B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋仕様

こんばんは~。


気づけばもう10月・・・はやっ!!!
そろそろ涼しくなってきたことですし、ベッドのタオルケット→薄掛け羽根布団に変更いたしました。


今まで夏の間は


ベッドスプレッド


↑ タオルケットを使用。(画像使いまわし)


現在は秋仕様として、以前も載せたけど・・・今回は水色のものにしました。


ベッドリネン


↑ こんな感じ。(奥のトルソーは今リビングにあります)


ふむ。。。


私的なイメージだと、この間泊まった京都のオークラのような雰囲気にまとまる予定だったのだけど・・・なんかやっぱ違う。。。


オークラ ベッドリネン


↑ 画像左がオークラ。右がペガサスベッド。


一応「壁のパネルとベッドリネンのテイストを統一してシンプルかつラグジュアリー」を目標にしてみたんだけど、どうもうまくいきませんなー。
やっぱり色があるとカジュアルな雰囲気になるのかも?


ま、これはこれでいっかー。


-----------------------------------------------


そういえば、皆さん「今年は大掃除やらねーぞ!大作戦」を着々と実行されているようですが・・・私のちょこっとだけ普段の掃除+αやりました。
でも、突発的にそういう発作に襲われたため、写真は撮っていません。
結構汚かったのでいいビフォー&アフターの画像が撮れたと思うんだけどね・・・まぁ、きれいになったんだからいいや。


寝室&リビングにある2台のエアコンのフィルターのスポンジ部分の交換&網目部分を水洗いしました。
最近エアコンの効きが悪いと思ったら・・・フィルターの汚れが原因だったみたいです。
冬になったらまた活躍してもらうためにも、この季節の変わり目に掃除しておいて正解かも~。


って、フィルター掃除なんて、普通の人にとっては普段の掃除の部類に入ってるのかしら??
私はフィルター掃除なんて滅多にやらないんで、ちょっとした達成感でした!

今からちょっとづつちょっとづつ「大掃除」の一部をやっていくとして・・・年内に・・・終わるかなぁ・・・。


がんばろうっと!


 

10/04 02:31 | 寝室(元開かずの間) | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/184-9b251ea9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。