B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
大変勝手な決断ではありますが・・・
いつも遊びに来て下さっている皆様へ


突然ではありますが…諸々の事情がありまして、今後一部の記事に関してはパスワード制を導入させていただきたいと思います。(今後何かとプライベートな事に関する記述も多くなると思うので)

そこで、本当に、大変、申し訳ないのですが…
パスワードをお教えする方を限定させていただきたく思います。

パスワードをお教えする対象は

1. ご自身のブログを持っていらっしゃる方(掃除・片付け・インテリア系もしくは日常・日記系ブログ限定)
2. ブログ書き始めて3ヶ月以上経過しており、更新もこまめにされている方
3. 私のブログに定期的に遊びに来てくれていて、何度かコメントを残してくれた事がある方

以上のことを全て満たしている方のみです。(女性限定)
それ以外の方、本当に本当にごめんなさい・・・・(>_<)
色々と考えたのですが、断腸の思いで出した答えです。

(今現在上記の条件を満たしていない方でも、今後条件を満たせばお教えする事ができますのでどうぞよろしくお願いいたします。)

上記に該当する皆様で、今後ロックがかけられた記事を「パスワード入力とかいちいち面倒だけど読みたいワ」とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、このブログ左下にあるFC2メールフォームから、ハンドルネーム、ブログのURL、ペガサス娘に教えてしまっても大丈夫なメールアドレス(もちろん決して悪用はいたしません!)を添えてご連絡いただけませんでしょうか?
折り返し、教えていただいたメールアドレスのほうにパスワードを送信させていただきます。

突然こんな事になってしまい、本当に申し訳なく思います。
本当はブログ自体の閉鎖もちらっとだけ考えたのですが、せっかくこのブログを通じてお友達になれた方々との交流を断ち切ってしまうのはあまりにもつらすぎて。。。
そこで、こんな中途半端な対応となってしまいました(T_T)ごめんなさい。

今後もその他の記事は普通にアップして行く予定なので、引き続き遊びに来ていただけると嬉しいです。
PWロックをかける記事は主に「プライベートな事に関する記事」「愚痴w」「不特定多数の方に公開するのが少しためらわれる記事」などです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

----------------------------

【追記6/26】 

たくさんのメール、ありがとうございました!
「今までコメント残した事ないけど、ずっと読んでいたのでぜひ!」とおっしゃてくださる方や、
「ブログ持っていませんがコメントはたくさん残してます~。ダメですか?」とおっしゃってくださる方がたくさんいて、非常に心苦しい限りです(>_<)
条件を全部満たしている方のみにお教えしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今はお教えできなくても、後々お教えできる方もいらっしゃると思いますので。。。

今後、パスワードロックをかける記事はかなりプライベート情報満載になる事もあり、色々な意味でかなり神経質になってしまっています(>_<)
そしてこのようにブログ上に書いてしまっただけに、なるべく公平を取りたいと思いまして。
メールくださった皆様にもそのようにお伝えしているところです。
しばらくPW制を続けてみて、色々と考えようと思っています。

なんかもったいぶっちゃているようでごめんなさい(涙)
けど、ご理解していただけると嬉しいです。

なお、メールフォームは1ヶ月くらいしたら一旦閉じさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

----------------------------

【追記7/9】

このたびはパスワード制導入の件ではご迷惑おかけしております(>_<)
ブログは持っていないけどいつもコメントを下さる皆様がた・・・本当に申し訳なく思っております。

今回の「パスワードをお伝えする方の条件」を設定するにあたって、非常に悩みました!
まず、なぜ「ブログを持っている方」限定にしたかと言うと・・・
やっぱりブログを持っている方の場合、こちらも相手がどんな方かというのが少しわかると言うか、安心感が持てる、というのが大きな理由でした。
一方的ではなく、私もむこうの生活や日常を見ることのできる相互性といいましょうか。。。
そんな事気にするんだったらブログなんて書くのやめれば?って思われても当然だと思いますが(実際ブログの閉鎖も考えました)、こればっかりはもー私の「ワガママ」としか言いようがないです。
本当にごめんなさい(>_<)

それと、実は今回のパスワード設定にはいくつか理由がありまして、
そのうちのひとつはやはり「結婚」が大きな理由のひとつです。
と言うのも、私の相方がかなり個人情報の流出その他に神経質な人でして、今までだと自分の部屋をブログ上で公開する分には自己責任なので何の問題もありませんでしたが、結婚後はやはり「私だけの部屋」ではなく「2人の部屋」という事になりますので、そう言った意味では新居を今までのように公開することはためらわれます。
そのため、新居のインテリアなどは、小物とかインテリアの一部は普通に公開する予定ですが、部屋全体が見渡せるような画像は公開するのを控えようかなーと思っています。

もちろん、ブログは持っていないけどコメントを下さる方々の事を信用していないわけではないのですが、ある一定の条件でラインを引かなければ上記に書いた問題を解決できる術はないな~と思いまして。
それで、断腸の思いでPW設定に踏み切りました(>_<)

なので、今のところはその条件を変えるつもりもなければ、例外的にお教えするという事も考えておりません・・・ごめんなさい!!

こんな提案しかできない自分が情けないですが、もしよろしければ皆様も・・・ブログとかはじめられる気はないですか??
人それぞれ色々と生活環境も違うため、ブログを定期的に更新するのが難しい場合もあると存じますが、とりあえず今私に言えるのはそれくらいの事しかなくて、本当に申し訳なく思います(T_T)

ご理解していただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
06/24 00:20 | 日々の出来事
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。