B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
開かずの間、再び
こんにちは~。
皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は、北海道の実家に帰ってのんびり涼んだり…
知人宅のホームパーティーに参加したりなど、ゆっくり過ごさせてもらってました☆

まだまだ暑い日が続きますが…
もう8月も後半にさしかかってきたなんて信じられない!
時間がたつの早すぎ~(>_<)
毎日何の進歩もないまま、時間だけが過ぎていくような気がします。。。

開かずの間も、結局片付いておらず…

一応4月の時点では頑張って

【2009年4月9日撮影】
納戸

納戸

↑ この程度の状態まで持っていったものの

現在の状況はと言うと。

【2009年8月20日撮影】
納戸

↑ またこんな状態になってしまった…(>_<)

確実に物が増殖してますな。
ちなみに、右手前に写っている段ボール2箱は、来月母校でのバザーに寄付する予定のものが入っているので、なくなる予定!!

本当はネットオークションで売ろうと思っていたものがたくさんあるのだけど…
もう面倒すぎて、ほとんどバザーに出しちゃうことにしました。
バザーって、いいですよね。
捨てちゃうよりは良心が痛まないし、ネットオークションで売るよりは全然面倒臭くないし、私が不要なものを誰かは必要としてくれるかもしれないし。

それと同時に、まぁまぁ金額になりそうなものは頑張ってネットオークションに出すことに。
これがね~。もう、本当に面倒くさくてね~(>_<)
一時期ネットオークションで不用品を売りまくって、その売上金で好きな家具やインテリア用品を買おうと張り切っていた時期は、それこそもう毎日2~3個ペースで出品していたのですが、一度そのサイクルを中止すると、次に腰を上げるのが本当に重~~~~~~い!
当時は仕事も忙しかったから、今よりずっと時間がなかったはずなのに、どうしてできていたんだろうか??
忙しい時のほうが時間の使い方が上手かった気がします。
時間があると逆にダメね(>_<)
ぐーたらのんびりしてしまう。

夏が終わる前に、少しずつこの現状を打破していけるよう頑張ります。
スポンサーサイト
08/20 10:59 | 納戸 | CM:10 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。