B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ほっと一息ついた週末
こんばんは~。
先日は私のグチグチした記事へのコメント下さった方々、どうもありがとうございました!
また、コメントはしてないけど心の中で「うんうん、その気持ちわかるぅー」とか「私はブログ見られるの全然気にしてないけど、なるほど、そう思う人もいるのね~。」とか思ってくださった方々もありがとうございました♪

週末は、ちょっと一息つくために、相方さんと某割烹宿へ1泊2日の小旅行に行っておりました。
(ごめんなさい!相方さんに検索される事をバリバリ警戒して名前出せません…www)

空気がきれいで、とっても素敵なところでした。
今回は、そこでしか食べられないとあるものを「食べる」ためにはるばる訪ねたお宿でしたので…ダイエットの事は忘れておいしくいただいてきました!

ほっと一息ついた週末


↑ こちらは朝食の時の風景をパチリ☆

一日2組限定のお宿なので、個室でゆっくりとお料理を堪能する事ができます。
もちろんメインは前日の夕食だったわけですが、どれも川魚をメインにしたとってもヘルシーな感じの(とはいえ揚げ物も満載だったのでカロリーは高いと思うけど・・・)お料理でした。
朝ごはんも、こんなにちゃんと食べたのは久しぶりだな。

朝食後は、この窓から見える湖のまわりをぐるりと1周ウォーキングしてきました♪
1周約1時間半くらいで歩けてしまう、小さな湖です。

ほっと一息ついた週末


ウォーキング中の景色はこんな感じ♪
まだ山には雪が残っていますし、道のわきにも残り雪がありましたがこの日はとってもポカポカ暖かかったので気持ちよかったです。

ウォーキングなんてする予定じゃなかったので、ロングブーツしか持っていなかったため近くのホームセンターみたいなところでセールになっていた1000円のスニーカーを買って、それに履き替えて歩きました。
たまにはこういう行き当たりばったりな旅行も楽しいですね。

その後は近くの温泉にゆっくりつかって…
その周りをちょっとだけ観光してから戻ってきましたよ。

久々に心が洗われた感じがするー!
楽しかったです。

さてさて、この先は先日のグチグチの結末を…書いていたのですが、一応自分の中で少しスッキリしたので削除しました!
コメントくださった皆様、ありがとうございました~♪

---------------------------

<部屋も自分もスリム化計画>

【部屋のスリム化】

・オークションに出品したものが11100円で売れました。
・使っていない古い鍋を1つ捨てました。

【自分のスリム化】

・Wii Fitとストレッチと顔マッサージはサボってしまいました・・・
・その代わりに旅行先でウォーキング(1h30)しました。

明日からまた頑張るぞっ!!!
…でも週末でまた体重増えちゃったかなぁ(涙)
スポンサーサイト
03/10 03:11 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:13 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。