B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ついに任天堂DSをゲット&ドレスアップ

こんばんは~。
最近忙しくて、なかなか記事アップできずにおります。
色々とネタはあるんだけどね。


そして皆様のブログも読ませてもらってるのですが、なかなかコメントを残せない状況でして。
なんだか感じ悪くてごめんなさい(>_<)


今日の記事は直接インテリアとは関係ないのですが、書かせてください。
先日、私もついにDSゲットしました!


DS


じゃ~ん。


まだツルツルのピカピカです♪


で、以前オレンジペコちゃんが「DSカスタマイズ」の記事を書いてたのを思い出し、私もカスタマイズしたいな~、と思っていたら・・・


DS


↑ お気に入りのインテリアショップで発見しました。


このカスタマイズスキンを貼ると・・・


DS


こんな感じに。


中も


DS


こんな感じです。


色合いやデザインが北欧っぽくてお気に入り♪


↓ ビフォー&アフター


DS DS


DS DS


気になる方は「eino」で検索かけるとヒットすると思います。
amazonでも売ってました。
他にも数種類デザインありました。


右上の「eino」のロゴがなければもっといいのに~(笑)
なんて思ってしまった。
オレンジ屁子ちゃんのはそういった会社名やロゴも入っていないようなタイプでもっとスッキリしてました。


で、ソフトなんですが・・・


みなさんハマってる「どうぶつの森」を買おうと思ってるんですがまだ買ってなくて、今持ってるのは「えいご漬け」「のだめカンタービレ」「私のハッピーマナーブック」の3つ。
私はかなり飽きっぽいので、とりあえずこれらをクリアしたら次のソフトに手を出したいと思います。
ちなみに、ぜんぶ中途半端な状態ですw
見ると欲しくなっちゃうので、なるべくソフト売り場には近づかないように気をつけてます。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 6月>

本日の不用品売り上げ額:21725円

+先日までのインテリア貯金:92530円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:114255円


ただいま頑張ってクローゼットの中の死蔵品たちを処分しているところです。
早くいらない服全部売って新しいの欲しーっ!

06/27 04:01 | 生活雑貨 | CM:8 | TB:1
わぁ~!い~な~!ペコさんのとこで見て以来(ってか、娘は昔っから持ってるけどね)欲しい!っては思ってたのよね~。もし自分用があったら、「どうぶつの森」の通信機能で、ブログで知り合った人達とも(持ってる方なら)DSの世界でもおしゃべり出来るしな~・・・と。が、未だに買ってない!娘には散々「買えっ!」って言われてたんだけどね。・・・だって・・・あきるかもしれないし・・・・B型だし・・・同じB型の娘はとっくにあきてるし・・・・ってことを考えると未だに手が出せないあたしですよ。^^
・・・ちなみに、「英語漬け」は持ってますよ。

・・・・お仕事忙しそうですね。今年は「猛暑」だとか。ますます暑くなるこの季節、体調管理に気をつけて頑張ってね!
わたしも5月の連休明けにDSを手に入れ、・・・ほとんど旦那のモノになりかけてます(笑)私は昼間するんですけど、私的には「ファイナルファンタジー」が好きなので、これやると終わらないんですよ~。
旦那はガンダムとマリオ(笑)すべて弟あんど甥のを借りてます(^^ゞ クリアーできたら自分で買うぞ、と。
お勧めのソフトありましたら、教えてくださいね~♪
ちなみに私はピンクです♪なかなか手に入らなくて、友達に頼んだらピンクになりましたのよ。
おぉ!DS購入したんですね~。
あたしも欲しいなぁ~と思いつつ、買わずにいます。
緑マメさんと同じく、飽きるかもしれないし・・・
逆にハマったら、寝ずにやりそうだし(笑)・・・
なんて思うとなかなか(^^;)
ちなみにあたしもB型なんですよσ(^ー^)

また、お邪魔させていただきます♪
うわーん。いいないいな~。
早速検索かけてみたよ。ペガサス娘さんの選んだ
この白いカバーかっわいい~。いいなあ~。
でもオットはDSライトもってるけど私は前のバージョンなのだ。残念ー。
ゲーム、大スキで結構いろんなソフトやってます。
今は「株トレーダー瞬」←株のゲーム。オットはずっと
FFやってるよ。
アクションとかロープレ、シュミレーション、脳トレ系いろいろあるけどペガサス娘さんはどんなのがおスキなのですか?
のだめカンタービレ、気になる、おもしろいですか?
私は、、ロールプレイングが年くって出来なくなった・・・。
あ~いいなぁ~、新しいDS!
・・・って、もう発売されてからかなり時間はたつけど、まだまだ入手困難なんですよね~・・・。
うちのは前のDSだから、分厚いし、重いし、あんまりかわいくないの。
白のDSカワイイな~。
カスタマイズがまたオシャレ^^北欧っぽいよね、確かに。
ソフトは、うちも英語漬け持ってます。
全然やらなくなっちゃったけど・・・。
どうぶつの森はおもしろいらしいよね?
先日、「DS日本史B」という超マニアック学習ゲームを買いましたよ(笑)。今度記事にする予定です。
いいソフト見つけて、楽しんでね~☆
どうぶつの森もってますよ~
友達で持ってる人がいなくて、通信したことないですけど(笑)
さらにもう何ヶ月も放置です(^ ^;)
でも、おもしろい(おもしろかった?)ですよ!
イベントが日曜の午前中とか時間が決まっていたりして…
寝坊ができなくなったりします(笑)
季節も変わったから村も変わってるはずだし、またやってみようかな~

