B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【開かずの間】 ちょっとだけ模様替え

おはようございま~す。
今日はめずらしく早朝更新のペガサス娘です☆


昨日、ちょこっとだけ開かずの間の家具の配置換えをしました。
先日「開かずの間の妄想」を語った事があったと思うのですが・・・


開かずの間間取


今回は、こんな風にベッドの向きだけちょっと変えてみました。
(以前は横向きではなく、壁際にくっつけて縦に置いていた)


本棚はまだ動かせていません。
以前語った妄想の中では、ベッドの両サイドにサイドテーブルを置くと言っていたのですが、とりあえず試験的にまずこの配置で数日過ごしてみようと思っているので、まだそれは買っていません。
って言うかまだ部屋の中散らかってるし。。。買えません。
とりあえず、床に散らばっていた物がなくなったので、ベッドを動かせるようになりました。
でも、棚の上や机の上がすごいことになっているので、まだまだお片付けは続きます・・・というかここからが本番かも。
なので、開かずの間の全貌アップはもうちょっと先になってしまうかも~(^^;)


というわけで、なんだかわかりにくい記事でごめんなさい~。


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:3910円

+先日までのインテリア貯金:229380円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:233290円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

04/21 06:33 | 寝室(元開かずの間) | CM:4 | TB:0
おはよーございます!昨日は早く寝たのかな?それとも遅くまで部屋の模様替えをやってたのかな?いずれにせよ、「開かずの間」が片付いていってるようで何よりですね。
そう・・・・自分の妄想が正しいかどうか確かめる為に、1度その通りにやってみる、ってーのはいい事だと思いますよ。で、その向きで(ベッド)寝心地がどうかを確かめる。布団やベッドの向きなんかで、わりと寝ずらかったりするんですよね。なんかしっくりこないとか・・・・まぁ、慣れの問題かも?だけどね。
うちもベッドの両サイドにサイドテーブル奥の、夢です!でも、この家の寝室は狭くて置けない・・・・
今、段ボールがサイドテーブル状態です・・・・悲しい~・・・早くなんとかしなきゃ。
し、しかし皆さんスタート時刻が早いですね・・・
おっと、ベッドが動きましたね。
てか、動かしましたね、大物を…やっちゃうのよね~、情熱に駆られて、ついつい(笑)。
緑マメさんの言うように、しばらくその位置で寝ているうちに、なんかまたいろいろひらめくかも!
ここにコレがあった方がいい!とかね^^
お片づけの途中が一番楽しくて、でも、はやくすっきりしたくて、頭の中がわーって感じですよね~。
ま、ぼちぼち楽しんで下さいな~^^
● 緑マメ様

うふふ。昨日はめずらしく11時にはベッドに入ってました!
そのせいで今朝は6時に目が覚めたんですよ~。ブログ更新したあとまた寝ちゃいましたが(笑)
そうそう、私も向きが落ち着くかどうかが心配だったのですが、とりあえずこの配置で寝てみたけど大丈夫そうです♪
あと2~3日もすれば完璧に慣れそう!
この件に関してはまたレポします♪
アドバイスありがとうございます~(^^)


● mii様

>段ボールがサイドテーブル状態
わかります!(笑)
早くなんとかしなきゃ、と思いつつも、まずはそのダンボールの中身とかを移動させる場所をつくらねばならなかったり・・・と大変ですよね。
お互いぼちぼち頑張りましょう!


● snow様

そうそうそう!情熱がある時って、大物動かしちゃう~www
お片付けの途中は逆に散らかっていてイライラしてしまう事も多いけど、何かいい案をひらめいた瞬間ってものすごくアドレナリン出まくりで、素敵なお部屋を妄想してかなり興奮します(笑)
がんばるぞー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/104-7bfab9ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
