B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
シェリーとジュリアンの腹筋

こんばんは~。


昨日「右股関節を痛めた」と書いたのですが、今朝になってみたらだいぶ痛みも薄れていたので、いきなりですがビリー再開しちゃいました(笑)


ってか私、何気にハマってるな~w
ってのが自分的に笑えます。


あとは、開始4日目が筋肉痛ピークだったので、また数日休んだらあの激痛に見舞われるのかと思うと・・・怖くて休めない。
ってかたぶん休んだらもう二度とやんない気もする・・・(笑)
最近まともな運動をしてなかった私にはそんぐらい痛かったんだよ!!


そろそろ「ビリー」というカテゴリーを作らなければならないかも?
最近お片付けやインテリア関連の記事書いてないな~・・・
虫とビリーとの戦いばっか(笑)


今日やったのは「応用プログラム」


・・・やっぱ55分はツライよーーーーー(>_<)


ちなみに股関節が万全ではないことを考慮して、コンバットキックは低めでやっときました。


ところで・・・ビリーって・・・腹筋に効くのがウリ(?)らしいのだけど、私的には二の腕に一番よく効いてる気がするんですよね。
普段二の腕の筋肉なんてつかわないからかしら?
あきらかにビリーやる前よりもムキムキしてる気がするのです。


腹筋も若干?ついてきたような気もするけど・・・
腕のほうがわかりやすいな。私の場合。


私が引き締めたいのは~。
①腹筋
②太ももの内側
③おしり
の3箇所!!
下半身・・・なんとかしたいです。はい。


早くこの3箇所に変化が見られるように・・・頑張ります!!


----------------------------------------


ところで私、ビリーの向かって左側にいる女性・・・ジュリアンが結構好きなのです。


ビリー


↑ 彼女。


めっちゃ細っ!!ってわけではないのですが、腹筋はかなりいい割れっぷりしてます。
乳もデカイし・・・(それは関係ない)
たぶんもう子供も何人か産んでるっぽいし(あくまで私の予想)それなりのお歳だと思うのですがこの体!!
すっごくセクシー!


そして緑マメさんもおっしゃってたけど、「シェリーは無理そうだけどジュリアンなら頑張ればなれそうな気が・・・」するのです。


だってシェリーはさぁ・・・


ビリー


こんなんだもん。
たぶん脂肪や贅肉と呼ばれるものが体についていないんじゃないかと思う。。。
骨と皮と筋肉だけしかないような・・・
体脂肪率何%?


なんかすっごい頑張ってもシェリーにはなれない・・・と思うな、やっぱり。
シェリーになるためには、断食でもして一度めっちゃくちゃガリガリまで痩せて、そこから筋肉をつけないと・・・こうはなれないような気がして。


けどその点ジュリアンは、なんか妙な親近感を持てるわけだ。
あくまで私の勝手な予想だけど、ジュリアンはさー、子供を産んで(勝手に子持ちと決め付ける)少し体型が緩んでしまったけど、そこから頑張って引き締めた!
ような気がするのよね。
だから腹筋の下に少し脂肪も残っていて・・・シェリーのようなまったく無駄のない腹ではないけれど、かなり鍛えられていて引き締まってる!みたいな。


っていうか今日の記事、いったい私何を書きたかったの?自分でもよくわかんないwww


とりあえず、私も腹筋が割れる日を目指して・・・
頑張るぞ!!オイヤーーーーー!!!


 


・・・開かずの間のお片付けもそろそろ再開します。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 5月>

本日の不用品売り上げ額:4100円

+先日までのインテリア貯金:7280円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:11380円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

05/29 02:59 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
おっ・・・とうとうジュリアンに目をつけましたね。
我が家ではもっぱら・・・
「シェリーってさ、きっとジュリアンとビリーの娘だよっ!!」ってことになってます・・・
えぇぇ・・・勝手な想像ですよ、もちろん、娘と主人の・・・確かビリーは大学時代かなんかの同級生と結婚した、ってどっかに書いてあった気がするし・・・ジュリアンってどう見たって51歳には見えないよね・・・??
でも・・シェリーのお母さんは絶対白人のはず!ん~・・・

・・・ってことはど~でもい~んだけどね。
ジュリアンはきっとあたし位の年代な気がするよ・・・
って言ってもあたしの年代は言えないけど、だけどもうだいたい想像つくと思うけど・・・ハハッ・・・
あたしはやっぱ、子供産んでるし~だらけた体形してるし~年代的にも~ジュリアンを目指してます・・・

関係ないけど、これ打ってるあたし・・・の後ろ(風呂場)で義母が娘の昨日の運動会で汚れたスニーカー洗ってくれてます・・・ど~よ・・・この嫁・・・ど~なのよ!
だって・・・洗ってくれる、って言うんだも~ん!

