B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ビリーズブートキャンプに入隊しました

こんばんは~。
ここ2日ほど姫一族(ヒメカツオブシムシ)との戦いに追われてお片付けが全然できなかったペガサス娘です。


しかし、昨日・一昨日の記事へのアクセスが通常より60~70ヒットほど多いのですが・・・皆さんそんなに虫がお好きなんでしょうか?(笑)
いや、わかります。私もついついおうちブログ系で虫が出てくる記事読んじゃいますもん。。。


ところで、昨日バルサンをやってから一度も姫母の姿を見ておりません。
相変わらずカーペットに黒っぽいものを見つけると虫ではないかと思ってじーーーーーっと凝視してしまいますが、単なるゴミだったりカーペットの黒っぽい毛だったりで、今日もやすらかに一日を終えることができました。


姫母は我が家で生れたのではなく、風に乗ってやってきた・・・と思う事にしておきます。
(でも、風に乗って10数匹もやってくるかなぁ・・・?)


----------------------------------------


ところで!


緑マメさんもハマっておられるビリーズブートキャンプ
ついに先日私も入隊いたしました!!


ビリー


今日で3日目なのですが・・・
筋肉痛がヤバイです。
特に初日が、ほんと死ぬかと思いました。
普段いかに運動不足かって事がわかりますなぁ。


私の場合、初日が上半身(腕や肩)にきて、2日目には足腰に来ました。
腹筋はまだ痛くないんだけど・・・かなり休憩しながらやっているせいかしら?(笑)


緑マメさんは1日目~7日目までの見どころ(?)をピックアップして載せてられましたが、私もちょっとパクらせてもらって・・・私的に気になるビリーの登場人物にスポットを当ててみたいと思います!!


ビリー


まず、一番最初のこの画面。
いきなり気になる人を2人発見。


ビリー


まず一人は・・・ビリーの左奥にいるこの人。
このDVDに出演している人はほとんど全員ムキムキで腹筋割れてる人たちばかりなんだけど・・・


ビリー


彼女だけ、心なしか他の人たちよりもぽっちゃりさん気味。
ブートキャンプ、かなりツライって聞いたけど・・・彼女大丈夫かな?ちゃんと他のみんなについていけるかな?(余計なお世話だっ!!)

ビリー


と、思ったら!!
全然私より動きが機敏!!!!


し、失礼いたしました~~~~~(汗)


続いてもう1人気になるのは・・・


ビリー


ビリーのナナメ右後ろにいる彼女。
いい体してますな~!


ビリー


シェリー・・・っていうのか・・・。
しかしほんと、すんごい腹筋!!


ビリー


ほんと無駄な肉が一切ついていない!!
細いんだけどガリガリじゃなくてしっかり筋肉がついていてすごくしなやかな体型!(若干ムキムキすぎる気もするけど・・・)
目指すはシェリーだわ!!(絶対無理だけど!!!)


こんな感じで私は人間ウォッチングしまくりながらビリーをやってました。


私の場合ビリーバンドを使うと出来ない動きもたくさんあるので、ビリーバンドは必要に応じて使ったり使わなかったり。
特に私は上半身の筋肉が全然ないので、ビリーバンドをしていると腕があがらないんです~。
けど、ビリーバンドなしで正しい動きをしたほうがいいのか、ビリーバンドをつけて出来る範囲内で動くほうがいいのか悩み中です。


あ、そうそう。ビリーのDVDには必ず1人はビリーバンドを使用しない「初心者」役の人がいるんだけど・・・


ビリー


↑ DISK 2の初心者役のこの人!!


どこが初心者やねん!こんな腹筋割れてる初心者なんているか~~~!!ボケェ!
と、一人突然大阪人になってつっこんでみました。


ちなみに私、新陳代謝がものすご~~~く悪くて普段もあんまり汗をかかないのですが・・・さすがにビリーをやるとかなり汗出ます!!
それでも汗ダラダラ・・・というわけではなく、汗ばむ程度なんだけど。
(緑マメさんは目に汗が入るほど出るって言ってたよなぁ・・・うらやましい)
ビリーをきっかけに普段の新陳代謝も上げれたらいいなぁ。頑張ります!!


------------------------------------


ちなみに体重と体脂肪率は・・・なぜか初日よりも上がってしまいました。
たぶん初日に体重量った時が、朝からほとんど何も食べてない状態で量ったからだと思うけどー・・・体重は+0.6kg、体脂肪率+1%くらいなんですけど(笑)


まぁとりあえずは7日間続けてみよっと!!


