B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新しいブーツ

こんばんは~。
今日の東京は涼しかったです!昼間はそれでも湿度が高く、「やっぱ暑~・・・」と思う瞬間もあったのですが、夕方頃には風も出てきて、肌寒いくらいでした。


今朝は寝坊してしまったので外の気温や天気をチェックせずに、かなり常夏ココナッツ娘(娘って・・・そろそろ限界)のような服装で家を飛び出してしまったので、恥ずかしいったらありませんでしたよ。
道行くオシャレさんたちはみんなもうどこかしらに「秋」を取り入れた装い。色合いも落ち着き、ロングブーツを履いている人もいる中、私は一人真夏から抜け出たようないでたち。


家を出た瞬間間違いに気づいたのですが、引き返して着替える時間もなく。
しょうがないので一日肌寒さに震えながら過ごしましたよ。
おぉ寒かった。


なんていうか、まだ8月なのに街はすっかり秋の顔しちゃってます。
お洋服屋さん覗いてももう秋物ばっかりだしね。
って言うか、大変!!!私、今年の夏をまだ全然満喫してないのに夏が終わっちゃうよ~~~~~(涙)
まぁ、心配しなくともまた夏日がくると思うけどね。


んで、今日の本題。
私も街の秋風ムードにやられて?ロングブーツを買ってしまいました。


 ロングブーツ


うふふー。この子です♪
色は、パッと見ブラウンにも見える感じ。でも一応「グレー」らしいです。
この、スッとした真っ直ぐなラインがお気に入りです。
ブーツの履き口のカットがVになっているところも好きです。


ロングブーツ


ガンガン歩きまわれるブーツが欲しいなぁ、と思っていたので、このソールの感じが嬉しい。
ウェッジなので安定感あるし、ヒールも低いのでめちゃくちゃ歩きやすい!!
カジュアルにもキチンとにもどちらにも履けそうで、前から見ると細身だけど実はブーツインできそうなくらいのゆとりがあるところがまた気に入りました。
久々のヒットかもー。


ロングブーツ


履くと、こんな感じ。
室内で土足で思いっきりモデル立ちキメてますが、何も言わずにいてください(笑)
この写真はかなり良く写ったもので、実際は私の脚は若干O脚気味で、学生時代にやっていたスポーツの影響でふくらはぎが思いっきり張ったししゃも脚なのですが、かなり真っ直ぐに見せてくれています。
履いているうちに、若干ブーツの革が柔らかくなって足首のあたりで少したるむ感じになると言われましたが、背があまり高くない私には、今履いた感じだとすこ~しだけブーツの上がヒザにあたるので、少したるむ事によってちょうどよくなるのかも?

あー、あとブーツの季節になって嬉しいのが、スネのアザが見えなくなる事かな。。。
加齢のせいなのでしょうか?ここ最近、スネやヒザにアザが出来やすくなり(どこかに打った覚えもナシ)、しかもできたアザが全然消えないのですが・・・
いつからだろう?ちょっと前までは平気だったはずなのにな。
今年の6月に出来たアザが、まだ残ってます(笑)
もうなんだかシミっぽくなって色素定着しちゃってる感じ~~~~~(>_<)
どうやったら消えるんだろう?
とりあえず最近はただひたすら新しいアザをつくらないように気をつけてるのですが。。。

ちなみにこのブーツは丸の内のトゥモローランドで見つけました。
海外セレクトものではなく、日本のブランドのものだそうです。
色は他には黒・ブラウンの他、素材違いでベロア素材のものもあって迷っちゃったんだけど、グレーのブーツって持ってなかったのでこれにしてみました。


たまにはお部屋関係以外でもこういった女子っぽい記事も・・・ありかな、と思ってアップしてみました。


 ちなみに今、部屋は散らかっています。


 

08/31 00:17 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:1
ペガサスちゃんの美脚写真見て
その上を色々想像してるオヤジありきですw でへへへへ
このブーツかわいいね!!!!
疲れにくそうで色んなシーンに活躍しそう♪♪
スマートなフォルムなのにブーツインできる余裕があるのも魅力的~♪♪
あ~欲しい欲しい病患っちゃったよ(笑)

スネのアザ、わかるわかる!(笑)
私は・・・何年前の虫さされ跡だよ!ってのがチラホラ(笑)
これからの季節はブーツ&パンスト様様だよねw
こんにちは☆
もう明日から9月ですもんね。
私も買っちゃいましたっ!!
通勤用なので、激安価格を狙って(笑)。
ペガサスさんの生写真、ステキ(^ー^* )
私はとても見せられる脚では・・・。
買った商品だけアップしまーす^^;
ブーツかぁ・・・オシャレの代名詞だよねぇ・・・。
以前一度だけブーツを履いて出かけたら、途中でものっすごくつま先が痛くなってきて、「脱いでもいい?ブーツ脱いではだしで歩いてもいい?」と涙目で同行者に訴えた迷惑オンナです(訴えは却下されました^^;)。
それ以来怖くてブーツが履けない・・・でもペガサス娘さんのオシャレな足元を見ると・・・やっぱりほしいな~。
今年は履いてみようかしらん。

