B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
おもてなしディナー、無事終了
父の日ディナー


先週末、はじめてのおもてなしディナー無事終了いたしました♪
多少もたついたりはしましたがw 特に大きな失敗もなく、夫の両親もとてもよろこんでくれたのでよかったです(^^)
詳細は気が向いた時にアップしようと思います。
(当日はテンパっていて写真を撮る余裕が全然なかったので・・・お料理の写真等を撮ってくれていた義父から写真を送ってもらわねば・笑)

画像は父の日の白いバラを使ったテーブルフラワーです。
普通のバラではなく、スプレータイプのバラ(?とお花屋さんがおっしゃってました)で、スカートのようにヒラヒラとした花びらがかわいいバラを使用しました。
いたってシンプルなアレンジでしたが、我が家の狭い(細い)ダイニングテーブルにはかえってごちゃごちゃしすぎず、ちょうどよいボリュームで良かったです。

お料理上手な義母に手料理をふるまうのはかなり緊張しましたが、私なりの精一杯の努力を喜んでくれたので、お招きして本当に良かったなぁと久々に達成感を感じてますw

こうして、少しずつ「家族」としての良い関係を築いていけるといいなぁ(^^)

あ、ちなみに私の実家の父にはゴルフ用のポロシャツを送りました。
実家の両親もまだ一度も新居に呼んでいないので、秋くらいに一度呼べたらいいなと思います。

06/25 01:37 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
