B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
+2kg

こんばんは~。
やっと巡業(?)が終わり東京に戻ってきてほっと一息のペガサス娘です。
1週間ぶりの自分ちはほんっっと落ち着くわ~。
ホテル暮らしもいいけれど、やっぱ自分ちが一番だわ~。


今回・・・この1週間で2kg増えてしまいました。
数値も増えましたが、見た目的には胴回りがヤヴァイです。


続き ↓

09/21 04:59 | 日々の出来事 | CM:15 | TB:0
お誕生日おめでとうございま~す!
今年も幸せな1年になりますように・・・(^人^)
なんだか初詣に来た人みたい(笑)

デザートプレートがオッシャレ~~~!
お店に雰囲気もステキだし!
いいな~。
お誕生日にこんなお店でお祝いなんて・・・本当にステキ♪
おしゃれなペガサス娘さんにピッタリだわ(´▽`)
お誕生日おめでとう!!
素敵なニュー相方さんとも一緒にお祝いしたんでしょうね~。これから一年もますます素敵な一年でありますように!

+2キロかぁ・・・・。まぁ、幸せ太りってことで・・・・
いーじゃん?いーじゃん・・・・
お誕生日おめでとうございま~す^^
充実のお誕生日ウィークだったのですね~。
おいしいものをおいしく食べられる相手(お友達でも相方さんでも)がいるっていうことは、サイコーに幸せなことですよねっ☆
そのシアワセ分だけ、ちょこっと重さが増えちゃったってことで・・・大丈夫、そのシアワセが栄養分になって、またまたすらりとキレイになりますわよん^^
あら、おめでとう、誕生日ウィークだったのね。
パチパチパチ~
この素敵なデザートプレートは
ニュー相方さんとのディナーのときのかな。
+2Kgは仰る通り幸せの分ですよ。
私的には女性はやはりガリガリよりも
ふっくらしている方が幸せっぽくて好きです。
だけど、ペガサスさんなら
2キロくらいすぐに消化できちゃえるはず。
この秋もますます女力UPして素敵なインテリアと
コイバナ楽しみにしてま~す。
お誕生日おめでとう~♪♪
何歳になったかは年々忘れていけばよいのよ~(笑)
私は今「ありきちゃん何歳?」って聞かれても即答できないもん(ただの老化?w

新相方さんとステキなディナー♪いいないいな♪
ヒュ~ヒュ~(←表現がオヤジw
2kgはまさに幸せ太りね♪^^
ごちそうさまで~す☆
HAPPY HAPPY バースデイ ペガサス娘さん。

たしかに、もうお誕生日一生来なくてもいいって
思うけど、祝ってもらえるのは嬉しいですよね??
私も、来月だー(T T)
そして、私も暴飲・暴食週間だったので、太ったかも!?
怖くて体重計に乗れませーん。。

司会、お疲れ様でした。
きっと、素敵な披露宴だったのでしょうね~。
京都のオークラも素敵。お仕事もお疲れ様でした。
お誕生日おめでとう~!!
うんうん、太って口の中を噛むの、よくやる(笑)
バロメーターです。

誕生日とかに、こんな素敵なディナーに行けるなんて、うらやましいわ~ディナーと呼べるような食事なんて、最後に行ったのいつかしら・・・っていうか一回も無いかも・・・
たまにはあらたまるのもいいですよね~。
ずっと外泊でお疲れなのね。ゆっくり休んで!
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年をおくれますように!!
幸せ太りですもの、いいじゃないですか、やつれるより
ずっといいですよ。
幸せオーラでいいことばかりが続きますよ。
おめでとうございま~~~す!!ヽ(^。^)ノ
ニュー相方さん!!(≧∇≦*)遡って読んできましたっ☆
(出遅れてしまってごめんなさ~~~いっ!)
一緒に祝ってくれる人がいるって
ホント幸せですよね♪本当におめでとうです!!

んっもう~~~2キロくらい幸せ量ですってっ♪♪
(/´З`)/ヒューヒュー♪(ありきちゃんの受け売りw笑)
ペガサスさんなら、自分磨きのエネルギーに変えちゃうでしょ♪(*´▽`*)
インテリアに、恋に、爆進して下さいね~~~♪

あぁーーー。私ももう一度ドキドキしたぁ~い!!(笑)





お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの一年になりますように♪

こんな素敵なお店でディナーなんて、ホントうらやましい!
デザートプレート、秋らしい感じですね。
キャンドルの明かりで食事、いいな~。

ニュー相方さんとは遠距離で、しょっちゅうは会えないのかな。
でも、会えた時の喜びはひとしお!ですよね♪
2度目のコメントになっちゃってごめんなさい。
実は、ブログを引っ越しさせました。
新しいアドレスは 
http://risouseikatu.blog120.fc2.com/ です。はい、FC2です(笑)
お時間のある時にでも、リンクの変更をお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません・・・
よろしくお願い致します。m(_ _)m
ペガサス娘さん,お誕生日おめでとうございます!!
ニュー相方さん情報も聞けて,ひとりでニヤ×2しちゃいました。
ハッピーな誕生日がむかえられたようでなによりです(^^)
● ハナッペ様

わ~い♪
ハナッペさんから一番最初のおめでとうコメント、嬉しいなぁ(^^)
ありがとうございます。幸せになれるようがんばります。(ぺこり)

デザートプレート、私にはもったいないくらい素敵でした。
お味のほうもおいしかったです♪


● 緑マメ様

ありがとうございます(^0^)
いつもコメント嬉しいです♪

実はここ最近ニュー相方さんの事でも思い悩む事があったのですが・・・(いつか、気が向いたらブログに書きます!)今回お誕生日を一緒に過ごして、彼の素敵な面を再発見できたのでよかったです。
+2キロはまぁ・・・しょーがないっしょ?!


