B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
細々とした生活用品
引っ越し準備

引っ越し準備の途中です。

最近準備の合間に夜な夜なネットを徘徊してゴミ箱やキッチンの水切りかご(シンクに渡すタイプのものを検討)を検討中なのですが、そういった生活用品って実際に住み始めてからじゃないとなかなか決めることができないなぁ・・・と思ってます。

ゴミ箱設置のスペースやキッチンシンクのサイズは一応新居で測ってきたのだけど、なんかちょっと不安・・・っていうか「測り間違えていて、はいらなかったら嫌だなぁ。」って思ってしまう。
・・・きちんと測っていればまぁ大丈夫なのだろうけどね(^^;)

隙間ワゴンとかもそう。
冷蔵庫置場のスペースも測ったし、冷蔵庫の大きさも測ったけど・・・。でも、実際に冷蔵庫置いてみないと、実際の隙間のcmがわからないし!
特に隙間ワゴンは1cmの差で泣くはめになるからなぁ~。

そんな事を考えていたら、何も買えず(^^;)
結局お気に入りリストだけが増えていくのでした。。。

新居に引っ越ししても、実際にきちんと生活をはじめられるまでにしばらくかかりそう~。

ちなみに、一応引っ越しのようなものは披露宴の10日前に行いますが、その後荷物は新居にそのまま放置して東京に戻ってきます。
東京には身の回りの物だけ少し残しておいて、披露宴までの数日を過ごします。
披露宴当日はそのままホテルに泊まり、翌日に新居に移動。
なので実際に新居に住み始めるのは披露宴の翌日から、というドタバタスケジュールになりそうです。

ベッドも結局間に合わなさそうなので(マットレスだけは先に届く)、披露宴の翌日はマットレスを床に直置きでその上に寝ることになりそう(笑)
ちなみに生活家電で揃っているのは冷蔵庫と洗濯機だけです。
なんとかなるよね!w

本音を言えば、披露宴後1週間くらい別居(彼:実家、私:東京の今住んでる部屋)してちゃんと引っ越ししたかったのですが、まわりが色々とうるさくて・・・(苦笑)
無理矢理新居での新婚生活をスタートするような結果になってしまいますが、まぁしょうがないですよね。
そして新婚旅行の予定も未定です(T_T)
私たち、今まで何やってたんだろう・・・それなりに毎日結婚準備で忙しく動いているはずなのにな?
時間が全然足りないーーー(>_<)
あと3か月くらい欲しい(笑)

しょうもない独り言です。
すみませんでした~。
09/05 04:03 | 結婚 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
