B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
GW
もうすこしでGWですね!
皆様、GWは何をしてすごす予定ですか?

今年のGWは高速道路1000円効果もあって、いつもにも増して渋滞が予想されるそうですね。。。
でも、やっぱりどこまで行っても1000円は魅力的ですよね~!
海外ではなく国内で遠出される方も多いのではないでしょうか?

私は…半年遅れで新婚旅行に行くことになりました(^0^)
これがなかなか決まらなくて、やっとつい先日夫が正式にお休みを取れる事になりまして(^^)v
たっぷり2週間!リフレッシュしに行ってきま~す♪

ですが、まだ行き先も宿泊先のホテルも未定な状態…(^^;)
大丈夫かな?…(汗)
あまりにも行き当たりばったりの旅行になりそうだったので、今回は見送ろうかとも思ったのですが、今行かないと今後どういう状況になるかわからないし、もう思い切ってとりあえず旅立つことにしました。
2週間あるので、できれば3カ国くらいまわれたらいいな(^^)と思っています。
出発までもうあと10日間切っているので・・・かなりバッタバタの状態で旅立つことになりそうですが。

どうなることやら・・・
04/20 04:59 | 日々の出来事 | CM:8 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