アザ!わたしもあるある~。
あれ、なんなんでしょうね?
覚えもないのに、あちこちが青くなって、いつまでも消えないし・・・トシか、トシなのか・・・orz
やっぱり今年の秋冬はブーツで決まりね☆(ファッション記事のタイトルか笑)
● ありきちゃん

その上は・・・
とてもじゃないけどお見せできるシロモノではないよーーーーーう(>_<)
今回「歩きやすい」ってのが一番の決め手でした!
でも、ブーツに限らずパンプス等もだけど・・・お店で試し履きした時は「バッチリ!」って思っても、実際に使用すると数分で靴擦れが生じて、もう一歩も歩けないくらい重症になってしまう事もあるので、実際に使用して安全性を確認するまでは安心できないよね。

あ、虫刺されあと、私もあるーーーーーーーっwww
これからの季節は、ブーツ&パンスト様で少しでもそれが隠せるのが嬉しい♪


● ビー様

ほんと、もう8月も終わり。早いですよね~。
ビーさんももう買いましたか?
どんなブーツだろ~。楽しみっ♪
ブログでアップされるのを楽しみにしてます☆
今回のこの写真は実物よりも細く写ったので、アップする行為自体が詐欺ではないかと迷ったのですが・・・ほめていただけて嬉しいのと同時に少し微妙な気分でもあります(笑)
でも、ありがとう!


● snow様

ブーツ、つま先が細いものはヒールがあるものは、つま先が痛くなってしまう事多いですよねー(>_<)
私も以前ありましたよー。
でも、自分の足にあったブーツ選べば、ブーツって普通のパンプスに比べると格段に歩きやすいと思います!なんだろ、足首やふくらはぎの部分でちゃんとホールドされてるからかな~?
なんか普通の靴よりも安定感がある気がするわん。
今年の秋冬はやっぱりブーツで決まり☆ですよ!(snowさんのパクリ)

ほんと、身に覚えのないアザがたくさんあって困ってます(笑)
しかももう痛くないのに、アザだけ残ってるし・・・
訪問&コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたっ!

ところで、写真のブーツ、シンプルでかっこいいですねぇー!
しかも美脚で、部屋もきれい。なんといいますか、
ペガサス娘さんてば....「かっこいいデキル女」?!(笑)
あたしも頑張らなければ!!!
そうか~、もう秋冬ものを買う時期ですね。
買い物に行くと、つい雑貨屋やインテリアショップに
行っちゃうので、洋服や靴って全然見ていなかった・・・
しばらく女を捨てていたので、ペガサスさんを見習って、
そろそろおしゃれに力を入れてみたいです!

このブーツ素敵!!
しかも歩きやすそうなのが、いいなぁ。
ウエッジソールって、サンダルしか持っていないんだけど
ヒールがあっても本当にラクチンですよね~。
● ハルヒ様

か、かっこいいデキル女・・・?!
なんて誤解をしてらっしゃいますか!!!!
ぜーんぜんそんな事ないです。
ちなみに部屋は昔汚かったです。

これからもよろしくお願いします♪


● 雪様

ほんと、お盆が終わったと思ったらもう秋です。
早いですねぇ~。

ブーツ、褒めてくださってありがとうございます♪
ここ最近のウェッジソールの流行はとってもありがたいです(笑)
ほんとヒールがあるとは思えないほどラクチンなんだもの~。
でも華奢で細いヒールもやっぱりかわいいのでいつも迷ってしまいます。
こんばんは。
素敵なブーツを見て触発されましたぁ。
私も欲しーい(笑)片付けを始めてから買い物を我慢しているせいか、このブーツを見て買い物心が「うずうず」しています。
色合いがいいですね。ペガサスさん靴好きだけあってセンスがいいです。お部屋同様に!

実は私も昨日涼しくなったのに、真夏の服装で会社に行ってしまい何だか恥ずかしかったです(笑)秋の装いを取り入れている、おしゃれな人を見て意味も無く『負けた‥‥』と思ったりして。

今までロムっていたくせに今更ですがリンクを貼らせていただいてもいいですか?
● りこ様

褒めていただき、嬉しいです♪ありがとうございまーす(^^)
なかなかない色合いだったので、私も気に入っちゃってます♪

真夏の服装で外出したり会社行っちゃったりした時って、「やっちゃった!」と思っちゃいますよね(笑)
そうそう、秋を取り入れてる人を見ると余計に自分の真夏ルックが恥ずかしく思えてきたりして。。。

リンクの件、もちろんです☆
私も貼らせてもらっちゃいまーす!
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/172-1f735178
* トラックバック *
ワイルドもかわいいウエスタンウェスタンブ
とぉ~っても可愛かったです。この値段でこのしっかりとした作りはとってもお買い得な商品だと思います。安さを感じさせないくらいカッコ良いです。今から冬が来るのがとっても楽しみです。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;・[エセ]財布すかすか・新しいブーツ・ロング ブーツ
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
