B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
頑張ってます
こんばんは~。

先日、「クローゼットを整理する!」と宣言してから、ネットオークション再開しました。
すごいコツコツとですが、叩き売り状態でなんとかぼちぼち売れてくれております。

なんか…昔より落札金額が格段に下がった気が?!
私がネットオークションをはじめた頃…もうかれこれ7~8年も前になるのですが、その頃は全体的に今よりずっと落札相場が高かったように思います。
今はネットオークションもかなり盛んになり、ネット上に商品が溢れてるからかな~。。。
世の中が不景気なのか、物が氾濫しているのか、その両方なのか。
思ったよりも金額にならなくて、ちょっと悲しいペガサス娘です。
でも、捨てるのが苦手な洋服類を少しずつでも処分する事ができて満足です☆
それに、たぶんリサイクルショップに持っていくよりは高い金額になっている…はず…。と信じてる。

クローゼットを色々整理していて、びっくりしたことが。

納戸

↑ 不要なハンガーがこんなにたくさん!(笑)

なんかクローゼットの奥に落ちてたり、はじのほうにごちゃっと積み上げてあったりしたハンガーを集めたらこんなにありました。
この数のハンガー自体、かけられるスペースがないです(笑)
昔も一時期クローゼットの大整理をしよう!と気合を入れた時に購入したマワハンガーもたくさん落ちてたので、今かかってるクリーニング屋さんのハリガネハンガーとかと交換したら、ハリガネハンガーとはバイバイしようと思ってます。

ほんのちょこっとだけクローゼット整理した結果…

【before】
クローゼット

【after】
クローゼット

↑ 寝室のクローゼットに放置されていたゴミ袋が一つなくなりました。
まだまだ先は長いですが頑張ります。

それと、開かずの間と化している納戸ですが…

【2009年8月20日撮影】
納戸

【2009年9月7日撮影】
納戸

↑ びみょ~・・・にですがマシになりました
ゴルフバッグを車につんで、バザー用品の段ボールを母校に送っただけなんですが、床面積がほんのちょこっとだけ増えて嬉し。

こちらもまだまだ先は長いけど頑張ります!
09/08 03:01 | 納戸 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
