 退治」
などの虫関係のワードも。


謎だったのが
「バ○ブ 隠し場所」・・・えっ?!
(↑このワードで再検索されたくないのであえて伏字にしときます。大人の皆様、予測してね)
「食べごろ女の画像」
「女のつま先画像」
などなど、身に覚えのないワードたち。
ただ、最後の「女のつま先画像」はきっとペディキュア塗った時の記事かなー?とは予想できますが。世の中にはつま先フェチな人もいるのでしょうね。
しかし、心外なのは一番最初のワード。
収納系でたどり着いてくれる人も多いと思うけど、そんなものの(隠し)収納場所なんて記事にしてませんからっ!!!(笑)


あ、予告ですけどー、明日はちょっと女子力アップ系の強力な記事書いちゃいますから!
女子のみなさ~ん。楽しみにしていてね~。


おやすみなさい☆


 

10/15 03:32 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:1
んはははは!
検索ワードって面白いね(笑)
収納関連でぐぐって来た人はペガサス邸をお手本にしまくってそう♪
虫関連で来た人は仲間が居るの見てホっとしてるかもね(^m^)
しかし思いもよらぬワードがあってびっくりだねw
私も調べてみよ~っと♪
おはよう!!
あたしもmiiさんとこで検索ワードのこと知って「へぇ~」とか思ってたんだけど、ペガサスさんもやってみたんだね。
そういえば、あたしってどやってペガサスさんとこにたどり着いたんだっけな?んー・・・・・
多分、誰かのブログのコメ欄で「ペガサス娘」っていう名前に惹かれて・・・・って感じだったと思うナァ・・・(記憶が曖昧・・大丈夫かな?)
今度、あたしも見てみようっと!
女子力アップの記事、楽しみにしてま~す!お、おばさんでも参考になるのかな・・・・?(オドオド)
お!さっそく見てみたのね!
やっぱり謎なワード、あるよね~・・・
「食べ頃女」って・・・・どんな画像なんだか(笑)

ところで、女子力アップとな?!
楽しみ~!!
● ありきちゃん

いやいや、収納関連は近藤先生をお手本にw自己流なので全然参考にならないよう。
虫関係はたしかに「お仲間発見♪」という親近感をうみそう(笑)
しかし、ほんと思いも寄らぬ検索ワードにはビックリさせられましたわ!


● 緑マメ様

うーん。私も皆様のブログにどうやってたどり着いたんだっけー?と考えてみたら、思い出せないほうが多かった!
ランキングからお邪魔したところも多かった気がしたけど。。。どうだったかな~?
女子力アップの記事、抵抗がある人はあると思うので、参考になるかどうかはその人それぞれだと思うけど・・・もっちろん年齢は関係ないどすえ~!


● mii様

さっそく見てみましたわよ~(笑)
そして、世の中の人々はみんな色々なワードを打ち込んでみるんだなぁ、とあらためて実感。

女子力アップ、楽しみにしててちょー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/188-49d54280
* トラックバック *
検索ワード
ペガサスちゃんの記事に触発されて私も検索ワードを調べてみました(笑)どんな言葉にヒットしてるのか楽しみに見てみたものの、何かをぐぐってココへ来られる方は少ないみたいで、ペガサスちゃんのようなおも
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。