B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
新居リフォーム完成!(公開用)
ごめんなさい、またまた限定公開での記事を書いてしまいました(>_<)
どうしても新居の記事となると今までのように「私一人が(家の中をブログ上で公開する事を)OKだったらOK」というわけに行かないため、ご理解してくださると嬉しいです。
いつも読みに来てくださっている皆様にはご迷惑おかけしてます(T_T)

新居の内装リフォーム、無事完了いたしました(^^)v
仕上がりは期待以上でかなり満足しております。
早く新居での生活をスタートさせたいです♪

今後、どうしてもインテリアや内装をバーンと載せてしまうような記事は限定公開になってしまいがちなのですが、インテリアの一部分だったり、購入したインテリア用品の紹介なんかは普通に公開記事としてアップいたしますので、もしよかったら遊びにきてくださいね☆

取り急ぎご報告とお詫びまで。
09/11 03:46 | 結婚 | CM:0 | TB:0
【限定公開】 新居リフォーム完成♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
09/11 03:29 | 結婚
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