以上、関係ないこと書いてすんません・・・
ビリー、まだまだあたしもやるよぉ~~~!^^
ジュリアン研究レポート、アリガトウございます^^
うんうん、わかるわ~、ジュリアンって、女性らしい体型してるように見えるもの。
シェリーまでいってしまうと、ちょっと…筋肉割れすぎ…?
ジュリアンも十分に割れてますが、あのくらいだったら「美しい」って言えるような気がするなぁ~。
筋力って、つけようと思って頑張ると筋肉を痛めてしまい、だからって遠ざかっちゃうといつまでも身に付かないという、やっかいなヤツだよな~…。
ほんと、痛いところはかばいながら、続けた方がいいんでしょうね、全身に対しては。
股関節、注意しながら、ビリー隊長についてってくださいね~。
ぬ~緑マメさんだけでなく屁ガサスさんまでも
ビリーの虜になっていたとは。
腹筋が割れてきた暁には、是非画像UPを!

このDVDものすごい反響ですよね。
我が家も夫がすんごい気にしてます。
今のところ、ウォーキングと食事制限で頑張ってますが
やはり腹筋痛を乗り越えてこその筋肉なんスかね。

私なんて、先日ちょっとばかし自転車で遠乗りしたら
翌日筋肉痛ばりばり・・・
家事労働で結構コマメに動いているつもりだったけど
それはそれ、これはこれでやっぱ運動不足になるのね~
● 緑マメ様


あははははっ。ちょーーーウケル!!
実は私もまったく同じ想像してました!!!(笑)
ジュリアンがビリーの夫=シェリーの母だったりしてぇ・・・なんて思いながらエクササイズしてましたもん。(雑念だらけ)
女性はどうしても出産後には体型が緩んでしまうのは仕方のない事だと思う・・・けど、ジュリアンを見てると「それでもあんな引き締まったボディになれるんだ!」ってなんか将来に対する希望?が見えてくるのです(笑)
けど緑マメさんはさー、お若い時に娘さん産んでるからボディラインの回復も早かったのでは!という予想です。
そしてお義母様・・・ほんっと働き者ですねぇ。(あ、別に緑マメさんがなまけ者って言ってるんじゃないですよ!)
ほんとやさしくていいお義母さんですね。
こんなに仲のよい嫁と姑ははじめて見たかも!
うらやましぃ~~~~~。


● snow様

ジュリアン研究レポというよりも・・・ジュリアン妄想レポと呼んだ方が正しいかも(笑)
そうそう、シェリーまでいってしまうと、「女性らしさ」が贅肉ごとそぎ落とされてしまっているような気もちょっとして。
ジュリアンはその点女性らしくてなんかセクシーなのよね♪
それでもあの腹筋は男の人から見たらちょっとびびるかもだけどw
ちなみに私はいまだに筋肉痛のヤローがつきまとってます。今度は腹筋。。。
もう1週間以上たつんだからそろそろ慣れてくれ!って感じです。


● オレンジ屁子様

「ビリーズブートキャンプ」で検索するとものすんごい数のビリー実践ブログが見つかるので驚きです。
みんなビフォー&アフターの写真もつけてたりして、すごい!
けどアメリカで流行ったのはもうだいぶ前だとか・・・?
普段の生活でも体を動かしてるつもりでも、やっぱり運動不足って陥りがちですもんね~。
私もビリー熱がいったいいつまで続くのやら。
飽きっぽいのですが、なるべくこれは飽きずに続けたいと思ってます!
いつか腹筋割れたら画像アップしますねw
ってかほんとにコレ続けてたら割れるのかなぁ?
ジュリアンの予想、なんだか合ってるような気がする~。
映像だけであれだけ想像できるなんて、ペガサスさんすごい想像力!
う~ん、私の緩んだ体型もジュリアンのようにどうにかなるんだろうか・・・

今日の会社の休憩も、おせんべい食べながら「ビリー」の話 (^_^;)
動いているビリーを見た事ないくせに、こちらで知識を得ている私は、
お陰さまで、話に着いて行けてます!
ビリーのような感じの「ターボジャム」っていうのもあるらしいですね。
● 雪様

はいっ!妄想だけは得意ですからっ!(笑)
しかしこのビリー記事により、ビリーを見たことないのに話についていけるとは・・・w
お役に立てて(?)光栄です!!!
なんかビリーの類似品っぽいのも色々で回ってるみたいですね~。
まぁどれも「ちゃんと」やれば効果があるものばかりなんでしょうが。。。
私も今日はせっかくビリーやったのにチョコパンを2個一気食いしてしまいました。。。あはは。。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/138-611be7ce
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。