B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
AVボード探し中。。。2
こんばんは~。
先日「AVボード探し中。。。」という記事を書きましたが、いつも読み逃げばっかりしていたmaimaiさんのブログ素敵なAVボードを紹介されていたので、これを機に初コメも残してきちゃいました(^m^)うふ♪

MKマエダのAVボードです!

AVボード

↑ そうそう!こんな感じでシンプルだけどリモコン透過性のあるもの探してたの~~~!!

AVボード

AVボード


↑ こっちのタイプのものも素敵♪
取っての部分の色は色々選べるみたいです☆(maimaiさんはこちらのもので、取っ手を白にされていました!)

こちらの2種類のAVボード、パーツの組み合わせによって横の長さは選択可能です。
さっそく調べてみると・・・

【idiom(1枚目の写真のほう】
W1915もしくはW2300/D520/H453

【Frem(2枚目の写真のほう】
W2235/D500/H470

と、私が欲しかったサイズの組み合わせがバッチリあります!

本当は短い脚がついているAVボードが好みだったのだけど、テレビまわりって配線がごちゃごちゃしているから・・・脚がついて下が抜けているタイプのAVボードの場合、あの配線をどう処理したらいいんだろう??っていうのがちょっと心配だったので・・・
こういう脚なしのタイプもいいかなぁって思いはじめていたところだったのでかなりツボにハマりました。

ただ、問題なのは・・・
こちらのMKマエダの家具、ショールームが静岡にしかないのです。
東京都内では大塚家具で一部取扱いがあるとの事でしたが、私が検討している商品は展示がないとの事(T_T)

家具って写真だとその質感とか色味(特に白は難しい!)がわからないので、やっぱり実物を見たいなぁ。。。
これは、静岡まで遠征してくるべきでしょうか?!
新幹線で1時間だし、全然行けない距離じゃない。
行っちゃう?行っちゃう??

今週末は相方の地元に行く予定なので無理ですが、来週あたり見に行っちゃおうかなぁ~。

うーん、なんだか急にテンションあがってきました!
けど、うちの場合相方もかなり家具にウルサイ人間なので・・・(私に全部まかせてくれたらいいんだけどなぁ)私一人だけテンションあがっていても、そこから一気に急降下させられかねないため、テンションあげすぎないよう気をつけなくっちゃ。

スポンサーサイト
07/31 05:13 | リビング・ダイニング | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。