B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【開かずの間】 そして伝説へ・・・

こんばんは~。


みなさーーん!
いよいよ今日は開かずの間の「アフター」画像載せちゃいますよー!

心の準備はいいですかーーーっ?!
ハンカチの準備も出来てますかーーーーーーっ?!


妙にテンション高いですが・・・ちゃんとついてきてくださいね。


ではでは・・・いっくよ~~~~~!!!


↓ 続き

 



開かずの間アフター




おぉ・・・


 


開かずの間 アフター


 


これが・・・


 


開かずの間 アフター


 


私の・・・


 


開かずの間アフター



部屋・・・?!


 


・・・・・・・・・じーーーーーーん(感動中)


 


長かった・・・


長かったよー・・・!


 


 


↓ ビフォー&アフター(わかりやすいように同じ角度で)


開かずの間 開かずの間 アフター


 



違う人の部屋みたい!!!


 


↓ 棚の上もこのとーり


開かずの間 開かずの間 アフター


 


 


↓ カーテンの前を陣取ってた机も捨てたし!


開かずの間 デスクまわり 開かずの間 アフター


 


 


 


↓ 本棚も捨ててサイドテーブル置いたし!



開かずの間 開かずの間 アフター






ここまでこれたのも・・・


全て・・・


このブログと、ここに遊びに来てくれているみなさんのおかげだーーーーーっ!!!


 


でも実は・・・まだ1箇所大きな問題点が残っていて・・・
でもまぁそれはとりあえずまた次回ってことで・・・
お部屋の色使いも寒色オンリーでちと寒々しいってのも置いておいて・・・
今日のところは・・・


 


 


皆さんご一緒に!


 


 ビリー


ヴィクトリーーーーーーーーーーーー!!!


 


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 6月>

本日の不用品売り上げ額:0円

+先日までのインテリア貯金:41000円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:41000円








ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ




06/14 01:46 | 寝室(元開かずの間) | CM:21 | TB:0
ヴィクトリー!!!!
夜遅くにネットしていたかいがありました(笑)
本当にホテルみたいです!
色使いも寒々しい感じしないですよー?
むしろ間接照明で暖かな印象ですけど…
問題点ってなんでしょう…?
トルソーの置き場とか?(そんなことじゃない?笑)
ファブリックパネルもとっても素敵です♪
既製品ですかー?気になります。

ペガサス娘さんは片付けして、その後すごくお洒落になってるのが素晴らしいと思います!
自分でも片付けだけならできる(かもしれない)けど、
インテリアのセンスってどうしたらいいんでしょ?
改めて素敵なお部屋ですー♪
ヴィクトリー~~~!!!!!
やったねぇ~~~!!!!
すごいよぉ~~~~!!!!!
思ってたとおりだぁ~~~!!!

ほんと、sleepさんがおっしゃってるとおり、片付けただけ!ではなく・・・ちゃんとセンスよ~くお部屋がなってるところが・・・ホント、すご~いですよ!

やって・・・・やって・・・
こうなったら、あたしん家に来て、家中のインテリア改造・・・やって!!
あぁぁぁ・・・・あたしはやっと見つけたわ・・・

みなさ~~ん!!ここにいるわよぉ~!!!

センスの神様が~~~!!!

・・・・感動し過ぎてお部屋の感想がまだだった・・・

まるで都会のホテル(あっ、こうゆうのをシティホテルって言うのか)のようだな・・・
寒々しくたってい~じゃん。だって今年は「猛暑」だも~ん!(でも、色合いは素敵だよ)

・・・・おばちゃんは、ホント感動したよ。うんうん。
ヴィクトリ~~~!!

はぁ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ここはホテルの1室ですか?(笑)
本当に上品でステキ!
ぜひ、torizohさんの「センスネーゼ 友の会」の講師として推薦したいですね。(ぜひぜひ!)

はじめまして。
ちょくちょくお邪魔してました~(^ー^*)

すごいです!!ホントすごい!!!
ヴィクトリー!!!!*:。:∴:*ヽ(*´∀`*)ノ*:。:∴:*

ペガサス娘さんってセンスいいですよね~。

ヴィクトリ~~~~~~~!!!!!

