B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふすまに穴が
こんばんは~。
さっき、せっかく書いた記事を操作ミスで消してしまった!!!
あー…ガックシ。

ただでさえ「最近なんだか何事に対してもやる気が出なくて…(五月病?)」と書いたばっかりだったのに(>_<)
まぁ、こんな時もありますよね。
マイペースでがんばろうっと。

と思っていた矢先に…やっちまいました。

ふすまの穴


ダイニングチェアを倒してしまい、ふすまに穴を開けてしまいました!!!ガビーン(T_T)

ふすまの穴


なんとなく紙を重ね合わせて修正してみたら結構目立たない…こともないですね、やっぱり目立ちます(涙)
リビングからも見える場所のため、このままだとみっともないし…張り替えようと思ったのですが、この部屋ももうかれこれ築10年たっているため、ふすま全体も日焼けしたり色あせたりしているはず。
となると、1枚だけ張り替えても結局は色が浮いてしまいそうで…全部張り替えないとダメかも。
ふすまの張替えって1枚いくらくらいするんでしょう(T_T)

ちなみに、穴を開けてしまったのは(画像使いまわしですが)

和室花


この画像左下に写っている部分。押入れ下段の部分です。

ただでさえ今月は友人の結婚式やらGW旅行やらで出費がかさむというのに…こんなハプニングで散財したくな~い(涙)
いずれは張り替えなきゃだけど、もう少し様子を見てから…かな。
あぁ~!悩みの種がまた増えてしまったーーーー!

気分転換と自分をなぐさめるために、春物のお洋服でも買っちゃおうかしら…(おいっ!!)

-----------------------

<部屋も自分もスリム化計画>


【部屋のスリム化 4月】

本日の不用品売り上げ額:9000円

+先日までのインテリア貯金:140820円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:149820円

オークション出品だけは惰性でなんとか続けてます。


【自分のスリム化】

ごめんなさい。ほんっと最近やる気がおきなくて。
ついにからだ測定もこの週末から今日にかけてサボってしまいました。
明日からがんばりま~す!




スポンサーサイト
04/15 00:19 | 和室(ダイニング) | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。