B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【タイ】 amanpri (プーケット)②
到着日の夜は、さっそくタイディナー♪
私、タイ料理が大好きなので、今回の旅行の一番の楽しみはタイフードを食す事と言っても過言ではありませんでした!

タイフードの中でも一番大好きなのがトムヤムクン。

アマンプリ

↑ トムヤムクンと言うとチリペーストで真っ赤なイメージでしたが、元々のトラディションのトムヤムクンはチリの入っていないものだったそうです。
なので、今回はトラディションスタイルのトムヤムクンを注文してみました。
それでもピリ辛で美味しかったです♪
でも、私は辛いものが好きなので…やっぱりチリが入っているほうが好みかなぁ(^^)

あとは、タイカレーテイスティングセットというのを頼んでみました!

アマンプリ

4種類のタイカレーが一気に味見できちゃう♪
グリーンカレーが一番好きでした(^^)

この他にも色々タイフード頼みましたが、最後にお腹いっぱ~い…もう水一滴もはいらないわ!
という状況で、なんと最後に…お誕生日ケーキが出てきました(^0^)

夫がサプライズで頼んでいてくれたのかと思いきや、夫もびっくりしたようで(笑)「たぶん、パスポートのコピー取るときに生年月日を見てホテルの人が気づいて、レストランに連絡してくれていたんじゃないか…との事でした。
さすがアマン!(^^)

めちゃめちゃお腹いっぱいでしたが、何とか一切れだけ胃袋に押し込み、あとはお部屋にお持ち帰りいたしました~。

この先また画像多くなりそうなので一旦たたみま~す。

↓ つづき
10/02 01:42 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
