B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
自転車捨てました

こんばんは~。
久々にカラオケに行ったら声がガラガラになってしまったペガサス娘です。


春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、
今日はポカポカ気持ちよくて一日中寝てました。
昨日早く寝たので今日は一度早朝に目が覚めましたが、その後またベッドへ後戻り(笑)
なんだかんだで行動を開始したのは夕方4時近くでした・・・
良く寝たなぁ。


そんなわけで、本日の片付け作業はお休み。


代わりに、先日行った自転車捨て作業レポを・・・


自転車


まずは、自転車置き場に雨水が溜まってしまい、こんな状態でした。
奥のほうは結構水が深くて、長靴がないと私の自転車のところまで辿り着けなさそう。
けど、私は長靴を持っていないので・・・捨てる予定の自転車のために、わざわざ長靴を買うのはしゃくだ!
と思いまして。


思いついたのが・・・


自転車


即席長靴。
普通のスニーカーの上に、スーパーのビニール袋を履いてみました。
早朝なのでよかったですが、もし誰かに見られたら、すっごい怪しい人・・・。


自転車


うん!
ちゃんと最低限の機能は果たしてます!!
水が染みてくる事なく、無事自転車を救出する事ができました。


自転車


しかし、救出された私の若草色のママチャリは見るも無残な姿に・・・
カゴにゴミも押し込まれてるし、全体的に汚くて触りたくもありません。
もちろんタイヤの空気は抜けてベッコンベコンでした。
こんな事になってしまい、可哀想に・・・(私のせいだよ!!)


無事、粗大ゴミとして引き取られてゆきました。
次に生まれ変わる時は、ちゃんと大切にしてくれる人に買われるんだよ~。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:4950円

+先日までのインテリア貯金:233290円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:238240円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ





 

04/22 02:32 | お掃除・お片付け | CM:3 | TB:0
自転車君、さよーならー・・・・
なんだか可哀そうだったけど、無事に処分出来て良かったね。
夕方4時まで寝た~?よっぽど疲れが溜まってたんだね。少しは体の疲れ、取れた?ホントに疲れた体って1度ぐっすり寝ると動けなくなるよね。主人の場合もそうだと思うけど、それでも9時までにしか寝かせないあたしです。ヘヘッ。
カラオケね・・・・最近家族で行きましたね。娘が行きたいって言ってさ。で、点数出るヤツで、あたしがいつも1番なんで、娘は相当くやしがってましたね。ちなみに、1番っていってもレベルは低いですよ。
かごにずいぶんでかいゴミ押し込まれてますね(笑)
夕方4時まで!そこまで寝ちゃうと、その日の夜寝られなくなりますよ~って、だから2時半に更新?あっ、でも、私も普通にその時間に起きてることはありますけど・・・
即席長靴、誰にも見られなくて良かったですね(笑)
● 緑マメ様

そうですね~。きっとこのままだと更にあと数年放置・・・で、いざ次にどこかへ引っ越す時に邪魔になって、どちらにせよ捨てられる運命にあったので、早めに処分できてよかったです。。。
おかげさまで昨日はかなりゆっくりのんびりできました。(寝すぎて疲れたという噂もありますが)
ご家族でカラオケ、いいですね~(^^)
私は大人数でのカラオケは苦手なのですが、少人数(2~3人)のカラオケは好きなんですよ♪いっぱい歌えるし、練習もできるし(笑)
点数出るやつは、何を基準に採点してるんでしょうかね~?
なんかたまに「よっしゃ!これはいけただろう!」ってやつが低かったり、「あー。こりゃだめだ」と思ったやつが高かったりするので、よくわからないですよね!
しかし緑マメさんは常に一番ということなので、こりゃ本物ですね!!


● mii様

ほんと、デカくて薄汚いビニール袋みたいのを押し込まれてました。あとは紙ごみらしきものも少し。
道端じゃなくてマンションの敷地内なのに、ちょっとひどくないですか?(笑)
あ、私はその日の睡眠時間に関係なく、常にブログの更新は深夜0時~3時くらいの事が多いんですよー。基本的に毎日の睡眠時間がかなり少ないので。。。なるべく3時には寝るようにしてるんですけどね。
睡眠不足は美容の大敵!!ってわかっちゃあいるんだけどね(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/105-cdef5636
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
