B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
【トマム・2日目】 冬なのに南国気分♪
こんばんは~!
さてさて、本日からトマムレポ復活です♪

2日目は…午前中は爆睡でした(笑)
せっかくスキーリゾートに来てるんだから早起きして滑りに行けばよかったのかもしれませんが、なんせもう2人ともそんなに若くないんでね(笑)
のーんびりとやりたいんですわwww

そして昨夜のナイターで筋肉痛・・・イテテテ。
と言うわけで、午後からのんびり滑ってきました。

トマム


山頂からの眺めです☆
いい天気ー!

トマム


午後から滑りはじめたので、あっという間に日落ちる時間になってしまいました。
でも、筋肉痛だからちょうどよかった(^0^;)

----------------------

そして、お部屋に戻って一休みして…

トマム


プールに行ってきました!!
ここは、室内プールにしてはかなり大きいものだと思います。
30分に一回波も出るし、楽しい~♪
さっきまでスキーをしていたのがウソみたいです。

プールの奥にはレストランがあって、アジアンビュッフェダイニングを楽しむ事ができます。

----------------------

そのあとは、温泉にゆっくりつかって温まってきました♪

トマム


↑ これはパンフレットに載ってる写真を撮ったものなんだけど、雰囲気伝わるかな??

広めの露天風呂できもちいいです。
北海道の冬の露天風呂ってずーーーーっと入っていれちゃう。
私は比較的すぐのぼせてしまいがちなのですが、冬の露天風呂は顔が冷たいので長い時間入っていられます。
けど、しばらくするとぬれた髪の毛がバリバリに凍ってくるのよね(笑)

-----------------------

2日目はこんな感じでのんびりまったりです。
はー。極楽☆

そして明日はもうチェックアウトの日です…
やっぱり2泊3日ってあっというまだな~。

~明日へつづく~
スポンサーサイト
02/18 01:19 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。