B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり憧れ・・・白いソファー
こんばんは~。
今日の関東地方は大雨でした!
そんな中家具屋巡りをしてきたペガサス娘です。

最近週末は結婚準備で潰れてしまって、ゆっくり休むことがなかなかできずにいます。
でも、楽しいから頑張れる!

インテリアショップを見て回るのは以前から好きだったけど、以前は「いいなぁ~。こんなの欲しいなぁ~。こんな部屋だったらなぁ~」って妄想だけだったのが、今はちゃんと「購入する事」を前提に見て回れるのがたまらなく楽しいです。
でも、その反面「このソファーが置けるくらいの広さがあったらなぁ・・・」とか「もっと部屋数に余裕があったらこんなコーナーも作るのになぁ・・・」っていう現実もあったりで、現実と幻想の狭間で悶え苦しむ事も多々あり(笑)

私の憧れとしては・・・
やっぱり白い大きなL字型ソファー!!

イメージとしてはこんなの。

ソファー


こういう感じの、シンプルで直線的なフォルムが好きです。
雰囲気としてはこういう感じのデザインのもので。お手ごろサイズ&価格のものを探している途中です。。。

ちなみに、相方の憧れは「黒の革張りソファー」で、私の憧れは「白のファブリックソファー」です(笑)
ソファーのタイプについては散々喧嘩したのですがw結局お互い歩み寄る事で、今は一応第一候補として「白の革張りソファー」を探しています。(結局一番贅沢なチョイスになった気が・・・)
この写真のようなデッカイL字はスペース的にも無理なので、探しているのは二人掛け+片方にカウチがついたL字のソファー。(今私の部屋で使っているのと似たような感じのもの)
この手のかたちのソファーは種類豊富なため、あちこちで「おっ!」と思うものとは出会うのですが・・・

でも、革だと一気に高くなるのよねー!
ファブリックの倍くらいするものも(T_T)
なので、「おっ♪これいーじゃん!」と思っても、素材を革にする事により一気に予算オーバー。。。
でも、素材だけは相方が絶対に譲れないんですって!
私も、色だけは譲れないの・・・。だって、憧れだったんだもん!白いソファー!
子供を授かるまでの短い命かもしれませんが、やっぱり一度は白いソファーを置いてみたい~!!

白の革張りソファーをお持ちの方、お手入れはやはり大変ですか??
インテリアショップの店員さんに聞いても必ず「専用のクリーナーを使えば、汚れてもだいぶ綺麗になりますよ~」って絶対に言われるんだもの!
セールストークではなくて、実際使っている方の本音を聞きたいです(>_<)

あ~。ソファー欲しい~。
白いソファー。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)


06/30 01:57 | 結婚 | CM:14 | TB:0
新居決定!公開記事
こんばんは~☆
限定公開の記事では色々と細かい事も書きましたので限定とさせていただきましたが、一応あたりさわりのない部分をパスワード不要記事としてもアップしたいと思います♪

この前の週末に相方さんと一緒に物件を何軒か見て回ったのですが、新居決定いたしました!!

小さな街なので、東京と比べると物件数もかなり少なく、希望のお部屋が見つかるかどうか不安でしたが、1回目の物件周りであっさりと決まってよかったです~~~!!
決めたのは、中古分譲マンションです!
いずれはマイホームを持ちたいので、最初は絶対賃貸で・・・と探していたのですが、まぁ物件ばかりは巡りあわせですよね(^^;)
賃貸で気に入るところがなかったのと、ほぼ条件にピッタリの中古分譲が見つかったのでわりと即決に近かったです。。。

大きな買い物でしたが、結婚というイベントがないとなかなか買えないものですし、なんせまず物件総数が少ないのでぼんやりしていたら他の誰かに取られちゃう!というアセリと、物件巡りのために貴重な週末を何度もあちらまで足を運ばなくてはならないのがおっくうだったので、できれば1発勝負で決めたい!と強く願っていたおかげでしょうか。
よい物件とめぐり合えてラッキーでした♪

もちろん条件100%バッチリとは行きませんでしたが・・・
なかなか満足のいくお部屋が見つかって本当に嬉しいです(^0^)
今から間取り図を見ては「どんなインテリアにしよう~・・・」とニヤニヤしちゃってます。

今後インテリアについて妄想を書き連ねる事もしばしばあるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませm(__)m


06/28 03:09 | 結婚 | CM:5 | TB:0
【限定公開】 新居決定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06/27 02:18 | 結婚
写真の整理
こんばんは~☆
実は週末にひとつ大仕事をやり遂げました!!!

