B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
今夜もヴィクトリー

こんばんは~。


今夜もビクトリーですよ。
何がって、もちろんビリー。


でも最近帰宅時間が遅いため、時間も短くて騒音の心配が少ない腹筋プログラムしかできません。
購入してから今のところ毎日続けていたけど・・・明日は早朝新幹線で京都へ出張。。。帰宅は最終新幹線の予定なのでたぶんできないだろうな。
っていうか京都、泊まりでも良かったんだけどさ・・・泊まりとなると荷物とかも増えるでしょー?
それが嫌で、無理矢理日帰り決行でございます。
っていうか京都なんて修学旅行以来だから仕事とはいえ何気に楽しみ♪
しかもしっかりと夜は京都にお嫁に行った友達とご飯食べる約束もしてます☆


--------------------------------


ちなみに全然関係ないんだけど、このパンに私目がないの~


カイエ


↑ ナチュラルローソンで売ってる、「カイエチョコギッフェリ」


アーモンドダイスがまぶしてあるクロワッサンの中に、スイスの「カイエ」というブランドのチョコが入っているもの・・・
カロリーは、知りません。


これを見つけちゃうと、買わずにはナチュラルローソンを立ち去れないのです!!
そして今日は・・・ラスト2個だったので、2個ともお買い上げ。完食。
いくら毎日ビリーやっててもこれじゃあねぇ。
でも、無理なんです。我慢できないんです。それくらい大好きなんです!!!


ちなみにこれの仲間で「あんこギッフェリ」というアンパンもあるのですが、そちらも好きです。


というわけで、食事制限は一切してないどころか欲望にまかせてしまっているペガサス娘でした。。。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 5月>

本日の不用品売り上げ額:34350円

+先日までのインテリア貯金:22880円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:57230円



順調です☆


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ




 

05/31 00:57 | 日々の出来事 | CM:10 | TB:0
京都に出張なんて・・なんか~あたしのイメージが~またちょっと~変わってきた感じが~・・・バリバリのキャリアウーマン(←この表現古い?)って気がすんな~・・・まぁ、日帰り出張ってかなりハードな感じですけどね・・・
ビリーはね、昨日はあたしも腹筋やりましたよ。あたしもね、やっぱ時間的に今日は無理、って思った時なんかは、腹筋30回、腕立て30回、とするようにしてます。まぁどっちも足半分立ててするやつなんで、本格的なってものじゃないんだけどね・・・何もしないよりはい~かな、と。
昨日は主人が休みで腹筋プログラムを「ヒィ~ヒィ~・・・」言いながらやってましたよ。で、あたしがやった後に腹筋見せたら「すごいねぇ~」と言ってくれたけどすかさず、「これ写真に撮ってブログに載せたらだめだよ!」って言われちゃいましたね・・・ホントはちょっと載せようかな・・・?って気持ちもあったんだけどな・・・お蔵入りです・・・まぁ、その方がいいっか~・・・^^
そのパン、すっごくおいしそう。結構おいしいものって、カロリー高いのよね。でもそんなことばっか考えてたらおいしいもん食べられないしね(笑)
京都、名古屋からは近いんでちょこちょこ行きます♪
おいしいお店みつけたらおしえてくださいな。
ビリー、いいかんじで続いているねえ~。
1とか2よりも腹筋プログラムのほうがやりやすいよね。
時間も短いし♪
実はいまだにナチュラルローソンバージンなのよねー。
うちの近くにないってのが理由なんだけどさ、
近くにあったら絶対にそのおいしそうなパン軍団制覇してるわ~。

緑マメさんのお蔵入りフォト!!ものすごい見てみたかったです~。
そのウマそうなパンは、何!?
ナチュラルローソンって・・・そんなのイナカにはないよ~(泣)。
ワッサン&チョコ好きなわたしには、まさにベストカップルじゃないですか~!
そりゃ~ラスト2個は買い占めでオッケーでしょ(笑)。
その分ビリーに鍛えてもらえばいいし・・・って、それはキツイけど・・・^^;

京都旅行(いや仕事だから)いいなぁ~^^
お友達とのお食事&おしゃべり、楽しんできて下さいね~。
仕事で遅くなってもビリーをやるなんて!それだけでえらいよ~!!
ナチュラルローソン、うちの近くにも無いから、行ったことないけど、そのパンおいしそう・・・!
今度見かけたら買ってみよう・・・って私もダイエット中なんだけど(汗)
京都、割と近いはずなのに最近全然行ってない。すっかりインドアだわ・・・
季節が過ごしやすいうちに、ちょっとお出かけしなきゃ~。
京都出張が無事に終わりますように!
パンおいしそう~♪
で、ナチュラルローソンとはいかなるもの?田舎にはございませ~ん(泣)
そして、屁ガサスちゃんはかっちょよく、京都へ出張!
ああ、素敵なおねえさまの日々。

お土産の定番「生八橋」は買った?(笑)
私なら何買うかなぁ~(妄想中)・・・。とりあえず、お腹が減りそうなので551の豚まん新幹線の中で食べたい(笑)
別に和菓子とお茶は買いたいですが(笑)

ビリーズブートキャンプがんばってますね♪先日のジュリアンの記事も楽しませてもらいましたよ。ペガサス娘さんの想像力はすごいですね。ジュリアン確かに子持ちに見えますね。こういう風に勝手に想像しながらビリーやると楽しいかも。私ももう2週間以上やってるけど、体重ぜんぜん減りません、、、そろそろギブアップかななんて考えてます(TT)ナチュラルローソンうちの近くにもありませんよ~。あったら絶対このパン買って見ます!
あ~またもや私とおんなじ様なことをやっていますね。
私もジョギングするからいいかーって
かなり好き放題飲み食いしちゃってます(^^;)
というより、ジョギングするからって調子に乗っちゃってます。。
そして、音楽。。わかりますわかりますわかりすぎますっ。
昔、大好きだった曲って一瞬にして、その時の気持ちが
色鮮やか~に蘇って、ちょっとおセンチな気分になってしまったりするので、思い出を捨てるようで、
聞かなくなって何年経っても、どーしても捨てられませんよね。
● 緑マメ様

