B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラグの色
こんばんは~。
すっかり寒くなりましたねぇ。

ここ最近、ずっとこのブログもほったらかしで…
ついに「1ヶ月更新されていないブログ」に表示されてしまう広告が、表示されてしまいました(笑)

このブログの存在は常に気にしているし、私にとって大切なブログなのですが…今ちょっと他の趣味?に夢中で、こちらのほうは少しおろそかになってしまっている状態です(>_<)
けど、インテリアやお片づけ関係は私の永遠の趣味☆なので、このままのんびりまったりマイペースでブログを続けて行って…また突然頻繁に更新しはじめたりもするかもしれませんが、どうぞ皆様暖かく見守っていていただけると嬉しいです♪

しかし、最近ほんと~~~に急に寒くなりましたよね!!

というわけで、ラグのお話。

↓ つづき

11/17 22:19 | リビング・ダイニング | CM:9 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
