B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
背中が汚い
こんばんは~。
いきなり酷いタイトルで申し訳ありません(>_<)

昨日の記事の最後でちらっと書いた悩み。
それは…ズバリ背中が汚いって事!!

背中って普段まじまじと見る事ってないですよね?
先日ドレスの試着とかしてて、バックスタイルを写真に撮ってもらったりして現実を目の当たりにしたんだけど…

私、背中汚い orz

吹き出物っていうの?
赤いプツプツがいたるところにある。
そして、毛深い。

私ロン毛なもんで、背中の開いた服の時に髪の毛下ろしていると、髪の毛についたワックスとかで荒れちゃったりするんだと思います。
夏場はわりと気をつかっているんですが、ここ最近ちょっと気を抜いていたわ~!
今日から背中ケアしっかりしなくっちゃ!!

そして、毛は式前にシェービングするので大丈夫としても・・・
もうひとつ、「努力」が必要な部分があります。
それは…

私、背中の筋肉ない…
プラス、贅肉?なんかぽってりした背中で、肩甲骨とかが見えない…

ウェディングドレスって背中が大きく開いたものが多いので、背中のラインってかなり重要じゃないですか?

↓ 私が憧れるのはこんな背中(カツラユミのドレス写真から拝借)

背中


ひゅぅ~!
かっこいい~~~~~!!!
しなやかな筋肉のついた無駄のない背中!!!!!
憧れる~~~~~♪

↓ それとか、こんな華奢な背中もすっごく好き☆(こちらはDeux Endiorのもの)

背中


肩甲骨くっきり!!!
思わず後ろから抱きしめたくなるような儚さ・・・
かわいい。。。。

私は昔から姿勢が悪いのが悩みで、ここ数年はなるべく気をつけているんだけど、それでもたまに気がつくと背中が丸くなっている事が多いんです。
(おっと、今も!!!PCやっているときは要注意だわ~!!!!!)
そのせいか、肩甲骨のラインが・・・見えない。
なんかのっぺりした背中なんです。

のっぺりでブツブツでボーボー。
最悪・・・orz

ブツブツ(吹き出物)とボーボー(毛)はエステなどに頼ってなんとかケアできるとしても、「のっぺり」な感じだけは自分自身で努力してなんとかしないと!!!!

コアリズムやるときもなるべく上半身も意識してやるようにしようっと。
でも、それだけじゃ絶対足りない!!

皆様…何か日常で簡単にできる効果的な背中エクササイズがあったら教えてください。。。
先日の指輪の件に引き続き、完全に人頼みです(>_<)
もし同じ悩みをもっていたけど、コレを続けたら背中のラインきれいになったよー!というのがあれば教えていただけると嬉しいです(T_T)

あと3ヶ月ちょっと・・・
頑張らなきゃーーーーーーーーー(>_<)


--------------------

と、ちょうどここまで書き上げたところで友人から電話が。
去年結婚式を挙げたばかりの子だったので、さっそく背中の悩みを話す!!と・・・

「背中なんてベールでかくれるし、ある程度おしろいはたいてくれるからそれなりにきれいに見えるよ。そんなとこより、隠しようのない二の腕を気にしたほうがいいよ!」
との事・・・

目からウロコ(;_;)

言われてみれば、確かにそんなような気がする。
二の腕・・・か!そうだよね!!二の腕が一番重要だよね!!!!(←単純w)

二の腕…!!
だ、ダンベル買わなくちゃ・・・!



まったくもってまとまりのない文章ですみません。



スポンサーサイト
06/19 00:11 | 結婚 | CM:12 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。