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 5月>

本日の不用品売り上げ額:0円

+先日までのインテリア貯金:6830円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:6830円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ





05/23 03:47 | 日々の出来事 | CM:11 | TB:0
おっ?やってるねぇ~!
ここでマメ知識(偉そうに!)
シェリーはなんと・・・ビリーの娘なんですよね~・・・
アメリカのビリーの教室にアシスタントとして活躍してるそうだよ。あたしは最初信じられなかったけどね・・・だってぇシェリー、色白いし・・・・おかーさん、よっぽど色白なんだろうねぇ・・・で、ビリーは51歳・・・やっぱ筋肉ついてると若く見えるよね~?(それが狙い・・)
バンドはね、あたしは1週目は使わなかったよ。だって使ったら全然出来なかったし・・・2週目からは出来る範囲で使うようにしたよ。で・・・今はその出来る範囲を長くしてる最中・・・
汗がだらだら出ないのは、きっと休憩しながらしてるせいもあると思うよ。あたしは最初ッから休憩はしないでとにかく全部やっちゃったから・・・
でもね、やってる最中は滝のような汗が出んだけど、終わったらスーっと汗が引くんだよね~・・・(不思議)
新陳代謝はあたしはよくなったと思うな。だって掃除機かけたくらいで汗ばむようになったもの・・・(驚き!)
お仕事しながらなんて凄いよ!あたしは専業主婦だからってーのと、娘にさせたかったから(あたしがしないとやらない為)出来たんだと思うな・・・頑張って!!!あっ・・・ちなみにペガサス娘さんが気になった人、あたしの最初の体系にそっくりです!!
おはよ~ございますっ!!
朝から「わぉ!!ビリーだっ!!」と興奮w(笑)
実はこのショッピングTV大好きでBSでやってる時は結構みてます♪

DVDどうですか???私はセコセコとCMの運動に合わせてやったりしてましたっ
(買えっつーの!!笑)
右のマッスルなお姉さんはビリーの娘さんなんですね!!
緑マメさんのコメントを読んでビックリしました♪
● 緑マメ様

えぇっ!!!!なんですって?!
シェリーがビリーの娘?!
・・・ビックリ。
なんて似てない親子なんでしょう!まるでヒメカツオブシムシの幼虫と成虫くらい似てないですね!(って例えが悪いか・・・)
そしてビリー51歳!!!
ひぇ~。全然見えない・・・そっかぁ・・・やっぱり体鍛えてるとめちゃくちゃ若く見えますね~。
あとは顔黒いからシワとかシミとか一切見えないし!!
なるほどー。そうだよね。私もとりあえず1週目はバンドなしでやって、動きを正確にやるほうを重視しようかな。ビリーも「初心者はバンドなしでOKだ!」って言ってるしね。
仕事で疲れて帰ってきても、なんかあのDVDの続きを見たくって(笑)ついつい頑張っちゃいます。

>ちなみにペガサス娘さんが気になった人、あたしの最初の体系にそっくりです!!

えぇっ?!だってこの間エプロンの記事で緑マメさんのおなかまわり拝見したときは全然違いましたよ?!
かなり変わったのでは・・・?すんごいっ!!!!緑マメさん、ビリーの次回作のCM出れるよっ!!!


● namee様

朝からビリーネタに食いついてくれてありがとうございます♪
今まだ4本あるDVDの中2本しか見てないんですが、おもしろいですよー♪
ビリーがすごく私に向かって励ましてくれるんですよね(笑)
「キミならできる!頑張れ!!」とかそういう感じで。
それがまたちょっと嬉しかったりして(笑)
ねー。シェリーがビリーの娘だったとは私もかなりビックリでした!
きっと幼少の頃からビリーに英才教育を受けてきたからこそあんな立派なマッスルなんでしょうねぇ・・・

あ、それとnameeさんのブログのコメントのお返事に書いてあったリンクの件ですが!
ぜひぜひよろしくお願いします~(^^)
私もリンク貼らせてもらっちゃいました♪

私も、しっかりした鉄筋コンクリートのマンションなら、階下にきにせず、買ったことでしょう。
でもよく音聞こえるからな・・・。
それで諦めてしまったtorizohです ( ̄□||||!! (泣)

私もビリーには興味津津。
だから、買ってないのに、緑マメさん情報はもっているという「何者?」状態です。いーな・・・私も腹筋割れて、ほっそり、でもしなやかな筋肉というからだがほしいーっ!!
私は更にぽっちゃりさん・・・でございます(泣)