● snow様

ありがとうございます~(^^)
いつもコメント嬉しいです!
たしかに、まったくもってsnowさんのおっしゃるとーりです!
おいしいものをおいしく食べられる相手がいるって、本当に幸せな事・・・ですよね!
幸せが余って吹き出物としてアゴに出現しちゃったことは目をつぶっておきます・・・(^_^;)


● オレンジペコ様

ありがとうございます~(^^)
屁子ちゃんにパチパチしてもらえて嬉しいです♪

はい、そうです♪このデザートの時はニュー相方さんにお祝いしてもらっちゃいました(*^_^*)
食欲の秋ですものね~。少しくらい食べ過ぎたって・・・スポーツの秋で消化してみせますわっ!!(と言いつつビリーはもう何ヶ月も引き出しの奥にしまいっぱなしですが)


● ありきちゃん

ありがとぅ~~~~(^^)
そうよね、そうよねっ!何歳になったかは年々忘れちゃえばいいのよね~~~~(笑)

それがね、これが新相方さんと素敵なディナーのあとは喧嘩になっちゃったりするんだなぁ・・・ははは。
なんだか今の相方さんとは喧嘩が多くて困り者です(@_@)
んーまぁでもおいしいものいっぱい食べて仲良くしますw


● マンゴスティン様

わ~~~い(^^)ありがとうございます!!!
マンゴスティンさんこそ、結婚1周年ですよね?!おめでとうー(^0^)/
そんな幸せいっぱいのマンゴスティンさんにおめでとうを言ってもらえるなんて、嬉しいです♪

そうそう、もうお誕生日なんて一生こなくていい~~~~と思いつつ、やっぱりお祝いしてもらえたらもらえたで嬉しいわけで・・・
マンゴスティンさんも来月お誕生日なんですね?
今年はダーリンさんどんなお祝いをしてくれるのでしょう♪私も今から楽しみにしちゃってます(笑)

体重計・・・自分で確実に「痩せた!」と実感できるまで乗らないことに決めました。


● mii様

ありがとうございま~す(^0^)/
よかった・・・口の中噛むの、私だけじゃないよね?!
みんなその部分にはノータッチなもんだから、自分だけかと思って心配しちゃいました(笑)

お誕生日のお祝いの仕方・され方はやっぱり結婚しているか・していないか、もしくは子供がいるか・いないかによってもかなり違ってくると思います。
結婚していたらしていたで心温まる素敵なお誕生日になるだろうし(miiさんもすっごく素敵なお花もらってましたもんね!羨ましかったです~ ^^)
そしてこういう風にお祝いしてもらえるのは、付き合いはじめてまもないからってのもかなり大きな要素だと思います(笑)
来年は・・・どうかなぁ?(^^;)

おっと!そしてFC2に引越しされたのですね~~~!!
わーい、わーい、お仲間♪
さっそくリンク変更しておきまっす!


● coyu2様

ありがとうございます!(^^)
いつもコメント嬉しいです♪

ここ数ヶ月は色々とあったので、たしかにやつれるよりは幸せ太りのほうがずっとずっといいですよね!
今年一年は幸せな一年になるよう、いつも笑顔で頑張りたいと思います☆


● namee様

ありがとうございます~~~(^0^)/
出遅れ大歓迎ですよっw
実は私もまだあまり実感がないものでwww

ありきちゃんとnameeさんが二人揃ってヒューヒューしてる場面を勝手に想像して笑っちゃいました(笑)
この2キロ、しっかり別の場所で燃やしたいと思います!!!

素敵な旦那様とお子様のいらっしゃるnameeさん、私からみるとめちゃくちゃ羨ましくてたまらないです~~~~~っ!!!
私もnameeさんみたいに素敵な家庭を築けるといいなっ♪


● 雪様

ありがとうございます!(^0^)
今年も笑顔で頑張りますっ♪

あ、たしかに~!秋らしい感じしますね!
ゴールドの色合いかなぁ(^^)
キャンドルってほんと雰囲気出ますよね~(^^)☆

ニュー相方さんとは遠距離なんですが、今のところ彼が毎週末こっちに来てくれているので(あ、のろけじゃないすよ)実質的にはあまり遠距離を感じなかったりします(^^;)
でも、今回は私がはじめて向こうへ遊びに行ったので、かなり新鮮な感じがしました!
これからどうなるかわかりませんが、ゆっくり行こうと思ってます♪


● mahiro様

ありがとうございます!!(^0^)
ニュー相方さん、まだまだうまく噛みあわなくてぎくしゃくしてしまう場面もたくさんありますが・・・ゆっくり歩いて行こうと思ってます。
これからもまた私の波乱万丈の恋バナ?!にお付き合いくださいね(^^;)
お誕生日おめでとうございます。
昨日書きこもうとしたけど、表示できなくて。
遅くなってごめんなさい。

いくつになっても、「誕生日」は特別ですよ。
素敵な1年になるといいですね。
● 男塾酉蔵様

ありがとうございます!!!
いつもコメント嬉しいです(^0^)/

おばあちゃんになってシワシワになっても、これからも毎回素敵で特別なお誕生日をむかえられるといいな。
ありがとうございました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/181-044b213c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