・・・以前私が「写真の整理」を途中でほっぽりだして、中途半端な状態のアルバムを実家に送ってしまったことを覚えている人~?

あれね、たぶんいつかは続きやんなくちゃなー・・・と思っていたのですが、思ったよりも早くその機会が巡ってきました。

ほら、披露宴で「2人の生い立ち」ビデオとか流しますでしょ?
それの写真を・・・選別しなければならない事に気づきまして(@_@)

とりあえず今回は、前回ほったらかしてしまったアルバムの中から生い立ちビデオに使えそうな写真を選別して、その他不要な写真の中で似たような写真とかピンボケしちゃった写真。写りがイマイチな写真なんかを捨てて各イベントや旅行ごとのベストショットのみを選別する作業だけで終わったのですが、なかなか膨大な量のゴミがでてちょとすっきりしました。

小心者なのでネガまでは捨てられなかったのですが・・・
プリントした写真は、だいぶ選別して必要なさそうなものは捨てました。

とりあえずその中から大まかに「これプロフィールビデオで使えそう」って感じのものを分けただけなので、どの写真を使うかは全然決まってないのですがね。

写真の整理


↑ 作業中です。

とりあえずまだ整理してアルバムに収める・・・ってところまではできないので、ひとまとめにして箱に入れてあります。
アルバムに時系列別に整理するのはたぶん結婚後だなぁ(^^;)

しかも、今回やったのは高校生以降の写真。
幼少時代のは母がアルバムで管理してくれているので、そちらの選別もまたやらなくては!ですね。
結婚式のプロフィールビデオって、小さい頃の写真が多いほうが感動的になる・・・という風に聞いたので、そちらのほうもしっかり選ばないと!

・・・ところで我が相方は写真の選別なんてやる時間あるのかしら。
そもそも、写真が自分の家のどこにあるのかとかわかっているのかしら。心配です。
プロフィールビデオが私の写真だけで埋め尽くされないように、ぜひとも早めに選別していただきたいものです(^^;)
06/26 00:02 | 結婚 | CM:5 | TB:0
【限定公開】 ありがとうございます
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06/25 03:12 | 日々の出来事
大変勝手な決断ではありますが・・・
いつも遊びに来て下さっている皆様へ


突然ではありますが…諸々の事情がありまして、今後一部の記事に関してはパスワード制を導入させていただきたいと思います。(今後何かとプライベートな事に関する記述も多くなると思うので)

そこで、本当に、大変、申し訳ないのですが…
パスワードをお教えする方を限定させていただきたく思います。

パスワードをお教えする対象は

1. ご自身のブログを持っていらっしゃる方(掃除・片付け・インテリア系もしくは日常・日記系ブログ限定)
2. ブログ書き始めて3ヶ月以上経過しており、更新もこまめにされている方
3. 私のブログに定期的に遊びに来てくれていて、何度かコメントを残してくれた事がある方

以上のことを全て満たしている方のみです。(女性限定)
それ以外の方、本当に本当にごめんなさい・・・・(>_<)
色々と考えたのですが、断腸の思いで出した答えです。

(今現在上記の条件を満たしていない方でも、今後条件を満たせばお教えする事ができますのでどうぞよろしくお願いいたします。)

上記に該当する皆様で、今後ロックがかけられた記事を「パスワード入力とかいちいち面倒だけど読みたいワ」とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、このブログ左下にあるFC2メールフォームから、ハンドルネーム、ブログのURL、ペガサス娘に教えてしまっても大丈夫なメールアドレス(もちろん決して悪用はいたしません!)を添えてご連絡いただけませんでしょうか?
折り返し、教えていただいたメールアドレスのほうにパスワードを送信させていただきます。

突然こんな事になってしまい、本当に申し訳なく思います。
本当はブログ自体の閉鎖もちらっとだけ考えたのですが、せっかくこのブログを通じてお友達になれた方々との交流を断ち切ってしまうのはあまりにもつらすぎて。。。
そこで、こんな中途半端な対応となってしまいました(T_T)ごめんなさい。

