B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
IKEAでリベンジ!

こんばんは~。
今日は船橋のIKEAに行ってきました!


前回行った時は、あまりのアイテムの多さにいったい何を買ったら良いのかわからず・・・結局戦利品はコースター6枚という結果に終わってしまいましたが、今回はちゃんと欲しいものをメモって行ったので、かなり充実したお買いものをする事ができました!
メモに書かれていたものの8割は買えたと思います。
残り2割はまだ迷い中もしくはいいのがなくて他のところで買おうと思ったものたち。


っつーわけで、今回の戦利品たち。


IKEA


・ベッドサイドテーブル × 1
・ベッドサイド用ライト
・クッションの中身 × 2
・細長いクッション × 2
・布団カバー&枕カバーのセット
・マウスパッド
・ベッドの足元にかけておく布(?)


などなど。


ベッドルーム(開かずの間)の模様替えに必要なものを色々と買い込みました!
購入したアイテムについてはまた今度改めて記事にしますね。


もうすぐ開かずの間を開けますよ。うふふふふ。


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 6月>

本日の不用品売り上げ額:16000円

+先日までのインテリア貯金:0円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:16000円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ



06/03 00:13 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
いよいよベッドルーム公開ですか?! すっごく楽しみ♪
もう「開かずの間」じゃなくなりますね~。

IKEA行きたいと思いつつ、まだ一度も行っていません。
ただでさえ買い物は、悩んで悩んでやめちゃうタイプなので、
行くときは、下調べしようかなぁ。
開かずの間 お披露目の日が近いんですね。

ベッドや棚、机、出窓もありましたよね?
また勉強&励みになります。

楽しみだ~♪
うわぁ~お!
開かずの間オープン準備着々と進行してますや~ん♪
楽しみ~~~♪♪♪

実はペガサス娘さんを見習って
私も開かずの間の片付けちみちみ始めたんですよ~
でもまだまだまだまだ。。。。

我が家の開かずの間は
オークションで売れそうなモノが埋もれてない
ザ・ガラクタでした(笑)
そっかぁ~・・・IKEAに行ったんだぁ~・・・
インテリア雑誌に度々登場し、かつインテリアに熱心な方々が結構行ってるという・・・そこ。
あたしも行ってみてぇ~!(無理)
ホント行ってみてぇ~!(飛行機乗んないと無理だし)

もし、もしもよ、行けるとしてもよ、あたしなんかはその大きさと量の多さに圧倒されて、キョロキョロしちゃってさ5分くらいで目が充血するに決まってんな。(確信)

行けるとしたら、ペガサス娘さんと一緒に行こうっと!(勝手に案内人としてご指名)

早く・・・「開かずの間」を見てみたいな・・・ルンルン♪
IKEA、いいなぁ~~~~!!
行きた~い!でも遠い~orz
先日もテレビでIKEAを特集してたので、お買い物のしかたはバッチリ勉強しましたよ。
いつ実践できるのかはわからないけど・・・(泣)。

ベッドルームグッズが満載ですね~、楽しみ~^^
ワクワク気分が伝染しましたよ(笑)。
最後の仕上げを楽しんで下さいね~。

● 雪様

本格片付けまであと一歩・・・なのですが、その一歩がなかなか片付かずにおります(>_<)

IKEA、行く時はウェブサイトや雑誌でだいたい下調べや欲しいものをチェックしてから行く事をおススメします!
じゃないと前回の私のようにほんとオロオロして終わってしまうかも(^^;)

でも楽しいですよ~!


● りぶ様

そうなんですよ~。
あそこが開かずの間になったのはいつからだっけなぁ・・・
日の目を浴びるまで長かったです!

ベッド・棚・机・本棚・出窓・・・etcなどなど色々ありました!

劇的ビフォー&アフターになるようラストスパートを頑張りますです!


● ありき大様

え~!そちらも開かずの間の片付けはじめたの?!
でもありき大さんとこならなんかすぐ終わりそうな予感がするなぁ。

私のとこもガラクタかなり多かったけど(今も多いけど)、かなり捨て&使えそうなものはオークション出品で着々と整理できつつあります。
中途半端なガラクタ(新しいものだけど、オークションで欲しがる人いるかな~?みたいなもの)が一番対処に困ります。


● 緑マメ様

そうだよね!インテリア雑誌フリークの緑マメさんとしては興味津々なとこですよねー?
しかしたしかに緑マメさんとこからは・・・遠い!!

もし来られる際にはもちろん案内いたしますよー!
っていうかほんとに来ちゃえばいいのに~(^^)
このブログに遊びに来てくださってるみなさんとIKEAツアーとかも楽しそう♪(妄想万歳!わくわく♪)

開かずの間、もうすぐ開けますからね~。
待っててくださいね~!


● snow様

snowさんとこからもちょっと遠いですよね~。
IKEA特集、けっこうテレビでよくやってましたよね!
でもお買い物のしかたはバッチリ予習済みのsnowさん♪
きっと実践する際には誰よりも素早くこなせるに間違いないわ!

ベッドサイドテーブルの組立てがめんどうでしたが、めちゃくちゃ難しいという事はなくDIYオンチの私でも組み立てる事ができました!
近々お披露目しますね~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/141-f405faed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