すごいすごいすごいよぉぉおおおおお!!!!
パネルもリネンもカッコイイ~!!
ステキなベッドルームに大変身だね!!
涙より鼻血出そうよ!!!( ̄TT ̄)


すご~いすご~いすご~~~い!!
ヴィクトリ~~~~~~!
こんなに変化するなんて!頑張った甲斐があったねぇ~(泣)。
まさに、インテリア雑誌に出てくるステキなベッドルームじゃないですか!
そうだ!これインテリア雑誌に送っちゃえば!?(テンション上がりすぎ^^;)
ペガサス娘さんのセンスがほしいよぉ~~~(号泣)!
屁ガサスちゃん、スゴイよ、すごすぎる。
壁に飾ったあの3枚のパネルは何?
それに何気にベットのリネン類にも拘ってるでしょ。
何あの、足元にたれてるブラウンの襷みたいなやつは~
かっこいいよ~。
枕の下にミニピローみたいのもあしらっちゃって。
ほんとにホテルの部屋みたいだよ。
素晴らしい~ブラボ~
ところでこのお部屋は何畳?
ベッドはダブル?
なんかとても広く見えるのだけど。
いいなあ~
ヴィクトリーーーっ!!!

ホント
皆さんがおっしゃってるように 素敵すぎです!!
ベッドの足元の茶色のは何ですか?
わからないけど、なんか、いいー。 マネっこしたいー。(その前に片付けの段階ですけど)

ベッドカバーは どうなってるんですか?
掛け布団は?
もう「掛け布団」て呼ぶに相応しくない程 素敵な姿ですが。

IKEAのサイドテーブルの上のとこ
ガラスなのが、間接照明には いい具合になってますねー。

リンクの件 ありがとうございました。
こんな素敵なサイトから繋がってるなんて、、、嬉しい限りです。
リンクされてるのに恥ずかしくないよう、私も頑張らねば。
わぁぁぁぁ(歓声)ブラボーーーー!!!
すごいっ!!すばらしいっ!!

過去ログ読んで 勉強させていただきます。


ヴィクトリ~~~~、イェ~イ!!!!
う~~~ん、予想通り、イヤ、予想を遙かに超えるすばらしさ!! 正直、感動的ですよぉ。もうね、いい子、いい子して、ご褒美あげるとか、抱きしめちゃうとか、そんなレベルです。一読者として何とも誇らしい気分です(←自分が片付けたわけでもないのに…)。
机をご実家に送った時には、もったいないとも思いましたが、正解ですね。人間、生きていくのにそんなに沢山の物を必要としないのですよね。じゅうぶん分かってはいるのに、なかなか思い切れません。
我が家は北欧の家なのですが、今はシンプルでもモダンでもないのです。一応、ミニマルになりすぎないシンプルさを心がけてはいるのですが、ちょっと気を許すと物が増えます。そして、何年か前から気を許しっぱなしなものですから(^^;)
、今とっても居心地の悪い状態です。模様替えもし尽くして新鮮さはないし…。だからペガサスさんのお宅の簡潔さがうらやましいで~す。
寝室が片付いていると、心に余裕ができるというか、朝の目覚めまで違いますよね。
もう一度、ヴィクトリ~!!!
ヴィクトリ~~~~~~!!!!
素敵になりましたね~、すごいわ~、どの部屋もスッキリ、無駄なもの無しって感じですね。茶色が効いていて色の使い方お上手ですね。感動しました!!
私も真似してヴィクトリー!!

すっごーい。。
ビフォア アフター違いすぎですよ。。
頑張りましたね~。そして素敵。ホテルみたい。
ファブリックパネルなんてもろ私好み。。
寝室は、ちょっと落ち着いた感じのテイストにしたいと
思っているので真似させてもらっちゃうかも!?
着々と部屋作りが進んでいるペガサス娘さんを見ていると
なんだか焦っちゃうわ(^^;)
ヴィクトリーーーーーーーー!!!