DSも北欧風!いいですね~!!オシャレ☆
おっ、待っていましたDSネタ!
やっぱりクリスタルホワイトよね~。
DSスキン、インテリアショップで売っているのね。
私はゲームコーナーとかPCショップを探して
なかったから楽天で買ったんだよ。
北欧っぽくてペガサスちゃんらしいカスタマイズですな。
ところで、この内側のシール貼るのにどのくらい
時間かかった?
私はぶきっちょだから30分くらいかかったよ。
案外難しいよね。。
私のおすすめはどうぶつの森!だよ。
リアルタイムに時間がすすむから、まったり1年くらいは楽しめそう。
そして最近気になるソフトは「シムシティ」なのだ。
市長になって、税金の安い住みよい街を作るのだ!
● 緑マメ様

すっごいわかるーっ!
私も今まで「すぐ飽きるかもしれないし・・・」と思ってなかなか手を出せずにおりました(笑)
えいご漬け、パソコンでやった事はあったのだけど、あのペンで文字を実際に書くってのがなかなか新しくていいですよね~(^^)

ご心配ありがとうございます!
今日は特に暑くて、昼間はかなりウダウダでした(*_*)


● 男塾酉蔵様

ファイナルファンタジー、DSでも出てるんだ~?
スーパーファミコン時代にはハマって夜通しやってたわぁ♪
酉蔵くんのはピンク?!
きゃ~ん♪女の子らしいっ(^0^)
いいじゃないすか。いいじゃないすか。
私はどーしても白が欲しくって、ネットオークションで頑張りました。
でもブルーも気になってたのよねぇ。


● ユミ様

お仲間っ(^0^)/
そうそう、私も「すぐ飽きたらやだな~。でもハマったら夜通しやっちゃいそーだしな~。」とよくわからない心配をしてばっかりでなかなか購入に踏み切れませんでした(^^;)

またきてください♪お待ちしてま~す。


● コウ様

お。来た来た。来たよゲーマーが(^m^)
そして、株トレーダー瞬!!私も気になってたぁ~!
面白い?どう??
なんか実際にお金がかかってるわけじゃないから緊迫感ないかなぁ、なんて思ってたんだけど、どーでしょう?
まぁ実際に先立つものが必要ないからこそ大きく動けておもしろいのかもしれないしねっ!
私はアクションは昔からかなり苦手なので、もっぱらロープレ派でした。でも最近気になるのはやっぱ脳トレとか学習ソフト系かしらぁ・・・
のだめ、まぁまぁ・・・ですかね。可もなく不可もなく。
でも音ゲー好きなら楽しめると思いますわよん♪

ぎくっ・・・私も最近全然ロープレしなくなったと思ったら、年のせいだったかぁ・・・笑


● snow様

まだまだ入手困難みたいですー(>_<)
私も店頭では買えず、ネットオークションで落札しました。
DSとDSライトってそんな違う?
以前のがどんな感じかわからないのだけど、そういえばゲームボーイも初期のものと後半のものだとだいぶ厚さが違ったもんねぇ・・・
えいご漬け、サボりまくってます(笑)
まさに3日坊主状態。。。
それにしても、そのDS日本史Bって超マニアックなものは何?!歴史を勉強するソフトなの??私は買わないと思うけど、気になる~(笑)

そして、ここでのコメントになってしまって申し訳ないけど、図書館完成おめでとう!!すっごく素敵です!!!!


● sleep様

おぉ~。やはしどうぶつの森所有者多いですね!
へー。イベント発生時間が決まってるんだ?
そりゃーハマっちゃったら日曜日の朝もぐーたらしてられなさそうだ!(笑)
今持ってるソフトを一通り遊んだら要チェックだわっ!

カスタマイズ、ほめてくれてありがとっ♪
私もいまんとこは気に入ってます(^^)
すぐ飽きるかもだけど・・・ね(^0^;)


● オレンジ屁子様

でも私もあとからネットで色々検索してみて、その種類の多さにびっくりした!!
あんなにあるなら、もっとネットでじっくり探せばよかった~~~~。

え?内側のシール?
たぶん5分もかからなかったと思うけど・・・(笑)
たぶん私はかなり雑に貼ったので、よく見れば気泡はいりまくりでボコボコしちゃってるし、穴もズレてるし・・・かなりの手抜き工事でやっちゃったからだと思います。
その辺屁子ちゃんは作業が丁寧そうだからなぁ~。

やっぱりどうぶつの森がおススメ?
シムシティも気になる~!昔スーパーファミコン時代にはまりましたわ!けど、どーしてもスラム化しちゃって私は市長には向かない事が判明したけど・・・(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/149-85f2873c
* トラックバック *
どうぶつの森
どうぶつの森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題:Animal Crossing)は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
