B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワークワゴン その後
こんばんは~☆
年賀状を出し終えてすごくスッキリした気分のペガサス娘で~す♪

一仕事終えたご褒美に、最近行くのを我慢していた大好きなホームセンターに行ってきました(笑)
郊外の巨大ホームセンター、ほんっと楽しい。
ホームセンターに行くといつも、まだ改善しどころが満載である新居のより良い収納法などをじっくり妄想しながら平気で数時間は居座ってしまうため…ここ数日間年賀状を書き終えるまでは我慢していたのですw
でも今日は解禁~☆
思う存分ウロついてきました(笑)

そして、数日前より年賀状書きの合間に構想を練っていた押入れ収納用に、レクポストや棚板・キャスターなんかを買い込みました♪
そのついでに、以前ワークワゴンを作った際に「後日このワゴンの両サイドに取っ手(ハンドル)をつけて、両方から引っ張れるようにしたい」と書きましたが、そのハンドルも購入。

んで、さっそく取り付けてみました。

ワークワゴン

↑ カラボ側面にドリルで穴をあけま~す。
(ついに私もDIY必需品の電動ドライバー&ドリルを購入しました)


YE233B230741コンパクトサイズで使いやすいミニ電動ドライバー【ギフト専科】

↑ たぶんこれと同じもの。
これ、めっちゃ楽ちんですね!
初めて使う時はちょっと緊張しましたが、慣れると今まで手でちまちまとネジを締めていたのはいったいなんだったのかと・・・
もっと早く買えば良かった!

ワークワゴン

↑ んで、こんなハンドルを取り付けました!
つや消しステンレスのもの。結構高かったな~。ひとつ1800円くらいしました。



↑ 色々ありますね~。




ワークワゴン

↑ 両サイドに取り付けました☆
これで、私の席からも夫の席からも自分のところに引き寄せやすくなりました~♪
満足(^^)

今日この他に購入した材料で作る予定のキャスター付き押入れ収納棚は、少し大がかりな押入れ改造計画になりそうなので、完成してから改めてアップしたいと思います。

--------------------

さて、先週から夫が出張で東京に行っているのですが、明日から私も合流してクリスマスは東京で過ごす予定です(^^)
久しぶりに東京の友達と会えるのも楽しみ☆

週末まで少し更新があいちゃうと思いますが、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~~☆☆☆☆☆
ではでは行ってきます(^^)♪

12/23 02:59 | 生活雑貨 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
