B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【IKEA】 キャンドル

こんばんは~。
いったいいつになったらこの暑さは終わるのか?
今日も溶けそうな一日でした。


先日、またもやIKEA船橋に行ってきました~。
そしてキャンドルを購入。


キャンドル


↑ 部屋のカラーに合わせて、ホワイト・アイボリー・チョコレートブラウンの3つを組み合わせてみました。


他にも色々なカラーのキャンドルがあったのですが、結局無難な方向に走りました。
これらのキャンドルは1個200~300円程度。


キャンドル


↑ 火をともすとこんな感じ。・・・って、別に意外性も何もない画像ですがw


意味もオチも何もなくてすみません(笑)
他にもちょこっと買い物したのですが、それは小出しにしていきます。


まだまだ夏真っ盛りですが、少し秋っぽくなった我が家のリビングでした☆




08/23 02:21 | 生活雑貨 | CM:5 | TB:0
ステキステキ~♪ムーディ~~~♪
うっとり~。いいよね!

キャンドルもこだわりだしたら奥が深くて楽しそう(≧▽≦)♪
これからのムーディペガサスちゃんに期待してま~っす(^0^)ノ
そっかぁ。。IKEAっていう手があったんですね~。
ウチは食後にお酒を飲むので照明を落として
キャンドルで楽しみたいな~ってずっと
思っていたんですよ。
けど、キャンドルってインタリアショップだと
凄く高い。。
大きなものだと1000円くらいしますよね?
どうせなら2,3つ欲しいし、使ったらなくなっちゃうものだし高くて買えねー(下品でごめんなさい)って
思っていたんです。。
ペガサス娘さんはお買い物上手ですねっ。
問題はIKEAだわ。。
ウチからだと港北店になるけど、遠いの~(><)
● ありきちゃん

私はありきちゃんとこのbodumのダブルウォールグラスにくらくらきてました~~~~♪
あれすっごくよさそうね!水滴がつかないってのもかなりツボだわぁ!!

キャンドル、アロマ効果があるものとかも多くてどれを買うか迷っちゃうよね~。
これから秋にかけて少しづつ増やして行こうかと思ってます♪


● マンゴスティン様

うんうん♪
食後のバータイムのムード作りにはキャンドルってすっごくいいよね~。
ただ私もビンボー性なのでついつい「もったいない・・・」とか思って点火する時間が短かったのだけどwwwこのくらいのお値段なら気にせずガンガンつかえそう!!
そうなんだよね~。普通にお店とかで買うと大きいのは余裕で1000円はしちゃう!
消耗品だし、そんなお金かけられねーし!!!と私も思ってました。
IKEA、キャンドルの種類も豊富でなかなかよかったですよ。
次に行かれた際には買いだめしてきちゃえー(^m^)
キャンドル、色違い・形違いで
こうやって並べるのって、良いですね♪
組み合わせたプレートも素敵だわ~。

それにしても、IKEA やすっ!!
そのお値段で手に入るなんて、ますます行ってみたくなりましたよ。
私はキャンドルと言えば、クリスマスのイメージです。
クリスマスまでにIKEAに行って、キャンドルを手に入れたいなぁ。
● 雪様

ありがとうございます♪
キャンドルの並べ方は、IKEAでのディスプレイを参考にさせてもらいました~。
合わせたプレートもキャンドル専用?なのかしら。「キャンドルプレート」って商品名だったので、もしかすると垂れたろうが取れやすいとか、そういった何か加工があるのかもしれないし、別に普通の皿かもしれないし(笑)わからないのですが、シンプルでどんなキャンドルにも合いそうだったので買いました。

クリスマスまでにIKEA、もしも行ったらぜひぜひお買い物報告してくださいね~♪
クリスマスグッズも色々と売ってそうだし、目移りしてしまうかもですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/168-526626c3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
