B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【キッチン】 水切りかご
こんばんは~。
まったりゆるゆるマイペースで更新中のペガサス娘でーす。

さて、本日は我が家のキッチンの水切りかご事情について。

独身時代に住んでいた部屋のキッチンは、最初は水切りかごを置いていたのですが途中でとっぱらってスッキリさせてみました。
タオルを敷いて洗いあげた食器一時置き場にしてみたり、食洗機を水切りかご代わりに使ってみたりでしばらくの間しのいでみたのですが、やっぱりこうちょっとした水切りかごがあると便利だなぁ…と言うのが最終的な感想。

でも、新居はフラットタイプのオープンキッチンなので極力カウンターの上に水切りかごを置きたくない…

なので、シンクに渡すタイプの水切りかごを求めて散々探しまくった結果、ピッタリなものを発見♪
結構探すのに時間がかかったので、嬉しくて記事にしてみます(笑)

キッチン シンク 水切りかご

↑ シンクの左側にセットしました。
縦方向に伸縮するバーがついていてサイズ調節可能なものなのですが、一番短い状態でキッチリはまりました!

画像が多くなりそうなので、一旦記事をたたみますね~(^^)
興味のある方だけ続きをどうぞ♪

↓ つづき

04/02 01:45 | キッチン | CM:16 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
