B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ビリーの次はコアリズム
こんにちは~。
飽きっぽい女代表のペガサス娘で~す。

さてさて、ビリーを脱隊してから早9ヶ月…。
ここ最近は一応WiiFitに取り組むも、最近はちとサボり気味(>_<)
けど、ダイエットは一応続行中のつもりなのよ~!

なんかこう…ハマるものが欲しい…と思っていた矢先、2ヶ月ぶりくらいに会った友人が激痩せしてた!!!!!
もともと太っていた子ではないんだけど、かなりのグラマー体型でおっぱいとおしりにボリュームがあって、全体的な体のラインも少しふっくらした感じの子でした。
そしたら!!!前回会ってから2ヶ月しかたってないのに、おっぱいのボリュームはそのままで、ウエストと二の腕、フェイスライン、下半身&ヒップまわりが確実にスッキリしてる!
パッと見だけで「痩せた!(しかも健康的な痩せ方)」っていうのがわかるじゃありませんか~!!

第一声で「痩せた?!」と思わず聞いてしまいました。
そしたら「そうなの~!4kg落としたよ!!」と。

聞けば、食事制限+「コアリズム」で落としたらしい。
コアリズムと言えば…

コアリズム


あの杉本彩さん大絶賛のエクササイズじゃないすか!!!

友人曰く、
「ビリーは正直言ってかなり体力(筋力)的にきつかったし、やっててツライな~…って思うことのほうが多くて続かなかったけど、コアリズムはツライというより楽しくって続けられてる!」との事。
ほほぅ…ビリーをあえなく脱隊してしまった私には興味深い話だ・・・。

決め手になったのは、この一言。
「コアリズムは、ビリーと違って筋肉ムキムキになるんじゃなくてセクシーに痩せられるよ」

うおーーーーーーーーーー!!!
それ、私もやるっ!!!!!(笑)

セクシーとは程遠い体型にある私ですが(なんせまず胸がペッタンコorz)、ダイエットするならただガリガリになるのではなく、適度に筋肉のついた(でもムキムキはい嫌)しなやかなボディになりたい!!
しかも楽しくってセクシーに痩せられるんなら、とりあえず手を出してみないと!!!!

と言うわけで、先日ネットオークションで中古のDVDを購入してみました。
気になるのは、出品者のコメントに「根性なしの私は3日坊主で終わってしまいましたが、興味ある方いかがですか?」と書いてあったところ・・・。
そうだよね。どんな楽しくてもやっぱり続かない人は続かないんだよね(笑)
私もそれに続く可能性大!!だけど…
とりあえず…やってみます!!!!!!

たぶん来週中には届くと思うので、そうしたらまた体験談などアップしますね♪
頑張るじょー(^^)

----------------------

<部屋も自分もスリム化計画>


【部屋のスリム化 4月】

本日の不用品売り上げ額:12300円

+先日までのインテリア貯金:155900円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:168200円

こちらは順調にいってます!


【自分のスリム化】

・WiiFit→15分
・ストレッチ


スポンサーサイト
04/20 16:20 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。