今後もその他の記事は普通にアップして行く予定なので、引き続き遊びに来ていただけると嬉しいです。
PWロックをかける記事は主に「プライベートな事に関する記事」「愚痴w」「不特定多数の方に公開するのが少しためらわれる記事」などです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

----------------------------

【追記6/26】 

たくさんのメール、ありがとうございました!
「今までコメント残した事ないけど、ずっと読んでいたのでぜひ!」とおっしゃてくださる方や、
「ブログ持っていませんがコメントはたくさん残してます~。ダメですか?」とおっしゃってくださる方がたくさんいて、非常に心苦しい限りです(>_<)
条件を全部満たしている方のみにお教えしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今はお教えできなくても、後々お教えできる方もいらっしゃると思いますので。。。

今後、パスワードロックをかける記事はかなりプライベート情報満載になる事もあり、色々な意味でかなり神経質になってしまっています(>_<)
そしてこのようにブログ上に書いてしまっただけに、なるべく公平を取りたいと思いまして。
メールくださった皆様にもそのようにお伝えしているところです。
しばらくPW制を続けてみて、色々と考えようと思っています。

なんかもったいぶっちゃているようでごめんなさい(涙)
けど、ご理解していただけると嬉しいです。

なお、メールフォームは1ヶ月くらいしたら一旦閉じさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

----------------------------

【追記7/9】

このたびはパスワード制導入の件ではご迷惑おかけしております(>_<)
ブログは持っていないけどいつもコメントを下さる皆様がた・・・本当に申し訳なく思っております。

今回の「パスワードをお伝えする方の条件」を設定するにあたって、非常に悩みました!
まず、なぜ「ブログを持っている方」限定にしたかと言うと・・・
やっぱりブログを持っている方の場合、こちらも相手がどんな方かというのが少しわかると言うか、安心感が持てる、というのが大きな理由でした。
一方的ではなく、私もむこうの生活や日常を見ることのできる相互性といいましょうか。。。
そんな事気にするんだったらブログなんて書くのやめれば?って思われても当然だと思いますが(実際ブログの閉鎖も考えました)、こればっかりはもー私の「ワガママ」としか言いようがないです。
本当にごめんなさい(>_<)

それと、実は今回のパスワード設定にはいくつか理由がありまして、
そのうちのひとつはやはり「結婚」が大きな理由のひとつです。
と言うのも、私の相方がかなり個人情報の流出その他に神経質な人でして、今までだと自分の部屋をブログ上で公開する分には自己責任なので何の問題もありませんでしたが、結婚後はやはり「私だけの部屋」ではなく「2人の部屋」という事になりますので、そう言った意味では新居を今までのように公開することはためらわれます。
そのため、新居のインテリアなどは、小物とかインテリアの一部は普通に公開する予定ですが、部屋全体が見渡せるような画像は公開するのを控えようかなーと思っています。

もちろん、ブログは持っていないけどコメントを下さる方々の事を信用していないわけではないのですが、ある一定の条件でラインを引かなければ上記に書いた問題を解決できる術はないな~と思いまして。
それで、断腸の思いでPW設定に踏み切りました(>_<)

なので、今のところはその条件を変えるつもりもなければ、例外的にお教えするという事も考えておりません・・・ごめんなさい!!

こんな提案しかできない自分が情けないですが、もしよろしければ皆様も・・・ブログとかはじめられる気はないですか??
人それぞれ色々と生活環境も違うため、ブログを定期的に更新するのが難しい場合もあると存じますが、とりあえず今私に言えるのはそれくらいの事しかなくて、本当に申し訳なく思います(T_T)

ご理解していただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

06/24 00:20 | 日々の出来事
背中が汚い
こんばんは~。
いきなり酷いタイトルで申し訳ありません(>_<)

昨日の記事の最後でちらっと書いた悩み。
それは…ズバリ背中が汚いって事!!

背中って普段まじまじと見る事ってないですよね?
先日ドレスの試着とかしてて、バックスタイルを写真に撮ってもらったりして現実を目の当たりにしたんだけど…

私、背中汚い orz

吹き出物っていうの?
赤いプツプツがいたるところにある。
そして、毛深い。

私ロン毛なもんで、背中の開いた服の時に髪の毛下ろしていると、髪の毛についたワックスとかで荒れちゃったりするんだと思います。
夏場はわりと気をつかっているんですが、ここ最近ちょっと気を抜いていたわ~!
今日から背中ケアしっかりしなくっちゃ!!

