B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だらだらGW

こんばんは~。
昨日は明け方まで飲んでいたので、寝る前の日課であるブログ更新をできませんでしたわ。


おまけに片付けももうだらだら。
全然はかどりません。


よって、今日は女子力アップの記事をちょこっと書くだけにします。


続き ↓

昨日は美容院&ネイルの日でした。
私が行ってる美容院では、髪の毛と同時進行でネイルもやってくれるので、かなり時間短縮になって嬉しいのです。


爪も、4週間前(左)と昨日(右)では・・・


ネイル ネイル


奇跡的に、なんとか良い状態をたもっておりました。
でも、だいぶ伸び伸びです。


ネイル


↑ 今回は乳白色ベースのグラデーションに、ホログラムを少し入れてもらった。


近々ハワイに行くというのに、とっても冬っぽくなってしまいました(笑)
でもまぁシンプルでどんな服にも合いそうなのでまぁ気に入ってます。


-----------------------------------


あ、ハワイの宿泊先、今回はピンク色の宮殿ロイヤルハワイアンに決定しました!
決め手はロイヤルハワイアンショッピングセンターと直結というところ(笑)
ますますショッピングの旅になりそうで怖いです。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 5月>

本日の不用品売り上げ額:3280円

+先日までのインテリア貯金:2900円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:6180円


 


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

05/03 22:35 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
ってことは、月一で美容院に行くのですねっ?!
それはかなり女の子な気がします・・・私2ヶ月に一回行くかどうかな感じ・・・やばい。
しかも、この前トチ狂って、自分で切ってひどいことになったし。
ネイルも、人にやってもらったのは自分の結婚式の時だけだなぁ・・・でも、プロにやってもらうと4週間持つの?!それはすごいですね~・・
新しいネイル、薄いピンクだから春らしいですよ!ホテルもピンクだし(なんのまとめだ)
でも、ショッピングセンター直結はキケンですね~(笑)

もうすぐハワイへ行っちゃうんだ~・・・
しかもショッピングセンター直結のホテルに泊まるとな。
ピンクのホテルぅ~・・・なんか想像がつかん。
miiさんも言ってるとおり、1ヶ月に1度美容院に行って、カットやネイルをしてるなんて、これはもう・・・あたしからみたら・・・すんごい女子力アップアップだぞ!ずるいぞ!(何が?)←一人でキレイになって、って事・・・

それにしても・・・もうすぐハワイなんだ・・・ってことは何日間かブログでお会いする事出来ないのね・・・それはちょろっと寂しいな・・・
でも、たっくさん楽しんで来てね!買い物もたっくさんし・・て・・・(あっ、これ以上言っちゃダメだな)
● mii様

美容院は月イチではなくて~・・・6~8週間に一度ペースですかな?だから私も2ヶ月に1度くらいペースですよん(^^)
ネイルは4週間に一度なので、それとタイミングを合わせて髪の毛もやってもらう感じです。
そうそう。ネイルはやってもらうと4週間くらいは平気でもってしまうので、やめられないです~!
ショッピングセンター直結、まわりのヤル気がすごくって、私は流された結果に終わりました(笑)
ま、でも行ったらやっぱり買い物もしちゃうんだろーな・・・


● 緑マメ様

そう、ピンクのホテル!
写真載せますね~。
miiさんのコメントにも書きましたが、髪の毛は2ヶ月に1回くらいです(^^)
緑マメさんもこの間スッキリしてきたばっかりじゃないですか♪
っていうか、色々な方のブログ巡りしてても、この時期美容院に行ったって人が多い気が・・・やっぱりもう暖かくなってきたからかな?
ハワイにもたぶん仕事の都合上パソコン持って行くかもしれないので、そしたら写真くらいはアップするかも~?
わぁ~、ネイル、キレイだなぁ~(うっとり♪)
グラデーションが、イイ感じですね~^^
お日さまぴかぴかのハワイだからこそ、逆に淡いネイルが上品な感じかも~。
ホテルも決まって、楽しみですね☆
てか、マジで、ロイヤルですねぇ~(笑)。
お姫さま気分で、うっとりしてきてね~♪(買い物も、お姫さま買い…できたらサイコーだな~…)
優雅な指(ツメ)ですねぇ~。それでロイヤルハワイアン(ワイキキで何番ワンホテルですよね)・・・
セレブです!!うっとり~♪
ハワイでは思い切りセレブで通してください!!
そして女子力アップはかなり高得点とお見受けしましたので、ショッピングセンターで、グッチでもシャネルでもエルメスでも山のように買い物三昧味わってくださいませ。。。
いいなぁ・・・・(笑)
わたしは今そんなペガサスさんの姿が見えてます・・・(妄想)
● snow様

うっとりしてくれてありがとうございます~♪(*^_^*)
航空券の手配も終わり、ホテルも決まり、ハワイ特集の雑誌も買い(笑)準備は万全です~!
ほんとこれでお姫様買いできたらサイコーなんだけどなぁ・・・


● 男塾酉蔵様

今回ロイヤルハワイアンは、私の意見ではなく一緒に行くおねーさま方の意見で決定したのです~。ま、ぶっちゃけ私はどこでもよかったのですがね☆
ショッピングセンターで山盛り買い物したいなぁ・・・
けど、買う前に「これを買ったら、どこにしまうか?」を考えてから買い物したいと思います(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/116-9bea72e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
