B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
まだまだ続く納戸の片付け
こんにちは~。

先日少し進んだかに思われた納戸の片付けですが…

納戸

納戸

↑ またこんな状態になってしまいました(T_T)
実家に放置していた荷物を送られてきてしまったので、以前よりも物の量が増えてます…

これを、やる気が出なくってず~~~~~~~~~っと放置していたのですが、今日は天気も良かったし夫も今夜は仕事の会食で遅くなるため(←夜ごはんをつくらなくていいと思うと精神的にすんごく余裕が生まれる)、えいやっ!!!と重~~~~い腰をあげてみました。

今回なんとかしたかったのは、ずーーーーーっと納戸に箱ごと放置中だった着物や和装小物類。
これが、一応押入れの中に着物用のスペースは空けておいたのですが、そこに着物用の棚を設置しなければならなかったので、もう面倒で面倒で。ひたすら放置しておりました。

それをなんとか、棚を設置し、とりあえず箱から出して棚に収める、というところまでやりました!
今日は気力的にこれが限界なので、ちゃんとした整理はまた後日やり直すつもりです。
あぁ疲れた。

その結果

【before】
納戸


【after】
納戸

なんとか床面積を広げることに成功!

別の角度から見ると

【before】
納戸


【after】
納戸

↑ 間違い探し?w
さほど大きな変化はありませんが、before画像の右のほうに写っている着物の箱がなくなっています。

3歩進んで2歩下がるを繰り返しておりますが(いや、今回の場合3歩進んで3歩下がっただけかも^^;)なにはともあれ「気になっていた箇所に手をつけた」というだけでも大いに自分を褒めてやりたいと思います(笑)

けど、扉の裏はこんな状態~。

納戸

↑ 中古のゴルフクラブ。
売りに行きたいんだけど、これまた面倒で放置中。

この納戸がいつかスッキリ片付く日が来るまで…
頑張ります(>_<)


スポンサーサイト
04/09 17:57 | 納戸 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。