そして、毛は式前にシェービングするので大丈夫としても・・・
もうひとつ、「努力」が必要な部分があります。
それは…

私、背中の筋肉ない…
プラス、贅肉?なんかぽってりした背中で、肩甲骨とかが見えない…

ウェディングドレスって背中が大きく開いたものが多いので、背中のラインってかなり重要じゃないですか?

↓ 私が憧れるのはこんな背中(カツラユミのドレス写真から拝借)

背中


ひゅぅ~!
かっこいい~~~~~!!!
しなやかな筋肉のついた無駄のない背中!!!!!
憧れる~~~~~♪

↓ それとか、こんな華奢な背中もすっごく好き☆(こちらはDeux Endiorのもの)

背中


肩甲骨くっきり!!!
思わず後ろから抱きしめたくなるような儚さ・・・
かわいい。。。。

私は昔から姿勢が悪いのが悩みで、ここ数年はなるべく気をつけているんだけど、それでもたまに気がつくと背中が丸くなっている事が多いんです。
(おっと、今も!!!PCやっているときは要注意だわ~!!!!!)
そのせいか、肩甲骨のラインが・・・見えない。
なんかのっぺりした背中なんです。

のっぺりでブツブツでボーボー。
最悪・・・orz

ブツブツ(吹き出物)とボーボー(毛)はエステなどに頼ってなんとかケアできるとしても、「のっぺり」な感じだけは自分自身で努力してなんとかしないと!!!!

コアリズムやるときもなるべく上半身も意識してやるようにしようっと。
でも、それだけじゃ絶対足りない!!

皆様…何か日常で簡単にできる効果的な背中エクササイズがあったら教えてください。。。
先日の指輪の件に引き続き、完全に人頼みです(>_<)
もし同じ悩みをもっていたけど、コレを続けたら背中のラインきれいになったよー!というのがあれば教えていただけると嬉しいです(T_T)

あと3ヶ月ちょっと・・・
頑張らなきゃーーーーーーーーー(>_<)


--------------------

と、ちょうどここまで書き上げたところで友人から電話が。
去年結婚式を挙げたばかりの子だったので、さっそく背中の悩みを話す!!と・・・

「背中なんてベールでかくれるし、ある程度おしろいはたいてくれるからそれなりにきれいに見えるよ。そんなとこより、隠しようのない二の腕を気にしたほうがいいよ!」
との事・・・

目からウロコ(;_;)

言われてみれば、確かにそんなような気がする。
二の腕・・・か!そうだよね!!二の腕が一番重要だよね!!!!(←単純w)

二の腕…!!
だ、ダンベル買わなくちゃ・・・!



まったくもってまとまりのない文章ですみません。



06/19 00:11 | 結婚 | CM:12 | TB:0
コアリズム・・・リベンジ!
こんばんはー。
皆様、昨日の「結婚指輪」についての記事へのたくさんのコメントありがとうございました!
「人の指輪の話なんてみんな興味ないだろうなー。まぁ1人か2人くらいコメントくれたら御の字だな・・・」と思って書いたのに、皆さん意外と食いつきが良くてすんごく嬉しかったです(笑)
こんなに的確なアドバイスをこんなにたくさんいただけるなんて、ブログやっててほんとよかったー!って思いました!

指輪のデザインは皆さんからいただいた数々のアドバイスを参考に、相方と相談して決めたいと思います☆
本当にありがとうございました~♪



ところで…
皆様、以前私が「ビリーの次はコアリズムだよっ!」と張り切っていたこと…覚えてらっしゃいます??

コアリズム


えーえー。
声も高らかに宣言したのに、3日坊主どころか1日目で挫折したアレですよ。。。

なんせ39分間の基本プログラムを最後までやり遂げられずにへたっていたもので…コアリズムレポなんてできるはずもなく・・・orz
たまにコメントで「コアリズム、あれってどうですか??」とご質問をいただくも、答えられるはずもなく・・・orz
宣言なんてせずにこっそり試して、こっそり挫折すればよかった…と後悔してました(笑)

けどね。
よーく考えてみれば、私結婚するって事はドレス着るって事じゃない??
・・・てーへんだ!!!!!!!!!(←気づくの遅い)
こ、このボディなんとかせねば。。。!!!