落ち着いた色使いが、とっても素敵ですね~。
一日の疲れを癒すのには、最高のお部屋だわ♪
相方さんはアフターを見て、褒めてくれましたか?

ファブリックパネル私も興味津々です。
お部屋にピッタリですね。
手作り?既製品?良かったら教えて下さ~い!
ヴィクトリィ~~~~~~~!!!
もう、凄すぎザますっ!!!!感動しました~~~!!
「あ、ワタクシこういうものですが、講師に任命しましたのでよろしくお願いします。越後屋、饅頭たっぷりおもちしてます♪」ということで、センスネーゼの会、講師第一号です!!
だけど、そんなのじゃなくて、そのセンス!!!すご~い!!
羨ましい~~~分けてほしいです。本当にどうしたらいいの?教えてください~~。
そして、片付け・捨てと同時にセンスいいインテリアも同時進行していく屁ガサスさん、本当にすごいよぉ~~~!!
そしてtorizoh「オテル・ド・屁ガサス」お呼ばれする第1号の特権、忘れてませんわ~~!!うっとり♪
本当に、もう狂喜乱舞でございます。自分のことみたいにすごい、素敵、グレイト、ビューテホ~!マーベラス!! 
本当に素敵です~~~~!!!
● sleep様

初ヴィクトリーありがとう!!!
色使い、たしかに間接照明の明かりのおかげで少し助かってるかも(^^)
ほんとはもうちょっと暖色系の何かを持ってきたかったんですけどねー。
まぁその話は追々書いていきますね☆

問題点・・・別の事です!
でもトルソーの置き場にもちょっと困ってるのも事実!!w
そしてファブリックパネルは手作り品です☆
この2つの件に関しては近々記事にする予定でした~。
んもーsleepさんったら目の付け所がいいんだからー!(^0^)


● 緑マメ様

やっぱさすが緑マメさんは「ヴィクトリ~~~!!!!」の発声も板についてる感じがしますね!!

今回は部屋の片付け・・・プラス、以前よりセンスよさそうに見えるようにしたかったんで色々と大変でした~(^^;)
少しは・・・改善されたんでしょうか?
改善されたよね?!うん!ありがとう!!!!

シティホテルのようだなんて言ってくれて超ーーーー嬉しい♪
色使いの件も、たしかに今年は「猛暑」だもんねー!
涼しげでOKって事で♪わーい♪


● ハナッペ様

はぁ~~~~~のあとの顔にめっちゃくちゃ癒されました!(笑)

酉蔵「センスネーゼ 友の会」は私も立派な会員です!!講師はオレンジペコさんにでもお任せしますわ~!


● ユミ様

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!嬉しいでーす♪

しかもヴィクトリーまでしてくれちゃってありがとう☆

センスは私もまだまだお勉強中・・・。
ブログめぐりが一番お勉強になるなぁ!と思っている今日この頃です。

よかったらまた遊びに来てくださいね♪


● ありき大様

そんそそんなそんな、ありきちゃんとこのリビングやベッドルームに比べたらこんなのぜんぜんだわよーーーー!!
パネル、作ったのぉ♪
今度その記事載せる予定だけど、あまりの安上がりぶりと手抜き工事の秘密にびっくりしないでね(^m^)


● snow様

雑誌だなんて、とぉーーーーーーーーんでもぬわい!!!!
ブログだからこうして好き勝手に色々載せて「どう?どう?素敵になったでしょ?」みたいに自分で書いてるだけで、それに洗脳されちゃいかーーーーーん!!www

snowさんとこの納戸部屋ビフォー&アフターのほうがずっと楽しみ♪


● オレンジ屁子様

屁子ちゃ~~~~~ん!!
よくぞ聞いてくれました!!!!(笑)
あのパネルは手作り品で、ベッドのリネン類はオール無印&IKEAです♪
今度両方とも記事にするね~(^m^)
お部屋は7畳で、ベッドはセミダブルなんですよ。
今はとにかく余計なものをひとつも置いていないから広く見えるのかな?
でもほんとはそんな広くないよ~。


● りぶ様

うふふ♪
りぶさんも、ベッドの足元の布に食いついてくれてありがとうございます(笑)
あれはこの前IKEAでゲットしたもので、次回の記事で書きますねー!
その時に掛け布団(バッチリ掛け布団だから大丈夫!)についても書きます♪
記事のネタづくりに協力してくれてありがとう!!!

