B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
SEX and the CITY

SEX AND THE CITY


今更ながら、ハマってます。
「SEX and the CITY」


流行っていた頃はちらっと数話程度か見たことなかったのですが、春くらいに友人からDVD全巻借りてから見事にハマってしまいました。
ほんと、今更・・・。


週末に頑張って見貯めしてるのですが、まだまだシーズン2のあたりなので先が長そうです。


このドラマは1998年~2004年までアメリカで放送されていたのですが、初期のものでも今(2007年)に見ても洋服や靴、インテリアが本当におしゃれでかわいい!
10年近くたっても「かわいい」って思えるファッションばかりなのはさすがだなぁ~と思います。


そして、オンナゴコロというやつもいつの時代も同じなのね・・・と痛感します。
みんな仕事に恋にたくさん悩んで、ロクデナシの男に振り回されたり、「好きだけど、このままじゃダメ・・・」って思って別れたり、共感できる部分が多すぎて、毎回頷きながら見てますよ。
恋愛力と女子力を両方アップできるドラマだと思います。


そして、どうやらついに映画化される事に決定したらしいです~!
噂ではもうクランクインしたとかしないとか。
いつ頃完成するのでしょうか?!
今から楽しみで仕方がありません(^^)


映画と言えば・・・今週末オーシャンズ13を見に行く予定です!
ストーリーとかキャストというよりは、私はラスベガスの街自体のあのド派手さと馬鹿馬鹿しさが好きなので、それを思う存分体感できる代表的な映画だと思うし、とってもワクワクします♪


 

08/08 01:36 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
SATC私も好きでしたよ~。でも、なぜかシーズン1と5と6しか見たことない気がする・・・
いつも、再放送始まってから「あ!やってたのか!」って気づくし(笑)
でも、これ人前で見るのは勇気がいります。(旦那でも)
確かにファッションとかインテリアとかおしゃれだよね!ただ、日本人には直接マネできないような服装も多かったけど(笑)
私も全部見たいなぁ。

映画はどんな風になるんだろう?
これ、あたしもハマっていました。
NYの30代の女性のかっこいい生き方に毎回うっとり。
パーティとかのドレスアップ、あこがれますよね~。
インテリアもファッションももちろん素敵で、
あと、あの完璧なボディにもいつも見とれていました。
そして、あんな生活をしていてもやっぱり悩みは同じ
ってとこも、共感。。
映画、観たいな~。

カトラリーも素敵。。
ウチのより断然いいです。。
ダークブラウンとつや消しのシルバーのコンビがつぼです。
みーーとぅーーーー!私もSATC大好き♪♪♪
バーガーは大嫌いだけど(笑)
旦那は「俺やったらエイダンと結婚するけどなぁ~」と言うておりましたわw
ストーリーも楽しいけど、ファッションやインテリアもステキだよね!
映画も楽しみ!!
あ~~、また見たくなってきたぁ~~!!
BOX買おうかな(結局物欲ww
● mii様

シーズン1、5、6とはこれまた飛びましたね!(笑)
1と5の間では、かなりストーリーも色々と展開してるところがあったのではないでしょうか~?
うんうん、たしかにファッションはあの乳首丸出しのワンピースとか、日本人には絶対に無理ーってのが多いですよね。
あとはベッドシーンも多いため、確かに少し人前で見るのは勇気がいるかも!
一気見するとかなり面白いですよ~(^^)って言っても私もまだ途中だけど。。。
映画、どんな風になるのか楽しみですね!


● マンゴスティン様

うんうん。あの4人のそれぞれ違った生き様に毎回うっとりですよね♪
そしてNYでは本当にあんなにパーティーが多いのでしょうか・・・未知の世界です!
あのボディも、あのファッションも全てが憧れです~~~~。
映画も楽しみ☆

カトラリー、マンゴスティンさんのお宅のほうが洗練された高級感があって好きですよ!
ほんと、レストランにありそうな感じ(^^)


● ありきちゃん

うう~ん。これからどんな展開になるのか?!
楽しみだー!!
たしか全部で100話くらいあるんだったわよね?
私はまだ15話目くらいなので、いつ見終わるんだろう。
わかるわかるぅー。
気に入ったドラマって久しぶりに見るとすっごい面白いし、何よりも「一気に」見れちゃうのがいいよねー(^^)
BOX買っちゃえ買っちゃえーwww
SATC私も好きでしたー
面白いですよね。
たまに キャリー すごい服着てたりするけど(笑)
妙な帽子乗せてたり(笑)

boxで「一気見」してみたいなぁ~。

友人4人で飲んでて
「誰がキャリー?」とかやるときあります。
なぜか、サマンサの取り合いになります(笑)
うわーん!私もこれだいっすきで特にシーズン6は3回ぐらい
みちゃった。
本当におしゃれでみんな仕事もできてそれぞれの生き方も
ステキなんだよね~。うっとり。
シャーロットの格好が一番すき。女の子らしくって
かわええわ~。
友人には地でいくサマンサの子がいたりして。
しばらくあだ名がサマンサだったなー。
賛否両論のビッグだけど、私は好きなのよね♪
ペガサス娘さんはどうかな~?
ちなみに最近ではデスパレードな妻たちをコンプりしましたよ。

カトラリーめちゃかわいい~。
これってネットでも売っているのかしら。
前に柳宗理の黒柄カトラリー買おうと思ったけど
あんまり高くてあきらめたの。

>ありき大さん
私もエイダンと結婚するー!でもキャリーとはしたくない・・・。
● りぶ様

そうそう!(笑)
キャリーたまにすんごい服着てますよね~~~。
せめてニップレスをしようではないか・・・女性でも目のやり場に困るときがあります。
SATCのオフィシャルページで、「あなたは登場人物の誰?」みたいなキャラクター占いがあったのですが、私はなぜかサマンサになってしまいました。
自分ではシャーロットタイプだと思ってたのにぃぃぃぃぃ!!!
軽くショックな事件でした(笑)
SATCごっこ、面白そう♪


● コウ様

わぁあああ!!
シーズン6×3回とはかなりのマニアですね(笑)
そうそう、みんなそれぞれの生き方にうっとり~~~~~。
私もシャーロットが一番かわいいと思うな。
たぶん男から見てもシャーロットが一番人気だろうね?
あだ名がサマンサとかかなり笑える~~~~~www
ビッグは私も好きだなー。にくめないと言うか・・・まぁ似たようなタイプの男を知ってるので、「あーいるよね、こういう男って・・・」と思って見てます。
デス妻!!!コンプリたい!!!!!!
SATCを見終わったら次のターゲットはデス妻の予定です♪

カトラリーありがとー!
http://www.rakuten.co.jp/pourannick/752764/765110/

で、売ってました。
し、しかも定価(というか私が買った価格)より安い!!!!!く、くやちぃ~~~~~~!!!
私も一応数件まわって、まだ少し安く出してるお店で購入したのだけど、店頭で飛びついて買う前にネットで調べてみればよかったわ!!!!
ウーン。ウーン。こうなったらこの悔しさをチャラにするためにあと2セット買い足してやろうかしら・・・

わーい。わざわざ調べてくれてありがとう!
あー。みたらますます欲しくなってしまった。
これ、本当に好みだわ~。

また欲しいものが増えちゃったようー。
● コウ様

どういたしましてん♪
コウさんには色々と素敵なものをたくさん教えてもらってるから~。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/159-fd480a53
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
