B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チラシ対策

こんばんは~。
今日も涼しく秋を感じる一日でした。


ところで・・・
皆様、ポストに入ってくる不要な広告やチラシ対策って何かしていますか?


チラシって賛否両論で、欲しいって人と欲しくないって人に分かれると思うのですが、私は「欲しくない」人のほうです。
私の場合チラシなんてほとんど見ないし、数日留守にするだけでポストがチラシでいっぱいになってしまうんですもの~(>_<)


とくに不動産系のものとエロ系のものが多い。
不動産なんて買わないし、エロ系も注文しないから(笑)ほんといらな~~~い。


チラシ不要


それで、今日からポストの蓋のところに小さく「チラシ不要」のシールを貼ってみました。
それでも入れてくるところは入れてくると思うけど、少しでも減ればいいな~・・・


でも、ピザやデリバリーのチラシはちょっと欲しかったりもするので、それらの類も入ってこなくなるとそれはそれでちょっと不便かなぁとも思うのですが、まぁしょうがないですね。


少しの間様子を見てみて、また経過を報告しま~す。


 

09/01 00:01 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:0
こんにちは。
うちは山奥なんで、広告やチラシは入ってないんですが
DMは、帰ってきてその場で確認後、要らないものは即ゴミ箱に捨ててます。
読んでみようととっておいたものも、居間で見て要らなかったらそこでポイッ
最終的に自分の部屋で保管して2週間して見なくなったらポイッ
ってか、自分の部屋に持っていくのはほとんどゼロなんだけどね。

DIY熱が冷めたのか何もする気が起きないぺんぎんでした★

● ぺんぎん様

DMも同じく悩みのタネです~!
私はDMは要らない(&今後も要らないと思われる)ものが届くと、とりあえず電話してDM止めてもらうように対応してます。
そうじゃないとほんと1日でポストが埋まってしまうのですよ~・・・とほほ。

本棚や書院障子のDIY拝見いたしました!!
すごいです~~~~~~!!!
DIYオンチの私から見ると神業です!!!!
ステッカーの話題で思い出しました。
昔我が家では母が「猛犬注意」のステッカーを
防犯のために貼ってました。
実際には飼っていたのは老猫一匹なんですけど。

あとセコムのステッカーとか不正に入手して
ダミーで貼るために転売するという
業者も摘発されたことありましたよね。

多少でもステッカーの効果があるといいですね。
● オレンジ屁子ちゃん

あはは!かわい~。
「猛犬注意」のお宅の中にいるおばあちゃん猫を想像してついつい微笑ましく思ってしまいました(^^)

なるほどねー!セコムのステッカーをダミーで貼る、かぁ。
色々な事を思いつく人がいるのですね。
今は何でも売れる時代ですものね~。

ステッカー効果、まだ数日ですが現れているような気がします(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/173-22e4d221
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
