B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ウォーター・サーバー
こんばんは~。
毎日暑いですね~。喉が乾いてしゃーないです。

ところで、皆様飲み水ってどうしてますか?
私は・・・一応キッチンに浄水器はついているけど、夏場はお水ぬるいし・・・なんとなく飲み水にするのは微妙な気分でして・・・飲み水はペットボトルで購入しています。
が、割とすぐなくなっちゃう上に買ってくる時に重い~~~のよね!
しかもペットボトルのゴミも大量に出るし・・・

と言うわけで、かなり前々から気になっているのが

ウォーター・サーバー


ウォーターサーバー!!

これがあれば毎日重いペットボトル買ってくる事なければ、ペットボトルのゴミも出ない!
そしてお湯も沸かせちゃうからケトルや電気ケトルも要らない♪
といいことづくめに思えます。
新居に引っ越したら置きたいな~と考えているのですが。。。

新居となるマンションのキッチンの背面カウンターに33cm幅の謎の隙間があります。(以前「35cm」と書きましたが、リフォーム屋さんからもらった図面では33cmと書いてありました)。
最初は「33cmって・・・なんて中途半端な隙間なの!!最初の入居者さんはいったい何を考えてあの隙間を作ったのかしら~?(背面カウンターは後付けだった)と思っていたのですが・・・
もしかして、ウォーターサーバーを置いてたりして??とかちょっと思いました。
そう考えるとあの謎の隙間を残しておいてウォーターサーバー置場にしてもいいのかなって気もしてきました。
でもそうなるとゴミ箱置くスペースがなくなっちゃうんだよね~。うーん・・・。
ゴミ箱置場がキッチン内に無いのは不便なので、やっぱりサーバーは別の場所に設置かしら。

そしてやっぱり気になるのは月々の料金!ともちろん水の味と・・・装置の見た目。
それと、使用頻度と使い勝手も気になっています。
色々なメーカーがあるようなので迷います。

ウォーターサーバー比較ランキングというのを見つけたので、そこに載っていたサーバー会社さんを・・・ペガサス基準で再比較してみましたところ、只今2社で迷ってます。!!
長くなるので一旦たたみますね。

・・・っていうか、私披露宴の内容も家具もまだ決まってないのに・・・ウォーターサーバーだなんて一番後回しにしてもよさそうなものをなに徹底比較しちゃっているんだろう。
現実逃避ってやつかしら。

↓ つづき
スポンサーサイト
07/19 04:24 | キッチン | CM:11 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。