B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シュレッダー

こんばんは~。
今日も一日暑かったですね!昼間はクーラーをつけようかどうしようか迷ったペガサス娘です。


昨日に引き続き、今日は・・・


シュレッダー


これっ!
シュレッダーです。
こういう薄い水色、別に嫌いではないのですがなぜシュレッダーにこういう色をあえて使う必要があるのだろうか・・・?
普通に白でいいのに。


なので、昨日FAX台をペイントした勢いに乗って、これもペイントする事にしました。
あれ、でもたしかあの塗料は木材専用だった気が・・・?
プラスチックにも塗れるのかしら?ま、いっか。
途中経過ははぶきます。えいっ!


シュレッダー


特にプラスチックに塗っても問題はなさそうです。
ま、もしかしたらあとでポロポロはがれてきてしまうかもしれないけど・・・その時はまた考えます。
これは2度塗りでOKでした。
ついでに、シュレッダーの口の部分に貼ってあった注意書きのシールもはがしました。


↓ ビフォー&アフター


シュレッダー シュレッダー


うん!これは断然白にペイントしたほうがスッキリして見えるわ♪


シュレッダー


↑ 昨日ペイントしたFAX台と並ぶとこんな感じ。
やっぱり白はスッキリして見えるのでいいですね~!
そして、ますますFAX電話のダサさが目立ちます(笑)
だれかもっとオシャレなFAX電話デザインしてくれないかな~?


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 5月>

本日の不用品売り上げ額:0円

+先日までのインテリア貯金:6180円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:6180円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ




05/06 00:32 | 寝室(元開かずの間) | CM:8 | TB:0
すごい~~~!!度胸ある!機械ものにペイントするなんて。
うん!確かに絶対白の方がいいです。ついでに電話も塗っちゃえ!・・・・ってそれは無理ですね・・・ボタン多いし。
家電って・・・ものによっては「デザイン家電」みたいなものってあるけど、どうして普通の家電メーカーで機能抜群、かつデザイン良し、って物を作ってくれないんでしょうね~?どれも似たり寄ったりのデザインしかなくて。
冷蔵庫とかも、あんなに大きくて存在感大、なのに、かわいいデザインのってないんですよね~・・・海外製品はあるけど、目玉飛び出る値段だし。
デザイナーさんに是非頑張って頂きたい。
● mii様

あ、これはシュレッダーの引き出し部分をペイントしただけなので、本体にペイントしたわけではないのですよ~。
さすがに私も機械本体には塗れないかなぁ!(笑)
電話、好きな色に塗れたらいいんだけどなぁ~・・・
ほんとほんと!普通にSONYとかSHARPとかで昨日抜群&デザイン充実系をつくってくれないんだろう?
炊飯器とかも、もっと素敵なデザインで機能充実してるやつが欲しい~・・・
世の中の家電デザイナーさんたち、もっと頑張って!!
● 雪様

なるほどーーー!!!無印!!
その手があったか~~~~~~~!!
FAX付き電話、イイです!
しかもシュレッダーもシンプルでかわいいの売ってるし~~~!!
私も好みです!
オークションで稼いだインテリア資金で買いたいものリストに追加されました!(*^_^*)
雪さんありがとう~!
あれれ?このシュレッダー…うちのと、同じです~!
うちのは、本体が黒で、引き出し部分がグレーです。
いや~、びっくりした(笑)。
ペイントかぁ~…いいアイディアですね~。
このシュレッダー、比較的静かで優秀だと思うのですが、うちのは特に、色がどうも…。
ほんと、白とか、キレイなシルバーとかで、シャープなデザインの家電を作ってほしい~!
無印とか、確かに良さそうですね~。
今度家電を買うときには、一度無印で確認してからにしようっと^^
● snow様

うわ~お!シュレッダー、お揃いでしたか(^^)
そうそう、これたしか他にも色々と色あったはず~・・・私が買ったお店ではこの水色のものかオレンジのものしか残ってなかったけど。
びっくりですね!!
このシュレッダー、スピードは遅いですがたしかに音はわりと静かですよね~。優秀だと思います!
家電、無印の事をすっかり念頭に入れておくのを忘れてました。
シンプルライフの強い味方。無印様。
今度家電を買う時には必ずチェックしてからにしなければ~!
ぉお~♪引出し君に引き続き塗装お疲れさまです^^
白ってスッキリ効果大ですね!いい感じ♪♪
雪さん紹介のMUJIのFAX、シンプルでいいですね!機能詳細に興味津々♪
ウチのFAX電話(シャープ)は、受信文書を液晶画面で確認して必要なものだけ印刷するやつで、コレがすごい便利なんですよ~。記録紙トレイも印刷時だけセットすればいいので普段はスッキリ♪
でも、、いかんせん、、、本体がちょいダサイ(笑)
MUJIみたいな本体でそ~ゆう機能があれば欲しいですわ~~!
● ありき大様

MUJIのFAXね~。なんか身近すぎて(?)思いつきもしませんでした!
そうだったわ~。MUJIって家電も売ってたんだわ~!と今更ながら気づいたのでした。
どうしても「無印=初めての一人暮らしは無印で一式」という方程式が頭の中にあったため、無印で家電を買うって発想がしばらく欠けていました。
が、ちゃんとした機能がついてて、デザインもシンプルで、実はかなりのすぐれものが多いんですよね!
シャープのFAX電話、必要なものだけ印刷できるっていうの便利ですね!
でもやっぱり本体がちょいダサ?(笑)
シャープさ~~~ん。頑張って!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/118-6d9fd60e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