IKEAのサイドテーブル、最初はあのガラスの部分が「ホコリ目立ちそうでめんどくさ~~~」なんて思ってたけど、たしかに間接照明がいい具合に反射してくれてるので結果的には良かったです♪ありがとう!


● ぐりお様

おぉ~~~~~!!!ブラボー出ましたか!!!(笑)
ちょー嬉しい(^^)

過去ログ、たいした記事は書いておりませんがつらつらとくだらぬことを綴っていたので、お暇な時にでも読んでやってください~☆


● アナベル様

ヴィクトリーのあとにイェ~イ!もつけてくれてありがとう!w
キャー。憧れのアナベルさんにいい子いい子して抱きしめてもらっちゃった~~~!!!ドキドキ!!!

机とイスは、最初処分するつもりはなかったっていうか、処分したらパソコンとかその他の作業に不便だし無理だろうなぁって思ってたんだけど、いざなくなってみるとそれはそれでどうにかなってるので、本当に必要なものって実はすごく少ないんだなぁって改めて感じております。

うう~ん。アナベルさんのお宅がちょー見たい!
ちょーーーー気になるぅ~~~~~(^o^)

確かに、以前よりもずっと朝の目覚めがすがすがしいです!!!
ヴィクトリー!

● coyu2様

茶色って合わせ易いのでついつい買ってしまいがちです~。
でも色合いが重たくなりすぎないように、買いすぎ注意報が出てるところです。
ヴィクトリってくれてありがとうございました(^0^)


● マンゴスティン様

ファブリックパネル自分で作ったんだけど、パープルがつかわれているファブリックを買ったの。
もちろんそれは・・・マンゴスティンさんとこのリビングを見てから(^m^)
あれ以来パープルがどーも気になってさぁ。
寝室、こんなんでよければもーどんどん持ってってください!
ってかお揃いにしよーwww


● 雪様

それが、今回の大方付けを毎週リアルタイムで見てたはずの相方さん・・・まったく無反応なんですけど!(笑)
たぶんねー、彼の部屋が相当な汚部屋だからそもそも「部屋」自体に興味がないんではないかと。とほほ。

ファブリックパネル、自分で作りましたぁー(^0^)/
近々記事にしますね♪


● 男塾酉蔵様

センスネーゼ友の会会長!!!
会長からのお褒めのお言葉をいただけるなんてペガサス感激であります!!
しかも会長は「オテル・ド・屁ガサス」の名づけ親でもありますし、ぜひぜひ一度ご招待せねば~~~~~~。

私もまだまだ勉強中なので講師は屁子ちゃんにお譲りいたしますわ~!
でも、やっぱり色々なインテリア雑誌を読むこと・・・ブログ巡りをして色々なお部屋を見ること・・・そして実際にインテリアショップのショールームで全体の雰囲気作りを見ること・・・でだいぶ色々と参考になる事がわかりました!(要は真似っこ)
いつかセンスネーゼ友の会メンバーでセンスを養うためのインテリアショップ巡りなんて実施できたら楽しそうですわね~♪

ほんとありがとうございました!!!
おおおーーー!!! すばらしい!!

いきなりすみません。始めまして。
ひつじ屋と申します。

torizhoさんのセンスネーゼ友の会の会員です。
ステキ講師様へのリンクがありましたので飛んできました♪

お名前はあちこちのお掃除ブロガーの皆様の所で
かねがね。



すごいですねー!! ほんとお家全体がホテルみたい!!
はぁぁぁ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


もう・・・うっとり~♪ステキ~しか言葉が出ません~。

あやかりたい。あやかりたい。

また遊びに来ますー。
差し支えなければリンクいただいて帰ります♪
ヴィクトリイイイイイイイイ!!!!!!
おもわず記事を見た瞬間に口にだしちゃいました。
ものっすごーーーーくステキ~です。
本当にホテルライクな部屋に大変身。うっとりですね。
ファブリックもステキだし、パネルもすってきー。
いやー、これは本当に早くこの部屋に入りたくなる
そんな空間になりましたね♪
わーお!!!
ほんとすてきな寝室になりましたね♪
いろんな色をごちゃごちゃ使わず、
物もあまり置いていないので、
ほんとスッキリしていますね。
思い切って、処分するのって大事だと思います。
私も改造したくなりました~。
ヴィクトリィーーーーーーーーーーーー!!