それからバルサンの記事、失礼しました~。
「2つ購入。時間がなかったので、すぐ出かけちゃいました」
と頭の中で変換。おい、途中の「ぷしゅーっと仕掛けて」が抜けてる・・・。最近ボケボケが多くて・・ごめんなさ~い
えええ!シェリーってビリーの娘なの~!?
…と、ビリーをやってもいないのに、ペガサス娘さんと緑マメさんの記事のおかげで、すっかりビリー通(?)になっているワタクシでございます^^
わたしも、あのぽっちゃりさんが気になるな~。
おなかを出さないウェアってとこがまた、あの中では異質な存在で(笑)。
親近感を感じてしまうわ~、がんばって、ぽっちゃりさ~ん!
でもほんと、ビリーって効きそうだな~。
わたしも筋力と体力つけたいよ~。
しょうがない、気休めに我が家のせこいエアロバイクでも漕ぐかぁ~…。
● 男塾酉蔵様

私は夜やる事が多いので、やっぱり下の階の方に迷惑になってるんじゃないかな・・・?というのが心配です。
カーペットなのでドンドンという音は立ちませんが、それでもやっぱり響いちゃってるのかなぁ・・・
だからジャンプのところはかなり控えめにやってます~。
ジャンプ以外の腹筋運動とかはたぶん音は気にならない・・・かな?と思います。

しかし、酉蔵さんもあの情報を持っていたとは(笑)
シェリーの体に近づくにはいったいどれだけビリーをやったらいいのかしら・・・永遠に追いつけない気がします!
でも私なりに・・・頑張ってみよう!


● snow様

ねー!ビックリですよね!!
そして、そういえば彼女だけたしかにおなかを出さないウェアを着てる!
親近感感じるよね~(^^)がんばれ!がんばれ!そして私もがんばる!!
ってかsnowさんのお宅にエアロバイクあるの?!
かっちょい~~~!
自宅にいながら有酸素運動ですね♪
わーお!ペガサスさん。私も入隊したところだよーう。
本当にきついよね、これ。でもちょっと楽しい。
やり始めるまでがまだ「やろうかな。やめよかな」とおしりが重いんだけどね。
シェリーがビリーの娘って話、私も昨日聞いてびっくりしたの。
なんだかビリーを見る目つきがタダモノジャナイぜシェリーって思ってたんだけど、まさか娘だとわね。
しかもビリーが51歳ってビリーすごいぜ!
今日は4日目のプログラムをやらねばならぬ。
うーん。。←やっぱりしりが重い。
● コウ様

うひひ。コウさんも入隊したか!
私は今日は太ももが歩くのもままならないほど痛いよう(笑)
そうそう。私もシェリーが娘という事を知らないときは、ビリーの恋人もしくは熱狂的ビリー信者?と思ってみてたんだけど・・・娘だったとはね!!
しかもシェリー32歳なんだって!もっと若く見えるよね~?やっぱり体が引き締まってるからかしら・・・
私は今日これから5日目の腹筋プログラムをやらねばならないんだけど・・・すっげぇ腰が思い(笑)
っていうか、ちゃんと歩けないのにビリーなんてできるのかしら?うーん。
はじめまして♪私も先週の月曜日からビリーはじめて、今日で12日目です。この記事読ませてもらっておもわず笑っちゃいました~^^。私もビリーのうしろにいる人、気になっていたんです~。ちょっとぽっちゃり目の人、これ以外出てきてないですよね~。そして、シェリーただものではないです。最終プログラムでシェリーの声がよく聞こえるのですが、すてきな声なんですよ~。私はというと体重変化ありませんが、全体的に絞まったような気がします。是非7日間がんばってください!
今、みなさんのコメント見てびっくりしました!シェリーがビリーの娘!しかも32歳!やっぱりただものではないと思いました!!
● あんず様

こんにちは!はじめまして~。
コウさんとこでお名前拝見しておりましたわ♪
コメントありがとうございました。嬉しいです(^^)
あんずさんは入隊12日目なのですね!先輩!
そしてちょっとぽっちゃりさん気味の彼女、やっぱり気になりますよね?!
そうそう、DISK1以外出てこないし・・・途中で脱退しちゃったのかな・・・?
最終プログラム、待ちきれなくてこの前ストレッチしながら鑑賞しちゃいました(笑)
ほんとだ!声も素敵~(笑)
今日はいよいよ最終日でDISK4にチャレンジなので、最後気合入れて頑張りたいと思います!
しっかし似てない親子・・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/133-2fbc1b1d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
