B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
脳内メーカー

こんばんは~。
今日はあちこちのブログでも話題に(?)なっている「脳内メーカー」を私もやってみました。


まずは、「ペガサス娘」でやると・・・


脳内メーカー


ありきちゃんほどではないけど、なんだか悪巧みいっぱいの頭の中ですね(笑)


ではでは、次は一部の方々には通称となっている「屁ガサス娘」でやってみると?


脳内メーカー


欲深~~~~い感じですね。


ではでは、私の”特攻ネーム”である「屁我裟棲娘」でやってみると・・・
(元暴走族疑惑のあがった特攻ネームの元となった記事は→コチラ


脳内メーカー


あはは(笑)
意外と友情に厚いタイプ!


ではでは、最後に本名でやると・・・


脳内メーカー


どんだけエロイんですか!!!!!!!!!!(恥)




皆様の脳内も見せてくださいw


 

07/30 00:09 | 日々の出来事 | CM:7 | TB:1
面白そうなのでやってみました。
ハナッペではほとんど嘘ばっかり!!( ̄□||||!!
なのに本名は屁我裟棲娘さんに勝る友情に熱い女でした(笑)
しかし・・・もっといろんなことは考えられないのだろうか?
こういうの大好き!また教えてくださいね。
「屁我裟棲娘」バージョン、特攻っぽく友情にめっちゃあつい感じがして、ちょっと目頭が熱くなったりして・・・(笑)。
わたしもやってみようと思ったら、すっごい混み合ってるようで、全然つながってくれませんでした、残念(泣)。
同じ作者さんの「Tシャツメーカー」は以前やったことがあって、結果は忘れちゃったんだけど、胸元にナゾのタイトルが付き、Tシャツのタグに「ビフィズス菌30%」みたいに配合?が書いてあって、これまたむふふって感じでした。
また空いてきた頃にやってみようっと^^
● ハナッペ様

屁我裟棲娘に勝るほどの友情とは、たったひとつの「秘」もないわけですね?!
そりゃーすごい!!パチパチパチ~。

いやいや、いいんですよ。
友情一番!
私なんて。私なんて・・・。
私こそ「もっと他の事考えられないのかよ!!!!」って突っ込みたくなります。


● snow様

やはり族には友情パワーが必要よねー♪
そうそう、このサイトなかなか繋がらないんですよね~。
また時間のある時にトライしてみてください!
身近な人たちのもやってみたら結構笑える結果が出たりして、なかなか面白いです。
Tシャツメーカー、やったことないです!今度私もやってみよーっと。(^^)

エロサスちゃん、もとい! ペガサスちゃんこんにちは~w
んぶぶ。笑わせていただきましたわ~(^m^

ペガサス娘脳もなかなかの悪よのぉ~(笑)
「悩」があるのがちょい良い人そうでくやしいわ~(ありき悪基準w

屁ガサス娘脳は物欲女王って感じねw
特攻隊長はさすが友情に厚い!!!
ちょっと変わるだけで違う結果が出ておもしろいね~(笑)
本名のピンク一色にはバカウケ(笑)
いや~健康健康!(フォロ~のつもりwww
● ありきちゃん

エロサス!!
また一つ別名ができてしまったわ(笑)

そうね。
私の場合まだ「悩」があるぶん、イマイチ悪人になりきれなさそうな雰囲気でてるものねw
その点ありき悪はほんと悪の親玉、大魔王って感じだもんね!!!(笑)

しかし、本名・・・
もっと他に考える事がたくさんあるだろうに。
実はよっきゅーふまんなのか?!

脳内メーカー、一回やったけど結果忘れちゃったな・・・もう一回やろうかな~
私も確か、本名がかなり衝撃的な結果だった気がする・・・
前にはなまるカフェでやってて、アナウンサーの女性の結果も半分くらい「H」が占めてて、司会の二人に大笑いされてたけど、ペガサス娘さんはそれを超えてるよね・・・
しかし、全部Hで埋まるとは・・・さすがです先輩!(え?)
● mii様

せ、先輩とは・・・?!
私もこの結果を見たときかなりの衝撃を受けました。
けど、つまんない結果が出るよりはブログのネタにもなったし(笑)よかったかな~?って開き直ってます!あはは。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/156-a42e422d
* トラックバック *
脳内メーカー
あさみさんの記事を見て、私も脳内メーカーをやってみました♪まずは・・・「ありき大」悩める乙女?ん~~~。。。。「大」を取って「ありき」だったらどうかな~?
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
