B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
ペーパーポット
我が家にもついにペーパーポットがやってきました。
以前から気にはなっていたのだけど、先日夜中のネットウィンドーショッピング中についついポチっとしてしまいました。

ペーパーポット

白と黒をひとつずつ。

ペーパーポット

↑ 御覧のように、白と黒ではかなり質感が違います!
白はつるんつるんのテカテカなのに対し、黒はマットな感じ。
個人的にはマットの雰囲気のほうが好きですが、白でマットだと手垢や汚れが付きやすかったりするのかも?と勝手に予想。

白はリビング用に、黒は寝室用に購入しました。

ペーパーポット

爆弾みたいw

もちろんテーブルの裏ティッシュも活用しつつですが、あれだと箱が固定されてしまうため、こういう風に持ち運べるティッシュカバーも欲しいな~と思っていたので。

これだとさほど生活感もでないし、見た目がコロンとしていてかわいいのでお気に入りです♪



↑ いろいろな色があってかわいい☆




↑ これもかなりスタイリッシュ!!
12/12 00:11 | 生活雑貨 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
