B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
家を買う??
すみません、お久しぶりです。。。
あけましておめでとうございます。

もうかれこれ数年は放置してしまっているこちらのブログですが、一年に一度だけは更新(?)生存報告?(?)しようと思っていたのに、気づけば1年以上間があいてしまいました(>_<)

私のほうはというと、特に変わりはなく。
お部屋のほうも、変わりなく。と言いたいところですが。。。
ちょっと物が増えて散らかっちゃったかなぁ(笑)

シンプル&すっきりライフを持続させるのは難しいですー(>_<)

思えばこのブログを立ち上げたのが2007年の1月。
そして、今年は…2013年。
なんと、6年も経ってしまいました!!
ひぃ~~~~~。恐ろしい。。。。

そして、結婚して今の新居に引っ越してから4年以上経ちました。

と、この先は少し長くなりそうなので興味のある方だけ読んでくださいね~(^^)

01/01 23:55 | 日々の出来事 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
