B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
ガラスのテーブルトップに傷が…
こんばんは~(T_T)
タイトルの通り、ダイニングテーブルのガラストップに傷がついてしまいました…

ガラスですから傷がついてしまったり、欠けてしまったりという事があるのはしょうがない…とは思っておりましたが、いざ傷を発見してしまうと正直凹みますね(>_<)

傷と言ってもそんなに深い傷ではなく、ひっかき傷のような感じで(おそらく食器を引きずったりした時にできてしまったのかな?)爪でカリカリするとわかる程度のものなのですが、それでもやっぱり傷は傷です。

しかも、一か所じゃなくて結構たくさんついてしまっているの~(>_<)
全然気付かなかった!
大切に扱っていたつもりなんだけどなぁ…ショック。

幸い我が家ではテクスチャーガラスという、片面(裏面)が少し波打ったような形状のガラストップを使用しているため、普通のクリアガラスよりは目立たないかと思うのですが。

ガラス 傷

↑ わかるかな?ちょうど真ん中辺に細かい傷がついているんです。
こういうのが数か所ある。

しかもショックなのは、夫が使うあたりではなく、私が使っているあたりに傷がついていること(笑)
絶対にこの傷つけたの私なんだろうな。。。
あーん、ショックぅ(>_<)

同じくガラスのテーブルトップをお使いの皆様、こんな傷は日常茶飯事?
やっぱりあきらめるしかないんでしょうか?
何か傷を目立たなくする(埋めたりとか、コーティングしたりとか・・・)する方法なんてないですよねぇ?(>_<)

はぁああああぁぁぁぁぁ・・・・

これからマグカップの直置きなどしないように気をつけま~す(T_T)/

ただの独り言でした。
おやすみなさーい。

04/07 03:34 | 日々の出来事 | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
