B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
お掃除ロボ「ルンバ」二代目&エルゴラピード
こんばんは~。
本日は我が家の頼れる小さな巨人、お掃除ロボットルンバくん(♂)とエルゴラピードちゃん(♀)のご紹介です。

ルンバ

↑ こちらが、我が家の「ルンバ」二代目。530というシリーズのもの。

真っ白で、かわいい~(^^)
そうそう!こういう色とデザインが欲しかったの~!!
以前持っていたものは微妙なブルーだったから。。。

初代ルンバくんはまだまだ働けるのですが、新しいものを親戚が結婚祝いにプレゼントしてくれたため、初代は両親にあげました。

そして、ルンバくんのサポートをする縁の下の力持ちのエルゴラピードちゃん。

エルゴラピード

↑ 私は「ダイヤモンド・サンド」というカラーを購入しました。
新居の家具や家電系はなるべく白系で統一しているのだけど、今回エルゴラピードに関しては白を選ばなかった。
ホワイトもかわいかったんだけど、なんとなくこの微妙なゴールドっぽいようななんとも言えない色が気になってしまって(^^)

このお二人(人?)はもう私が機能をあれこれ説明するまでもないくらいの有名人(人?)なので、詳しい説明は省きますね。

この先、ちょっと長くなる&ばっちい画像(ホコリ画像)があるため、一度記事をたたみますね。
興味のある方だけ読んでくださいまし♪

↓ つづき


12/04 03:29 | お掃除・お片付け | CM:13 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
