B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日帰り温泉@日光

こんばんは~。
今日はある仕事が一段落し、お疲れ様会→二次会→三次会→カラオケとはしごした結果、こんな時間になりました。
でもいーんだ。明日はお休み取ったから~。うふふ。
目覚ましかけずに夕方まで爆睡してやる!


と、言いたいところなのですが、こんな日に限って携帯が壊れました。
そろそろ2年以上経つ今の携帯。もうそろそろ替え時なのでしょう。
明日の昼間ドコモショップへ行ってこよ~っと。
なんだかんだでそういう用事を済ませてるうちに一日が終わりそ。(←ありがち)


そんな話は置いておいてー。


週末、日光まで日帰り温泉行ってきました。
ほんとは泊まって来たかったんだけどね。
日曜日用事があったんでやむを得ず日帰りでした。残念。


しかも温泉だけじゃなく、しっかりアクティビティ満喫してきました!


ライン下り


川下りっていうのかな?
久々に東京の喧騒を離れ、マイナスイオンたっぷり吸ってきましたよ~!


ライン下り


↑ ちょっと光の反射で見づらいかもしれないけど、水も川底まで透き通って見えてきれいでした。


私たちは日帰り温泉だけで帰って来たのですが、知り合いがやっているホテル(旅館)のお部屋をちらっと見学させてもらいました。
そのお部屋の一室のお風呂 ↓


部屋風呂


こんな内風呂だったら、大浴場まで行かなくても部屋でのんび~~~~~りしながら内風呂つかりたいですな。
開放感もあって、とっても素敵♪


いつかこんなお風呂(&景色)があるおうちに住みたい~~~~~~!!


 

09/04 04:01 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
お仕事一段落、お疲れさまでした~m(_ _)m
もう起きたかにゃ~?
4時に記事をアップして、それから寝たんですもんね?まだまだ寝たりないかな(笑)。
いい携帯が見つかるといいですね~^^

日帰り日光の旅、川下りに温泉とは、楽しさ盛りだくさんですなぁ。
川下りって、ライフジャケットとかつけちゃうようなハードなイメージがあるのですが、川の写真を見るとおだやかそうなので、そこまでではなかったのかしら?
ホテルの内風呂、これ、イイ!
こういうお部屋に泊まりたいな~・・・え?おうちにこのお風呂?・・・それは究極の夢だよね~(うっとり^^)
● snow様

たっぷり寝るつもりだったんですが、結局実家からの電話で10時頃目が覚めてしまいました(^^;)
まぁそれでも6時間くらい寝てるんで十分なんですが、起きてから「ん~?今何時~??げっ!もう外暗いし!!」みたいなのがやりたかったんで、ちょっと不完全燃焼でした・・・

川下り、私もラフティングのような激しさをイメージしていたのですが、かなりのんびり、どんぶらこっこどんぶらこっこという感じでした(笑)
お年寄りの方もたくさんのってましたし~。

こんなお風呂が家にあったら、ずーーーっとお湯につかってふやけちゃいそうですね!
究極にうっとり~~~(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/174-9341468b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
