B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり憧れ・・・白いソファー
こんばんは~。
今日の関東地方は大雨でした!
そんな中家具屋巡りをしてきたペガサス娘です。

最近週末は結婚準備で潰れてしまって、ゆっくり休むことがなかなかできずにいます。
でも、楽しいから頑張れる!

インテリアショップを見て回るのは以前から好きだったけど、以前は「いいなぁ~。こんなの欲しいなぁ~。こんな部屋だったらなぁ~」って妄想だけだったのが、今はちゃんと「購入する事」を前提に見て回れるのがたまらなく楽しいです。
でも、その反面「このソファーが置けるくらいの広さがあったらなぁ・・・」とか「もっと部屋数に余裕があったらこんなコーナーも作るのになぁ・・・」っていう現実もあったりで、現実と幻想の狭間で悶え苦しむ事も多々あり(笑)

私の憧れとしては・・・
やっぱり白い大きなL字型ソファー!!

イメージとしてはこんなの。

ソファー


こういう感じの、シンプルで直線的なフォルムが好きです。
雰囲気としてはこういう感じのデザインのもので。お手ごろサイズ&価格のものを探している途中です。。。

ちなみに、相方の憧れは「黒の革張りソファー」で、私の憧れは「白のファブリックソファー」です(笑)
ソファーのタイプについては散々喧嘩したのですがw結局お互い歩み寄る事で、今は一応第一候補として「白の革張りソファー」を探しています。(結局一番贅沢なチョイスになった気が・・・)
この写真のようなデッカイL字はスペース的にも無理なので、探しているのは二人掛け+片方にカウチがついたL字のソファー。(今私の部屋で使っているのと似たような感じのもの)
この手のかたちのソファーは種類豊富なため、あちこちで「おっ!」と思うものとは出会うのですが・・・

でも、革だと一気に高くなるのよねー!
ファブリックの倍くらいするものも(T_T)
なので、「おっ♪これいーじゃん!」と思っても、素材を革にする事により一気に予算オーバー。。。
でも、素材だけは相方が絶対に譲れないんですって!
私も、色だけは譲れないの・・・。だって、憧れだったんだもん!白いソファー!
子供を授かるまでの短い命かもしれませんが、やっぱり一度は白いソファーを置いてみたい~!!

白の革張りソファーをお持ちの方、お手入れはやはり大変ですか??
インテリアショップの店員さんに聞いても必ず「専用のクリーナーを使えば、汚れてもだいぶ綺麗になりますよ~」って絶対に言われるんだもの!
セールストークではなくて、実際使っている方の本音を聞きたいです(>_<)

あ~。ソファー欲しい~。
白いソファー。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)


スポンサーサイト
06/30 01:57 | 結婚 | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。