しかし、ウェディングドレスっつーやつはさ、幸いスカートがふんわりしてるでしょー?
だからさ、極端な話下半身はどーでもいいわけよ。
おしり・太もも・ふくらはぎ。この3箇所はどうでもいいわけ。
やっぱり大切なのはウエストから上でしょー。
幸い(?)洋ナシ体型の私は上半身はまだ下半身と比べると全然マシなの。

乳も全然ないけど、それは極厚パットでどうとでも誤魔化せるしぃ♪
ただ・・・ウエストが全然くびれてないの…orz
おっぱいもないから、胸から腰までのラインがまっすぐなのよ!まっすぐ!
小学生の男の子とか想像してもらえればわかりやすいかと思います。

たとえ胸をパットで誤魔化したとしても、多少のくびれは欲しいぞい。

と、そこで思い出したのがコアリズムの存在。
・・・あぁ、私持ってたっけね。
・・・も、もう1回チャレンジしてみちゃう??
だって「くわばたおはら」のくわばただってあれでウエスト20cm減らしたっていうし…

そう思い立って久々にやってみた。
・・・そしたらっ!!!
やり遂げられたの!39分の基本プログラム最後まで!!!(って、威張る事じゃない??)

途中1回休憩入れてしまったけど、最後まで映像を見終わるのもはじめて(笑)
初めてやった時は動きとか腰の振り方とかが全然わかんなくて難しかったけど、なんとな~く、少しだけ動きの仕組みがわかるようになってきたらちょっと楽しいかも??

まだレポとかできるような段階ではないですが・・・
時間みつけてちょっとだけ続けてみようかな。コアリズム。
人間、何か目標があると頑張れるものですね。

…と、一応やる気を出してみたものの、実はウエストよりも重要な悩みがあって…
それはまた明日書きますね。
ひとまず今日はここまで!




06/18 04:04 | 結婚 | CM:0 | TB:0
結婚指輪に悩む
こんばんは~。
実は今、結婚指輪(マリッジ)選びですっごい悩んでるので皆様のご意見をお聞かせいただきたいです!!

婚約指輪(エンゲージ)は相方がだいたいのイメージがあったらしく、あらかじめお店に予算と条件(…って言うのかな?カラット数がこのくらいとかカラーは何以上とかそういうやつ)を伝えてあったみたいなので似たような指輪が2つ出てきて「どっちがいい?」って感じだったのであっさり決まったのですが、マリッジリングに対しては二人とも明確なイメージがないため迷ってます(>_<)

そもそも、人によっても違うと思うのですが…既婚者の方に質問です。
結婚指輪って…やっぱり毎日してるもんなのですか??

男の人って指輪をつけなれていない人なんかは「結婚指輪してない」って人も何人かまわりで居るのですが、女性はだいたい毎日つけているイメージがあります。

私、指輪に限らずアクセサリー全てにおいて言える事なんですけど、帰宅したら全部はずさないと落ち着かない!!んです。
寝るときに指輪つけっぱなしとかピアスつけっぱなしなんて考えられない。
きっと「慣れ」の問題だと思うのですが、はっきり言って結婚指輪とかずっとつけていられる自信がない・・・(^^;)
結婚前はアクセサリーつけっぱなし苦手だったけど、結婚後は結婚指輪つけっぱなしで平気になったという方いらっしゃいますか?

そんなこんなも含めて、指輪選び難航してるのですが。。。

長くなると思うので、興味のある方だけつづきを読んでください。
(ちなみに、あーだこーだ語っている指輪の感想はあくまで私個人の趣味と偏見によるものですので、ご気分害さずに読み流していただけると嬉しいです)

↓ つづき
06/17 00:22 | 結婚 | CM:42 | TB:1
個人情報保護スタンプ
ついに買っちゃいました。
個人情報保護スタンプ。

個人情報保護スタンプ


特別ディズニー好きとかそういうわけではないのですがミッキー。
普通のもあったんですが、なんとなくね・・・。値段もそんなに変わらなかったし。

個人情報保護スタンプ


しっかり見えなくなってくれます(^^)v

シュレッダーも持っているのですが、こういう風に大きな封筒に住所が貼られているものは、住所の部分だけハサミで切り取るのが面倒だったので、スタンプのほうが便利ですね♪
このスタンプ買った時は、「シュレッダー捨てちゃおうかな」って思っていたのですが、冷静になって考えてみるとやっぱり必要な場面もあったりして…(仕事の書類系はやはりシュレッダーが必須)
結局シュレッダーを捨てるのは思いとどまりましたが、葉書や封筒の個人情報を隠す目的だけだったらこのスタンプひとつでバッチリだと思います!