バリバリのキャリアウーマンだなんてとんでもない・・・
実際ふたをあけてみればかなり手抜き・サボり魔です!(笑)

それにしてもビリーをやれない時でも腹筋と腕立て30回とはエライ!!
私も腕立てはヒザついたやつしかできないですよ~。たぶんちゃんとヒザをつかないやり方でやろうと思っても、1回もできずにつぶれると思う。。。

ってか緑マメさんの腹筋みたい!!!みたい~~~~~。みたい~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
ブログなんだからいーじゃんいーじゃん。お蔵入りさせないで~~~~!!
かくいう私も、腹筋が割れたあかつきには画像アップ・・・しようと思って、一応「ビフォー」画像は撮影したんだけど、なんせまだ「アフター」が完成していないのでアップできません(^^;)
ビリーで頑張ってるんだから、食べたいもの食べよう、と自分を甘やかしまくっているのでいつまでたっても「腹筋アフター」ができあがらないのでしょうね。


● コウ様

そっか!コウさんは名古屋でしたもんね。
今日名古屋通過しましたわー。
今日お友達に連れて行ってもらったThe River Orientalというアジアンチックなお店、雰囲気も素敵でお料理も美味しかったですよ(^^)
そして何より店員さんの接客がかなり感じよかった~!
もしまだ行ったことがなければ、何かのついでに行ってみてください。四条の駅から10分くらいでした。
http://www.theriveroriental.com/

ナチュラルローソン、普通にお弁当とかも美味しいんでけっこうよく利用してます!
今度通りかかる機会があればぜひカイエチョコギッフェリかあんこギッフェリを・・・!

緑マメさんの腹筋見てみたいよねぇ。


● snow様

たぶんね、snowさんも絶対にこのパン好きなはず!!
・・・って根拠はなにもないんだけど・・・私が大好きなパンだから・・・(笑)
ナチュラルローソン、今のところ関東&関西にしかないみたいですね。北海道の実家の付近では見かけないもの。
売ってるもの全て食品添加物その他もろもろ気を使っているものばかり厳選して置いてあるので、コンビニのくせにかなりヘルシーな感じで私は大好きです。
全国展開してくれたらいいのにな~~~~~。

京都、どちらかといえば仕事のアフターのほうがメインイベントだったんで(笑)楽しんできました~!


● mii様

ナチュラルローソン、今度見かけたらダイエットの事は一瞬だけ忘れてぜひ立ち寄ってこのパン買ってみてください!
ほんと美味しいの~~~~(>_<)
京都、おかげさまで無事終えて帰ってきました♪
雰囲気がすごく良くて素敵な街でした~・・・は~っ。
そのかわり京都駅はかなりややこしくて迷いまくったけど!


● 男塾酉蔵様

ナチュラルローソンは今のところ関東・関西地区にしか展開していないみたいですね。
でも酉蔵さんも関西?ですよね。もし見かけたらぜひぜひ立ち寄ってギッフェリちゃんを試してみてください!
そして私はかっちょよくないっす~。
今日も行き帰りの新幹線でずっと口あけて寝てたから喉が痛くなっちゃったわ(笑)

生八橋、時間がなくて買えませんでした(>_<)
もー最後は最終新幹線ギリギリすべりこみセーフだったの!
くやしい~~~~。


● あんず様

ええ、妄想&想像は大得意ですからっ!(笑)
私はビリーの登場人物のバックグラウンドを色々と想像しながらエクササイズするのが大好きですw
私も体重ぜんっぜん減りませんよ~~~~(>_<)
それどころかちょびっと増えたかも。。。
ナチュラルローソン、見かけたらぜひぜひこの子を買ってやってくださいまし!!


● マンゴスティン様

あははははは(笑)やっぱり?
そう思っちゃいますよねー。
毎日「ビリーやるから(やったから)いっか」ってのが多すぎです!確実に消費カロリーより摂取カロリーのほうが上回っている日々。

そして音楽・・・やっぱわかる?!わかるっ?!
なんなんでしょうあの切なさは~。
結局いつまでたっても思い出を断ち切れずにいます。
せ、せっかくビクトリー&京都でお疲れのところすみませんっ!!
大変です~!!!!!!
我家に姫母が出ました!
立派な体格の7mmサイズの母上…
ショックで写真は撮れませんでした(> <)
カーテンにくっついていたので、そのまま窓の外へお引取り願いました。
娘たちはどこにいたの?涙

以前窓を開けたままにしてしまったときに、
豪雨が吹き込んでカビてしまった和室なんです。
まさかまさか畳の下には…?
本棚を置いてしまってるので畳上げは大変。
畳用バルサンかな…凹
● sleep様

な、な、な、なんと!!
そちらにも姫母が降臨されてしましましたか!!
しかも体長7mmとはまた立派なサイズですね。
カーテンにくっついてたってことは、間違いなく外から風に乗ってやってきちゃったタイプですね。
娘はたぶん連れてないはずですよ!大丈夫!!

畳も、きっと平気だと思いますよー。
私もめちゃくちゃ疑ってかかったけど、結局何も見つからず、でしたもん。
心配ならば念のため畳用バルサンしたほうがよいかもしれませんが・・・

お互いもう二度と姫母に会わないよう細心の注意を払いましょうね!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/140-99b0958a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。