やったね!!ペガサスさん!!!!!!!!
もう拍手の嵐じゃないですかっ♪
すごいよ!すごい!!
あぁ~~~ペガサスさんが床に座り込んで
うっとりしてる姿が目に浮かぶ~~~♪(笑)
私も画面の前で、参加させてもらってますよっ!!ププッ ( ̄m ̄*)

リネンもパネルもシンプルで素敵ですね♪
私も早く2階に着手したい!!

活力をありがとう~~~☆


はるかに、出遅れてしまいましたが。。。

ヴィクトリー!!!!!!!!!!!!

ホテルライクな寝室。
いや、ホテルですわ(*^U^*)
一泊、素泊まりでいくら¥でしょうか(笑)

片付けできても、センスが良くないと、こうはならないですよねぇ。。。
こぉ~んな 落ち着いたお部屋で眠りたい!(切実・・)

恥じらいを捨て、ビフォーを載せてるペガサス娘さんを、「あっぱれ!」な気持ちで見てたけど。。こんなに大変身のアフター載せれるんだもん、すごいよぉ~!!
● ひつじ屋様

はじめまして!
ひつじ屋さんのお名前は私もあちこちで拝見しておりました(^^)
コメントありがとうございました。嬉しいです!

酉蔵さんのところではいきなり講師役に任命されていてビックリです!!
そんな大役私に務まるかどうか、まったく自信がありません!!

リンクの件、どうもありがとうございます☆
私のところにも貼らせていただきますのでどうぞよろしくです~!


● コウ様

キャー!
私の中でセンスの神様であるコウさんからそんなお言葉をいただけるなんて感激ですわ!!!
わたしゃもうコウさんちのリビングを見た瞬間かなりハートを打ち抜かれた数多い読者の中の一人ですから!
これからもコウさんのインテリアセンスを色々お勉強させてもらいつつ、もっと素敵な空間をつくれるように頑張りますのでよろしくぅー♪


● あんず様

ありがとうございます~~~~~~(^^)
本来ならば「必要」と思われるものもガツンと処分してしまったので、だいぶスッキリはしました!
一度捨ててしまえば、思ったよりも困らないというか、むしろ全然平気というか。
捨てるのが快感になってきたりもしますしね(笑)
お子さんがいらっしゃるとまたモノも2倍3倍になるので大変だと思いますが、あんずさんのお宅はいつもきれいにしてらっしゃるので尊敬です!
今後もよろしくお願いします(^^)


● namee様

うっとりしまくったよ~~~~~~。
アロマなんてたいてみたりして、目をとじて・・・目を開けて・・・も、部屋が片付いてる!!!夢なんかじゃない!キャー!みたいな(笑)

nameeさんのお宅だったら、2階もすぐに片付きそうではないですか?
って見てないので何とも言えませんが、2階に着手したらぜひぜひ報告してくださいね☆


● リロ様

リロさんをはじめとするブログ仲間の皆様にでしたら、こんなところでよろしければ、もちろんいつでも無料で!開放いたしますわよ~~~~。

片付けつつ素敵な空間に・・・ってほんと難しいですよねぇ(>_<)
私もまだまだ手探り状態です。
ほんとはパソコンコーナーのスチールむき出しのラックとかもどうにかしたいんだけど、なかなか現実的には難しくって。

ビフォー、ほんとどうしようか迷ってたんですけどね。青ポットさんや夏目さんを見てたら私の恥じらいなんてちっぽけなものかな、と(笑)

けど小心者の私としては、「アフター」が完成してからじゃないと「ビフォー」を載せれなかったのです(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/145-44e9b8a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
