B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダンボール衣装ケースの処分②

こんばんは~。
結局GW前半はのんびりすごしてしまったペガサス娘です。


今日はすっごい天気も良くてどこかへ出かけたかったのだけど、昨日の人ごみでもう外出する気が失せて・・・今日は一日家で引きこもり。スラムダンク全巻一気読みとかやってました(笑)


いや、ほんとは・・・お片付けしようと思ってたんだけど・・・ホラ、漫画って一度読み始めると止まらないでしょ?
それプラス、夜はさんまと所ジョージとたけしの番組(4時間)見ちゃったんで、気づくと一日が終わってた・・・。
で、12時頃にあせってひとつだけ片付けらしき事をした。


先日、デスク下にびっちりあったダンボール衣装ケースを4つ処分したのだけど、まだあと2つ残ってました。


ダンボール衣装ケース


↑ これです。


1つには、「オークション予備軍(秋・冬物)」。
もう1つには「残しておく服(秋・冬物)」が入ってます。


オークション予備軍たちは、さすがに今の時期は秋冬物が売れないので、来年の秋まで保管・・・。あと半年以上も待たなければならないなんて、この冬の間に出品作業が間に合わなかった自分にイラつきます。


先日、押入れの中に着物を収納する棚を作りそこに着物類を移したため、ベッド下の衣装ケースがひとつ空になった。


開かずの間ベッド下



ここに、ダンボールの衣装ケース1つを占めていた「オークション予備軍(秋冬物)」を移しました。

その結果、ダンボールの衣装ケースがひとつ処分できる事になった。


ダンボール衣装ケース


あと残りひとつ・・・
なんとかしてクローゼットの中にスペースをつくって、コイツも捨てたい・・・
いや、それかベッド下の衣装ケースの中をもうちょい整理して、コイツの中身を詰め込めるだろうか。
後日トライしてみよーっと!


GW前半に私がやったお片付け作業はこれだけです。
・・・後半はがんばるぞ!!


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 5月>

本日の不用品売り上げ額:2900円

+先日までのインテリア貯金:0円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:2900円


今月からちオークション売上金は月ごとに区切って記入していきたいと思います。


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

05/01 02:23 | 寝室(元開かずの間) | CM:4 | TB:0
GWなのにお片づけ頑張ったのね~。あたしは「やろう!」と思っててもなんだかついダラダラ・・・ってな感じで一向に進んでいませんよ・・・
あたしはこの期間中に、リビング中にはびこってる植物をなんとかしたいと思ってるのよ・・・なんとかね・・・・

漫画本って読み始めるとイッキ読みしたくなるよね~・・・
わかる、わかる・・・
スラムダンク~!
そりゃ~読み始まったら、止まらないでしょ~^^
でもスラムダンク一気読みしたら、すっごくテンション上がりそう(笑)。
花道気分で片づけ始まったら、おりゃおりゃ~ってイケそうじゃないですか?
わたしも次の3連休には、洋服の整理をしたいな~…でもスラムダンクも読みたいな~(いや、ナイから…買っちゃう…?)
あ、昨日のカラオケ話、わたしも声が低いので、男性ボーカルばかりで~す。
最近の女性ボーカルは、みんなマライアかってくらい高音を競うので、ついてけません…。
スラムダンク全巻一気読み!ステキ~~!!(違うだろ)
いや~、あれは名作ですよね~!(まだ言ってる)
私はリョータと洋平が大好きです!(おいっ)

オークション予備軍、私はこんなもんじゃないですよ~(涙)この三倍はありそうです。しかも、秋冬物も多し。
なぜ秋冬にやらなかった・・・・・私のばかぁ!!
でも、夜中の12時に片づけ始めるなんて、エライです。私は一日何もしなかったとしても、絶対やらないなぁ・・・って言うか、そんな日多々あり(汗)
● 緑マメ様

「頑張ったのね~」なんて嬉しい事を言ってくださる・・・。
ほんとはもっともっといっぱいお片付けする予定だったのですが、ダメですね~やっぱダラダラしちゃって。
どうやら私は平日の夜寝る前が一番ヤル気がでる気がします。
緑マメさんのところにはアイビーをはじめとしてグリーンがたくさんありそう!
ウチはドラセナだけで手いっぱいなんで、見習いたいです!!
漫画~。実はまた別のを読み始めてしまいました・・・(オイオイ)


● snow様

うふふ♪スラムダンクに反応してくれてありがとう!我が友よ!!
テンションだけは上がったのですが、花道のごとく気合が空回り(笑)
洋服の整理、しなければ~~~!!
次のお休みにできるかしら?頑張ろうッと!
最近の女性ボーカル、みんな声高すぎ。
みんなどーしてあゆやBoAを歌えるのだろう?
私なんて、歌おうと思ったことすらないよ。。。


● mii様

うんうん。あれはほんと名作ですよね!
私はミッチーが大好きです♪
あれは主役キャラ以外にも、脇役キャラもいい味出してるんですよね~。脇役キャラだと、柔道部主将の青田とミッチーのグループだった徳ちゃんが好きです(笑)

オークション予備軍、もちろんこんなのほんの一部ですよ!(笑)
まだまだクローゼットの中とか、そのへんにころがってるものがたくさんあります~・・・。もう、永遠に出品作業終わることはないのではないかと。。。
そうそう、なぜに秋冬にやらなかった・・・私のバカバカバカ~~~~(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/114-8ee1739a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