ずーっと買おうかどうしようか迷っていたけど、買ってよかったです(^^)

06/16 03:05 | 生活雑貨 | CM:6 | TB:0
おめでとうございます! そして、ありがとうございます!
こんばんは~。
昨夜は皆様青ポットさんのご出産祝賀会で皆様かなり盛り上がっていたようで…
私も参加したかったなぁ~(T_T)
残念…(>_<)
青ポットさん、本当におめでとうございました!!!

そして・・・一部ではなんと私への「婚約おめでとー!」というお言葉まで・・・!!!
嬉しいです!!!
この場をお借りしてお祝いのお言葉を下さった皆様全員にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!!!!!

さて、そんな楽しい会が催されていた間私はどこにいたかと言うと・・・




↓ つづき
06/15 03:17 | 日々の出来事 | CM:7 | TB:0
御礼
フラワーアレンジ


皆様、先日の記事に対してたくさんのお祝いコメント…本当にどうもありがとうございました!!!
最近皆様のブログは読み逃げばっかりしているふとどき者の屁ガサス娘に、予想以上の「おめでとう」の嵐に涙がちょちょぎれそーです(嬉)

コメント、ひとつひとつ、本当に幸せな気持ちで読ませていただきました。
これからゆっくりお返事のほう書かせていただこうと思います!

実は、8割方お返事コメントを書いたところで、なぜかコンピューターが勝手に再起動してしまい・・・(号泣)
もう一度チャレンジしたのですが、今度は半分くらいのところでまた再起動になってしまいました!!!
なんだろう、これ。もしかしてウイルス???
パソコン新しく買い換えたばっかなのに(涙)

なので、今回はコメントひとつづつにお返事書かせていただきたいと思います。
(画面左の「最新の記事+コメント」が「ペガサス娘」でだーーーーっと埋まっちゃって読みにくいかもしれませんがお許しを!
お返事漏れのないよう細心の注意を払ってコメント返しさせていただきますが、もしも、万が一、「私のコメントへのお返事ないよ~!」と言う方がいらっしゃったら遠慮なく指摘してください!!!!
コメントは、全てひとつづつ、じーーーーっくりと何度も読ませていただきました。
そのたび幸せを噛みしめております。

本当に、本当にありがとうございます!!!!

06/12 03:57 | 結婚 | CM:16 | TB:0
ご報告
こんばんは~。
今回は、いつも遊びに来て下っている皆様にご報告があります。…こほん。




実は・・・

























バラ


私このたびめでたく結婚する事になりました♪

↓ つづき
06/11 00:09 | 結婚 | CM:52 | TB:0
【シンガポール・5日目】 ハイ・ティーを楽しむ
こんばんは~!
シンガポール旅行記も今日で最後です。

↓ つづき
06/10 01:13 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:2 | TB:0
【シンガポール・4日目】
こんばんは~。
シンガポール旅行記・4日目です。
最近旅行記が多くて、このブログの当初のテーマから離れている気がしますが・・・

もう少しだけお付き合いください!

↓ つづき
06/09 00:54 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:4 | TB:0
【シンガポール・3日目】
こんにちは~。
さてさて、シンガポール滞在も3日目になりました!
今日の記事はかなり長文&画像多しとなると思いますので興味のある方だけどぞ!

↓ つづき
06/07 13:30 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
【シンガポール・2日目】 ナイトサファリへ!
こんばんは~。
かなりのんびりペースで旅行記をアップしているペガサス娘です。
早くアップしないと何したか忘れそう(^^;)

さてさて、本日はシンガポール旅行2日目の様子をアップします!
興味のある方だけ読んでみてくださいね☆

↓ つづき
06/03 17:12 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
